TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ3本柱に昇格!~白くつしたのナッツMail

リードメールで稼ぐ

【2008-12-02(Tue)09:13
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

白くつしたのナッツ(リードメール)
白くつしたのナッツ
オススメ度 ★★★★★
最低換金額 100円
換金レート 1pt→1円
(円表示)
換金先 イーバンク銀行のみ
振込手数料 0円
振込日 記載はないが基本即日
1日平均獲得円 2~4円位
リードメール報酬 0.1pt~
(基本は0.25pt~)
PTC 0.1pt~
入会特典 なし
紹介報酬 20%-3%-2%-1%
ポイント有効期限 なし
運営者責任者 小林 新

100円換金がうれしい、白くつしたのナッツMailの紹介です。
2006年3月15日にオープンし、すでに2年以上。
来年は3周年を迎える、老舗のサイトです。

浮き沈みの激しいこの業界で、2年以上も運営の実績があるのは、
やはり、それだけの魅力がないと、出来ない事だと思います。

西成広告電信が不穏なこともあり、
流石めーる1番めーる、白くつしたのナッツMailの3サイトが、
リドメの3本柱と言っても良いでしょう。

オススメポイント
  • 換金まで最短!
    →ともかくリドメで換金してみたい人はここです!
  • 抜群の安定感
    →1日20通前後の配信です
  • 高単価メールは件名に記載
    →件名だけで高単価メールを狙い撃ちできます
  • 数字認証なし
    →快適です!
  • クリック切れが少ない
    →これもうれしいですね
  • 限定配信も再配信される!
    →後述します

数多いリドメサイトの中でも、
自力換金までの日数が、最も早いのがこのサイト。

100円換金ですし、安定したメール配信。
とりわけ、配信は多いというわけではないのですが、
負担にならず、ちょうど良いと思います。

その上、クリック切れも少ないので、
貯まりやすいと思います。

このような事から、これからリドメを始める初心者の方には、
最もオススメできます。

また、初心者向けなだけでなく、
獲得可能ポイント数も、リドメ全体の中でもトップクラスですので、
長く付き合えると思います。

数字認証なしというのも、好ポイントです。
なかなか快適ですよ!

また、高単価のメールは、メールの件名に、
[0.5円1000C]
のような記載がある為、高単価のメールを優先してクリックすることも可能。
これは、意外とポイント高いです。

あとは、独自のシステムによる、
自宅サーバーでの運営というのも、大きな特徴です。

この為、広告を安価で出すことが出来る為、
広告主を集めているようです。

それだけでなく、配信数が決まった広告でも、
クリック消化率が悪いと、別の会員にも配信されます。

ですので、広告主にとってもうれしいですし、
閲覧する側にとってもうれしいです。

これも、広告主を集める、一つの要因になっていると思います。

初心者向けNo.1リドメへは、このバナーから登録出来ます
白くつしたのナッツ

>> 詳細は続きの前にRANKING

今月、車の保険の更新なので、
先月のうちに更新手続きを済ませたのですが・・・

先日、保険の代理店から電話があり、
銀行口座が存在しない!
と。

実は、今までの銀行は、統合でなくなったのですが、
統合する際に、各種引き落としに使用している場合、
統合後の店舗の口座に引き継ぐよう、
銀行側で処理をする事になっていました。

おそらく、月払いだったら、
無事に引き継がれていたのでしょうが、
年払いだったので、見落とされちゃったんでしょうね(´・ω・`)

にしても、車の保険は高いなぁ(´Д⊂グスン

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

白くつしたのナッツ | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

おはようございます。
え~銀行に忘れられちゃったんですか!?
そんなこともあるんですね・・・;
車の保険、高いですよね~!
○ピーは意外と簡単な言葉でしたね( ノ∀`*)
2008-12-02 火 09:35:12 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こん!遥斗パパです

へ~そんなこともあるんだね・・

口座がなかったら、ビックリ
するだろうね

ではm(__)m
2008-12-02 火 10:01:02 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]

イノッチは生まれた時から
色んなワンコと一緒だから
兄弟のような友達のようなって感じなんだろうなーって見てて思う時あるよ(´∀`*)フフッ
私も犬が大好きだから小さい時から一緒がよかったなぁ~!
イノッチが羨ましい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
犬を可愛がってくれる子に育ってホッとしてる( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
2008-12-02 火 10:06:40 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ナッツの再送が朝方大量に送られると
『ヤバ!』って思っちゃうんですよね・・・
100円換金ぐらいはちゃんと
続けないと・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-02 火 10:12:20 | URL | ありんこ #- [ 編集]

おはようございます。

白くつしたは毎月換金出来るので
嬉しいですよね。
クリックしたかいが実感出来るサイトですね。

最近、銀行の統廃合が多くてアレですね。
車の保険はほんと高いですね。
こればっかり早く歳を取るしか・・・(笑)
2008-12-02 火 10:59:06 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

白くつしたのナッツは換金ラインが
低くて100円まで簡単に貯めれるので
嬉しいサイトですね!

