TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-11-29(Sat)09:12
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

11月22日~11月28日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
1番めーる 12,449 19,148,305 2535.19 2574.98 39.79
流石めーる 35,391 107,062,000 3911.10 3944.35 33.25
KING OF LEADMAIL 14,012 10,510,739 606.35 627.25 20.90
ABCリードメール 12,411 2,781,000 787.55 806.40 18.85
白くつしたのナッツ 16,451 8,193,300 458.44 476.44 18.00
西成広告電信 19,779 18,133,100 1254.86 1262.04 7.18

今週は、2強がイマイチでしたね(´・ω・`)

その代わり、KING OF LEADMAIL、ABCリードメール、白くつしたのナッツ。
この3サイトが元気でした。

特に、KING OF LEADMAILは、
ここ数週間好調を維持していて、特に今週は好調でしたね。

西成は、いまだに入金されず・・・
サイト上の総支払額も、それほど増えてはいないので、
偽装している様子はなし。

資金難か、処理が遅れているかのどちらかだと思いますが、
現状では、オススメできないですね。

というわけで、推奨せずとの評価に改め、
過去記事を修正しました。

しかし、まさか西成が、そんな感じになってしまうとは・・・
il||li _| ̄|○ il||l

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ


>> 詳細は続きの前にRANKING

もうすぐ12月かぁ・・・
そろそろ、クリスマス一色になってくるのかな?

子供へのプレゼントだけじゃなく、
彼氏、彼女、旦那さん、奥さん、愛人へのプレゼントも、
そろそろ考えないといけませんね。


では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント

こん!遥斗パパです。

ん?成城も怪しい…
変な事にならない事を

クリスマスね~

嫁にはないけど
ちびにはトミカの

ガソリンスタンドのセットかな?
スタンドの洗車機が大好きなんだよね

ではm(__)m
2008-11-29 土 10:20:35 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]
西成は優秀だっただけに
みんなショックうけてるみたいですねぇ。
それにしても今年は、換金遅延サイト多すぎだよね(笑)

12月は身内の誕生日も集中してるので恐怖の月です^^;
もちろん全部、ネットで購入するけどっ (〃^∇^)o_彡☆アハハッ
2008-11-29 土 11:23:54 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんにちは

今週はリードメール2強があまり
多くなくて少なめでしたね!
西成は、換金ラインが低くて
色々とボーナスがあるので残念!

応援凸凸凸!

2008-11-29 土 11:51:42 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんばんはー

西成がってのは意外なトコですねー
一度評判落とすと、なかなかとりもどせないもんだけど
ど~かな~

クリスマスプレゼント、そろそろ目星つけないとマズイ時期?
もれえないのも寂しいけど
あげる相手がいないのもさびしいもんですわ
おまけに多分仕事だしなー
ハー

応援p!
2008-11-29 土 11:57:11 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは~

あらら…怪しいサイトが出てきましたか><
不具合とかだといんですけどねぇ~。

確かにメーカーPCは高いですよねぇ…。
型落ちすると、ガクーンと値段下がりますしね(笑)

応♪
2008-11-29 土 12:20:52 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こんにちは~。

「ムフフな週末」とはいったい・・・(笑)

流石メールの会員数すごいですね。
それより少ない1番メールの方が週獲得が多いってことはやっぱり、人数が多い=稼げるサイトっていうわけではないってことですかね~。

☆応援凸☆
2008-11-29 土 13:58:42 | URL | 僕 #ZOz7U12Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 土 14:14:24 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

モニタ当選オメです。
記事を書くのがあれですよね^^;

西成、入金まだですか、、、、
広告はそこまで減ってないですが
うり坊チックになってきましたね。。。
2008-11-29 土 14:24:47 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

クリスマスプレゼント・・

(´-ω-`) うーん

うちはどうしようかなぁ
普通にケーキ食べて
終わり・・な気もする(*/∇\*) あは

U・ェ・Uσ
2008-11-29 土 14:30:26 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 土 15:16:33 | | # [ 編集]

じゅりぱさん ご無沙汰しております

ずっとブログの更新が出来ていない状態が続いておりましたので、本日ブログを閉鎖致しました。
じゅりぱさんには いろいろと教えていただき、相互リンクもしていただいたのに大変申し訳ございません。
お手数ですがリンクの削除をお願い致します。
今まで本当にお世話になりました、ありがとうございました。
心より感謝しております。

じゅりぱさん、皆さんお元気で!!
また遊びに来させていただきますね。

2008-11-29 土 15:18:00 | URL | 甘夏 #- [ 編集]

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
今日は昼間の訪問です^^

最近、リドメは元気がなくなってきたかしら!?
西成、私も登録しているのでちょっと残念です☆

来週から12月ですね!
クリスマスプレゼントにお年玉…
これからの時期は大変ですよね^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-11-29 土 15:57:31 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

クリスマス一色か~
子供達が塾・・・親だけでパーティしようかしらん
空の色がね・・すっかり冬色
怖いくらい重い色です。
でもそんなの気にせず本日も
大人しく騒いできます(・∀・)
2008-11-29 土 15:58:42 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 土 16:05:06 | | # [ 編集]

