TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
入金いろいろ

お小遣い稼ぎ全般

【2008-11-28(Fri)09:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ほったらかしの代表選手である、わくわくメールから入金がありました。

5,000円の入金です。
これで累計、25,000円となりました。
換金申請から振込みまでは、2ヶ月と長いのが難点ですが、
このサイト、メールの受信だけで、勝手にポイントが貯まっていきます。
メールの閲覧の必要もなし。

振分け処理でゴミ箱に直行させると、
その後はほんとにほったらかしで、ポイントが貯まります(`・ω・´)

また、換金の際に、1%分が、社会福祉団体に寄付されます。
これも、なんとなく、いい事をしているような気分に^^

WAK2MAIL
わくわくメール詳細
この他にも、gooリサーチより、商品券1,000円分が届きました。
これで、累計19,000円となりました!

500円で交換すると、500ptですが、
1,000円まで我慢すると、950ptで1,000円になるため、
お得だと思います。

少し、発送に関してルーズな部分はありますが、
改善された模様です。

一応、以前に告知がありました。
このまま、正常化するといいですね^^

gooリサーチモニターに登録!
gooリサーチ詳細
さらに、アンとケイトからも、500円の入金を確認し、
入金の累計は、5,500円となりました!

アンとケイトは、アンケートサイトとしては、
極めて普通というか、平均的なサイト。

特筆すべき点としては、
検索で毎日1円がもらえますので、
配信がなくても、換金まで辿り着けるという事が挙げられます。

また、今なら、入会で50ptもらえます。


アンとケイト詳細
大人の事情で、今月はこれで打ち止め!

>> 詳細は続きの前にRANKING

PC約4万は、モニタなしの価格です。
とは言っても、モニタは、既に持っている方が多いでしょうし、
他の店で、もっと安く購入できることも多いですし、
モニタなしの方がいいなぁ・・・
っていう方も、多いだろうと思います。

で、モニタと言えば、最近流行の光沢液晶。
あれって、キレイに見えて、見栄えがいいですよね。

でも、実は目に良くないっていうか、
疲れやすいんです。

もしも、本当にいい物であったら、
液晶テレビにも採用されるでしょうし。

ですので、長時間PCをする方は、
光沢じゃない方を選んだ方がいいと思います。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

おっはよ~.ヽ(^Д^*)/. ゜

ご無沙汰してます。
忘れてないかな?(笑)

夢の国へまた行って、
疲れてだらだらしていたけど
なんとか記事をアップしました!!

お金使ったから頑張ってライターも
また書かなきゃと思っております♪

ああ・・目が疲れるんなら
光沢は無理だわ。
すぐ気持ち悪くなっちゃうの。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凸(´∀`*)
2008-11-28 金 09:38:13 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

おはようございます。

今から旅に出ます。

今日は応援だけさせてくださいね。

あっ、明日帰ってきます。
2008-11-28 金 10:01:12 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こんにちは

長時間パソコンを見て作業など
している時に、疲れやすい画面は
負担が大きくて、モニタ選びも
大切ですよね!

応援凸凸凸!

2008-11-28 金 10:46:52 | URL | jun1 #- [ 編集]

私もわくわくメールやってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんとほったらかしで楽だよね!

光沢だと目が疲れるんだねーー!
知らなかった!
目は大事だから気をつけないとね♪

(*σ´д)σ凸
2008-11-28 金 11:00:54 | URL | ナナ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

最近ずっとやりっぱなし
だから目が

悪くなったかも…

何事も適度にしないとね!

ではm(__)m
2008-11-28 金 11:05:52 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

あら、うち光沢…
疲れるのはこのせい??

不景気困るよね
昨日パパが自動車保険の比較して安いとこ探したの
もちろんポイントサイト
安くなってポイントがつくからいいよね( ´艸`)ムププ

生キャラメル柔らかすぎだったけど冷凍庫入れたらいい感じに固まったの
うまい!!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-28 金 13:03:00 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~

色々入金おめでとう御座います^^
私もわくわくメールやってるんですが、3週間で13ポイントくらいしか…携帯ないとダメなのかなぁ~(´・ω・`)

やっぱりDELL強いですよねぇ~。
この前メールきてたんですが、モニタ付きで5万くらいで驚きました。
CPUもcore2でメモリも2Gだったんですが、あれって儲けあるんでしょうかね(笑)

応♪
2008-11-28 金 13:13:19 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

たくさんの換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
アンケートサイトも力入れていかないとなぁ

大人の事情??
ムフフな週末なのかしら?(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-11-28 金 14:31:05 | URL | ありんこ #- [ 編集]

ども ( ´艸`) 生きてます。

こちら。ものすごく寒いので、風強いし…
買い物にも行きたくなくて…
外食さえも嫌な気分。

おにぎりで終わらせようかと 思案中。
ちなみに 昼もおにぎりでした。

応援★(・∀・)ノ
2008-11-28 金 15:42:10 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-28 金 15:43:47 | | # [ 編集]

どもです^^

わくわくメールって、疑問なんですが、このような経営形態で儲かっているんでしょうか?それ不思議でなりません^^;

応援^^
2008-11-28 金 16:10:27 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そういえば目が疲れてます。
パソコンしすぎかな~

光沢のあるものっていうのが
いま一つ。

機械音痴なもので・・(-"-;A ...アセアセ

応援凸凸凸
2008-11-28 金 17:13:51 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは!

