TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
11月の結果報告

お小遣い稼ぎ全般

【2008-12-01(Mon)09:13
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

11月の収入実績です。

まぁ、大人の事情で^^;

サイト 入金額 入金額累計
キャッシュバックモール ポイントサイト 4,859円 4,859円
ポイントちゃんねる.jp ポイントサイト 500円 1,000円
ポイントエージェント ポイントサイト 500円 2,600円
マクロミル アンケート 500円 39,000円
gooリサーチ アンケート 1,000円 19,000円
アンとケイト アンケート 500円 5,500円
わくわくめーる ほったらかし 5,000円 25,000円
流石めーる リードメール 3,000円 11,000円
1番めーる リードメール 2,500円 7,500円
ブログミ ライター 10,210円 108,460円
Blomotion ライター 200円 14,820円
ASP合計 ASP 4,858円 370,572円
Web収入計 33,627円 811,404円

ASPが、やたらと少なかったなぁ(´・ω・`)

ポイント移行しているところ以外は、
自動振込みなんで、大人の事情関係ないし(´・ω・`)

12月も、似たような感じになります。
25,000円は、すでに確定しているので、
5,000円程度追加で申請しようかと。

>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日は、久々に引き篭もり。
アンパンマンのDVDを借りに行ったくらいです。

24は、借りませんでした。
半額レンタルだと思ったら、
実は違うドラマでした(´・ω・`)

ただ、木曜日限定で、Wカード会員は半額レンタルですので、
借りる際は、それを利用したいなと。

子供のアンパンマンも、本当は木曜日に・・・
と思ったのですが、一度借りるつもりになってしまったので、
子供が納得せず、しかたなく、通常料金で^^;

ただ、近所のTSUTAYAは、一部欠品してて。
その場合、DISCASとか、宅配レンタルも併用したほうがいいのかなぁ。
なんて思っちゃいました。

ポイントサイトの案件にもありますしね(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

収支報告 | Trackback:(0) | Comments:(28)
コメント

ワンコ、無事に退院できたよぉ♪
今は元気いっぱい走り回ってる^^
イノッチも心配だったみたいで
すごく嬉しそうにしてたよ(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
2008-12-01 月 10:16:43 | URL | ナナ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

やること多くて
ヤッパリ寝不足…

とりあえず少しは
落ち着いたから

後は記事更新だけかな?

ではm(__)m
2008-12-01 月 10:21:05 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは

宅配レンタルなどもポイントサイト
経由で、色々と役立ちそうなので
利用するのも良さそうですね!

ちょび当ててみたいですね。
応援凸凸凸!
2008-12-01 月 10:45:45 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

『24』が好きなんですか?
ウチは『CSI:NY』って言っても
知らないよね??
サスペンスばんざ~い(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-01 月 11:30:48 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちわ~。

大人の事情でこの金額~。
ウラヤマシス。入金、おめでとうございます。

うちの近所はTSUTAYA無いんですよ(笑)
でも日曜日はアニメ100円とかやってます!

24、youtubeとか探しても微妙ですね^^;
2008-12-01 月 11:58:38 | URL | mkss #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

琴ちゃんただの風邪だったみたい
今はいい子に寝てます( ´艸`)ムププ
パパはお買い物
なので今のうちにダッシュ~
明日からは通常にのんびりこれる予定なので許してね
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

アンパンマンはいつも土曜日の朝5時にやってるからそれをいつも録画してDVDに落としてるの( ´艸`)ムププ
でも最近アンパンマンみてくれなくなったなぁ~

てかパパが風邪もらってくるのイメージ通りって((´益`*))ヶラヶラ
どんなイメージ持ってるんだろう

2008-12-01 月 12:19:38 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~

あらら…24違うドラマだったんですか><
海外ドラマも沢山ありますしね…。

報告してないのも、月初に報告しちゃうんですかぁ。確かにそうした方がゴチャゴチャにならなくてもいいかもしれませんね

11.12月は押さえるんですかぁ…。
何か理由があるのかな?(´・ω・`)

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-01 月 13:53:23 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

24ね 1話だけみて
もぅめっちゃはまったの!

で 絶対全部みるぞー・・・って
燃えてたんだけど
お財布が寂しく我慢・・

気づいたらもぅ何年たったろう。。
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

みたい・・

U・ェ・Uσ
2008-12-01 月 14:02:11 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 月 15:25:42 | | # [ 編集]

こんにちは。

すごい!
めっちゃ稼いでますね。
わくわくCM、私も登録しています。
そんなに貯まります?
完全放置なのでチェックしてみます。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-01 月 16:35:32 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

24は全部見ちゃいましたよ。
まだまだみたいドラマはたくさんあるけど
最近は夜がつらいので
ほんと休みの日だけ・・

早くみたい~

応援ppp

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008-12-01 月 16:57:18 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは

いつもお小遣いサイトや電化製品
PC 釣り 野球・・・
多岐にわたって詳しく詳しく説明されてる
じゅりぱさんが

アンパンマン持ってる姿を想像して
嬉しくなってしまいました!