はじめまして
ランキングサイトより訪問です。
色々勉強になりました。
これからもよろしくです。

応援♪
2008-11-29 土 20:03:27 | URL | ヒラクマン #- [ 編集]

うちも西松よ~!!
他のは高くてとてもとても・・・(´A`Uu)
でもさ、4歳になってくると安いのじゃなく「これがいい」とか要求してくるのよね。。
値段みて「それかわいくない」って即答するんだけど( ´,_ゝ`)プッ

AMDも有名って友達にもいわれたよ~。
でも・・・うち知らないもん(・∀・)←初心者基準
ほんと性能的には全然問題ないんだけどねぇ。。

さすが・・・オッパイ評論家ね(・∀・)
マニアだけあるわ・・・|ω・`)
うち、頑張ってあげても・・・なんかスッカスカになってる・・・。
全然頑張りどころが出せてないんだけどorz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-11-29 土 20:03:34 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-29 土 20:07:10 | | # [ 編集]

こんばんは。
もうクリスマスですね♪
パパさんは、いっぱいプレゼント買わないといけないから、大変ですよねw
って、愛人!?
流星の絆、もうDVD出てるんですか?早いですね・・
2008-11-29 土 20:09:07 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは!

愛人じゃないけど、甥っ子達のプレゼントも
考えなくっちゃ。
大したものあげてないけど、
いつも楽しみにしてくれてるからね~。(*´m`*)

女の子だけだと、結婚した後に寂しくなるよね。
でも、孫との触れ合いはしやすいかも♪

☆彡
2008-11-29 土 22:43:01 | URL | だこだこ #- [ 編集]

西成、そんなことになってしまうとは驚きですね。
過去記事まで修正が必要になるなんて・・・
残念です。

ビデオ、普段はダンナにまかせっきりなので、何にも分からないんですよ。まあ、前のデータはロックかけたと言っていたので、私の場合は重ね撮りの心配はなかったんですけれど。
でも、じゅりぱさんも録画ボタン押し忘れあったんですね。「うっかり仲間」が増えました^^
2008-11-29 土 23:36:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

プレゼントねぇ
大きくなると金額が怖いのよ(T▽T)アハハ!
ちなみに今欲しがってるものは約8万
買ってやれない・・・

PCは結構気に入ってるんだ
次も、ここで頼むかも

応援ポチッσ凸
2008-11-29 土 23:39:28 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は一日でかけててさっき帰ってきて子供達寝かせたところ
時間がないのでダッシュ
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
ごめんねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-11-29 土 23:49:57 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
ふむぅ、いい加減リドメやめたい病再発中・・・。
なんかダウンさんいるからやめるにやめられないんだよねぇ。
ってな感じではや数ヶ月か。
処理の時間のほうが惜しくなってきた(´・ω・`)
また暇ができれば考えかわるのかなぁ?

ブラウン管のがいいってのは画質云々じゃなくて
何となく見やすいって感じででふ。
ぶっちゃけ質なんてこだわらないからわかりません(笑)
2008-11-30 日 00:33:36 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ツミコです。はーん!!西成さんまさかそんなことに!?
管理人さんまた入院??
病気悪いのかしらねー。
そしたら資金もなくなっちゃうべー。

グラボのこと教えてくれてありがとー。
彼氏に言っておくー。
ドスパラで購入で決まりそうな感じ。

家のすぐ近くにドスパラがあるから、店頭で聞いて買うかも。場合によっては値切ってみる!?w
(。◕ฺ∀◕ฺ)σ
2008-11-30 日 00:48:07 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんばんはー。

まさか西成がねぇ。。
(´・ω・`)ショボーン

クリスマス・・・?
そんな行事ありましたっけ( ´,_ゝ`)プッ
でもみんなのとこで
いろんなのみることに
なるんだろうなー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-11-30 日 02:21:08 | URL | カロン #- [ 編集]

明日から12月ですね~
11月もお疲れさまでした。

クリスマスプレゼント選ぶのも楽しいけど、やっぱりもらいたいな~。
今日は子供の分を買い行く予定です^^


2008-11-30 日 06:50:13 | URL | いち #- [ 編集]

西成さんは遅れてるんじゃないの?
先月で2週間ぐらい掛かったっぽいけど
今月申請した人は3週間ぐらい待って最近入金あったって。
まぁ資金難もあるのかなぁ。

>もしかして、かぴ旦が、
>目撃者か当事者だったのかな?

いや、ヅラ飛んだ談はコメントで貰ったの。
風って怖いよねぇ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-11-30 日 07:12:27 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-30 日 08:21:26 | | # [ 編集]
西成、落ちちゃったねえ。。
管理人さんの具合がまだ悪いのかな??

そうそう、いよいよクリスマスシーズン^^
今年はちょっとたのしみ♪
2008-11-30 日 08:36:10 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-30 日 08:37:22 | | # [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は子供のサッカーの試合で
大忙し~(-"-;A ...アセアセ

応援だけで(*_ _)人ゴメンナサイ

では(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008-11-30 日 18:24:36 | URL | めだか #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