そっかー釣竿ね。

船に乗っての釣りはされないのかな?
今日 以前乗ってた方が楽しそうにつりの話をされて
こんな風にじゅりぱさんも
記事を書いてるのかなーと。

手が止まらない感じ?
めっちゃ毎日の記事が楽しそうで。
2008-11-28 金 17:20:00 | URL | saki #- [ 編集]

買ったのは結局インテルに。
最初見てもらってた段階ではアスロンだったのね。
うちは調べてもらったのを聞くばっかりだったんだけど、友達も「昔は色々問題もあったけど、今はいたって問題ないぜ?」ってじゅりぱんと同じこと言ってた。

が・・・なんとなく安心感を求めてインテルに( ´,_ゝ`)プッ
↑PCの知識ない奴が陥る行動よね。。
名前さえ有名なら安心?みたいな。。

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-28 金 17:45:49 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-28 金 17:49:48 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-28 金 18:08:59 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

最近 ポイントサイトとか
お休み傾向にあったんだけど
年末は 出費がかさむし
いろいろ換金しておこうかなぁと
考え中なのだ(。+・`ω・´)

おいしいものたべて
妖気も溜めないとだし・・

・・それは余計?(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-11-28 金 19:30:51 | URL | ジア #- [ 編集]

こんばんはー。

わくわくずいぶんたまってますねぇ。
うちはまだまだほったらかし。

AMDはいいですよー。
てかceleronと比べるのはひどいです(´・ω・`)ショボーン
十分C2Dにも対抗できるCPUですよ~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-28 金 21:50:01 | URL | カロン #- [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
入金、おめでとうございます!

キレイに見えて見栄えがいいモニタは目が疲れるんですか?
覚えておこっと!φ(・ω・ )かきかき
なるべく目にやさしいモニタが出てくるといいですよね。

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

2008-11-28 金 22:07:59 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

こんばんは!
光沢・・?なんてあるんですね。。。
ほんと、私は何も分からないですね。
よくPC動かしてるよなあ、と自分で感心しちゃいます。

月末⇒年末ですね。
なんとなくせわしくなってきます。今日も休みなのにTELあったし。パートのおばちゃんなのに、割りに合わないです~
2008-11-28 金 22:34:39 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

目が疲れやすいなら絶対むり~
もう即効で肩凝りになって
頭痛になって
全身くまなく疲れちゃうもん!

とにかくPC作業はいかに身体に負担がないかを抜きには語れません
肩凝りはかんべんして~

応援P!
2008-11-28 金 22:44:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
>PC約4万は、モニタなしの価格です。
ですよねー。
ってか最初からモニタなしだとおもてた。
個人的には液晶よりブラウン管のほうが見やすいかなぁ。
んまこれは人それぞれなんだろうけど。
っと言いつつ液晶使ってます_| ̄|○ il||li

>PC、新調した直後に、破壊されたことあるの?
あぁごめん、PCじゃなくて仕事で使う新品の備品でふ。
見かけて思わずあーーーっって叫んで放心してたよ(´・ω・`)
2008-11-28 金 23:59:05 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんばんわ~。

モニター無しなんですね。
最近はノートでも平気で10万きってくるし^^;

わくわく入金凄いですね~。
僕もいくら貯まってるかたまにはチェック
しないとですわ~。
2008-11-29 土 00:40:14 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 土 03:51:14 | | # [ 編集]

そういえば今のPC、モニタなしだったんだ・・

前のPC本体だけが壊れたし、
モニターもキーボードも要らないってことで。
その後前のPCがリコール対象になるとは思いも寄らず・・・

あ、昨日、ツラが飛んだおじさんいたみたい。
風の強い日は怖いね・・・

ちなみに今日もスレイプニル、さっき再起動・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-29 土 06:37:58 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよー

そうか、デスクトップなのか
でも4万って安いよね

私のPCもモニターと本体別だったな
まぁ、もともと注文して作ってもらうやつだから当然なんだけど

次回はモニターがあるから、本体だけでよさそう

応援ポチッσ凸
2008-11-29 土 07:18:16 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
パソコンといえば、、
モバイル用にデルの100円パソコンがほしくなってきました(´▽`*)アハハ
自己アフィリしようかな^^

そうそうモニタは大事ね^^
8月に買ったノートパソコンの画面が×で
困ってます(^^;
2008-11-29 土 07:19:14 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
入金おめでとう♪

大人の事情ってなんだろう???

光沢って目に悪いんだ~
ウチのって、なんだろう・・・

ぽちっとな
2008-11-29 土 07:52:36 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 土 09:00:42 | | # [ 編集]

はじめまして。
ネットでお金を稼ぐ方法のいちごと申します。
わくわくメール、なかなか貯まらないです。
ほったらかしで、いいので良いのですが、
これは、気長に待つしかありませんですね。
2008-11-29 土 09:31:22 | URL | ネットでお金を稼ぐ方法のいちごです。 #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