一緒に歌った?
「何が君の幸せ~~♪」
2008-12-01 月 18:24:42 | URL | saki #- [ 編集]

うつってはなさげ~・・・
ってか、そもそもサラが1番に風邪ひいてるのよね。。
今更、サラが下痢とかありえんわぁ・・・と思ってたんだけど、やっぱ案の定でケロッとしてるわよ。

24とプリズンブレイク。
この2つにはまったよ~。
旦那がね(・∀・)・・・
24はシリーズ3まではうちも見てたんだけど、なんかパターンが似てるからつまらなくなって・・・で、あとは旦那が見てるのを横からたまーに見てた程度だけどねぇ。

服は大丈夫!
チビは何でも「ママかわいい~」って言ってるゎょ?(・∀・)・・・
↑意味がわかって言ってるかどうかは別として・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン
2008-12-01 月 20:39:10 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 月 20:41:26 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
先月はお疲れ様です!

最近、レンタルに行ってないな~。
不定期に100円の日や半額の日があるけど駐車場もお店も混雑していて、なかなか足が向かないですね(;´Д`A ```

宅配レンタルの方が良さそうかな~?

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-12-01 月 21:27:33 | URL | みーま☆ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 月 21:56:03 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-01 月 22:01:42 | | # [ 編集]

そういえば、レンタルって行ったことないですね。
映画もアニメもテレビでほとんどやるので、それで間に合わせてます。
まあ、担当は旦那。
家事一切しないので、そういう時間はじゅうぶんあるみたい・・・

2008-12-01 月 22:39:32 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは!

最近、レンタルしてないなぁ・・・。
宅配も気になるけど、ある程度見る人じゃないと
損しちゃうのかな??

24、4シーズンからが面白いの!?
・・・やる気なくした。(´゚ェ゚)チーン
イヤ冗談だけど、見るなら始めから見ないと
忘れてる部分も多そうだ。(´д`;)

名前はね~、もう面倒だから変えない。(笑)
永遠の2歳ってことで♪

☆彡
2008-12-01 月 22:56:28 | URL | だこだこ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうそう、うちお義姉さんが宅配レンタルの会員になってるみたい
私も・・・テレビ見ないし_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

PCはOSなしでもよかったんだけど
今時間が全然ないからやめたの
もう出来上がってるのに、取りに行くの土曜日だし(´▽`*)アハハ

人のものだと思うと、こんなもんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

応援ポチッσ凸
2008-12-01 月 23:21:35 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
大人の事情って、あのことね!
私には、関係ない話だな~

頑張って、関係したいな・・・

あれって、商品券とか
楽天・ヤフーポイントとかも
対象になるのかな~

24は見たいけど
きっとハマリそうだな~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-12-01 月 23:32:49 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

あ~やっぱり24借りるんだ~
しばらくはハマリこんじゃいそうねー
結局4とか5にしておくの?
うーんでも見終わったらがまんできなくなりそう(笑

宅配レンタルわたしも悩むこと多いよー
でも時間とれるかなぁって結局やめちゃう
でも余裕あるときは見まくりたいんだよねー

応援P!
2008-12-01 月 23:54:20 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

ごめんなさい・・・
担当じゃなくて岩盤浴を堪能してきました( ̄∇ ̄*)ゞ
前の会社の女の子達と行きましたが、彼氏もちばっかで色気はなかったですねー
まあ、楽しかったですがヽ(〃^∇^)ノ

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-02 火 00:26:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

おはようござますー。

大人の事情でも
それだけ換金があるっていうのが
すごいな~。

宅配レンタルどうなんでしょうかねぇ。
TUTAYAとかDMMとか
回転率を考えた方がいいとか
聞きますし。
うちもちょっと借りてみたいんですけどねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-02 火 04:43:33 | URL | カロン #- [ 編集]

11月もおつかれさまでした!
本当は半額の日が良くても、子供は納得しませんよね!
もうその気になちゃってるし。
宅配だと便利だろうな~。


2008-12-02 火 05:38:38 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 火 06:31:14 | | # [ 編集]
ライター系すごいね~
一桁ちがうし(´▽`*)アハハ

じゅりぱさんは一日何記事書いてるの??
2008-12-02 火 06:52:49 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

自動振込みね、それも先に計算して
夏ぐらいから調整始めないと。(´・ω・`)

レンタルはほとんどしないなぁ。
テレビ自体見ないから・・
たまに録画したやつで充分かな。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-12-02 火 06:57:02 | URL | かぴこ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