メール告知がこなくなったりすると
利用しにくくて放置しちゃいますよね。
応援凸凸凸!
2008-12-02 火 11:07:11 | URL | jun1 #- [ 編集]

ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) 

車の保険高いね
うちは今年車検で大変だったけどじゅりばさんは来年だね
お金貯めておかないとね( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
大抵上の子ってパパっこになって
下の子がママっこって感じだよね
でもうち琴ちゃんママっこ
il||li _| ̄|○ il||li

2008-12-02 火 12:19:21 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは。
昨日は月初めのあれでした。
(〃∇〃) てれっ☆

うちも保険料年払いです。
同じく12月に・・・
引き落としが来るぞ~凸
2008-12-02 火 12:41:29 | URL | ままごん #- [ 編集]

車の保険って本当に高いですよねえ。
なんであんなにするのって思っちゃいます。
まあ保険に入らなきゃそれはそれで怖い
から仕方ないかなとも思うのですが・・・

回線の入れ替えの時期がついに決まりまして。
今月の中旬からだそうです・・・
うまくいけば1,2日で工事が終わる可能性
もあるらしいんですが期待はしないとこうかと。
一応予定通り書き溜めておかなきゃと思ってます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-02 火 13:22:18 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~

車関係は高いですよねぇ…。
しかもこの時期とは大変そうですね(´・ω・`)

抑えるのは、そういう事なんですねぇ~
納得しました(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-02 火 13:53:14 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです♪
コメントありがとうございました!
たぶんじゅりぱさんだろうな~って
コメントの感じでわかったよぉ★
休んでいるときもいろいろお知らせ
いただいてありがとうございました。
うれしかったです。
でもすっかり
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

奥さまはお仕事されてるんだもんね。
関東でも都内近くなら求人もたくさん
あると思うのですがうちはちょっと田舎で
事務職は少ないですね~
でも面接とかいい経験になりました♪
これからはこつこつとネットで頑張ります☆
またよろしくね♪♪
2008-12-02 火 14:37:36 | URL | yuzu #- [ 編集]

こんにちは。

そんなことってあるんですねー。
車の保険高いです。
今年は見積もりを各社に取ったので
少しは安くなりましたが・・・。
でもあの頃はASPを知らなかったので
自己アフィリできてなかったんですよね。
楽天ポイント1500円分はもらったけど。
もっと稼げたんじゃないかなって思います。
車の保険更新時期はお小遣いの稼ぎどきですね。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-02 火 15:08:11 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うちも年払いです。
ちょっとお得ですよね。

そうなんですね~
面倒くさいですね。

応援ppp

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008-12-02 火 15:37:44 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 火 16:18:20 | | # [ 編集]

あ、すみません・・・値上がりしましたし。
営業の方は苦労してるみたいですねえ。
でも、銀行口座が登録しない?
普通は一括払いでも移管できますよ~
おかしいですね。
ま、銀行も保険会社もいい加減だから。ハハハ

2008-12-02 火 16:46:07 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

↓ブログミだけで、かる~~く1万越えですね^^
貼るだけ案件は、月初めに支払われてるのか?月終わりなのか?分かります?
どうでもいいことなんですけど、
11月の収益に入れようか?12月に入れようか?迷ったので^^;

応援^^
2008-12-02 火 17:06:28 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]

口座がないとか・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
見落としはきついねぇ。。。

そう。衝撃の告白から・・・あっという間に。。
ほんと早すぎで(´・ω・`;)
何もしてないのになぁ・・・。

24はそうそう。
旦那も同じこといってたよ。
後半がおもしろいのに・・・って。
でも、あれにはまると・・・時間がとてもじゃないけど(○´д`A)フキフキ

お金もねΣ(ノ∀`)ベチャ
(σ´Д`)σペチョーン
2008-12-02 火 17:34:21 | URL | りなぽん #NkOZRVVI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 火 17:37:28 | | # [ 編集]

ええええ??

それで更新期限切れ・・
何てことになら無くて良かったですね。
ホント 銀行の統合で
名前もすっかり変わっちゃって
これもご時世ですかね・・・

アンパンマン・プリキュアじゅりぱさん。
>レンタル屋は、もしかすると、
>面白い光景が見れる場所かも。
こんな事が書いてあるとついつい
大人の事情・・・を思い出してしまったじゃん!!
2008-12-02 火 17:44:20 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 火 17:47:33 | | # [ 編集]
白くつしたが評価上昇っと ( ..)φメモメモ
ほんと、全体的に浮き沈みが激しいから目が離せないよね。
もう思い込みは払拭しないと危険だな~って思うこの頃 (←私のこと^^;)

銀行は完全にミスっぽいぉ。。
徹底的に、いじめても良かったぐらい(笑)
2008-12-02 火 19:29:46 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 火 20:44:08 | | # [ 編集]

こんばんは!

いきなり口座が存在しないとか言われたら
ドキッとするよね。
確かに保険も高い・・・。
今は車両保険付けてないから安いけど、
新車買って付けたら倍以上になりそうだ。(;∀;)

そうだよね、可愛らしいこと要求してくるのは
幼稚園くらいまでだよね。
お友達のお家との比較も始まるだろうし、
そうなったらうちも肉好きだから、
ステーキとか言い出すのかな??
いや、唐揚げのが好きか・・・今の所は。(゚∀゚;)

☆彡
2008-12-02 火 22:43:30 | URL | だこだこ #- [ 編集]
リドメは、増やしたい気持ちは
あるのだが、現状でアップアップなので
余裕があったらかな~

車の保険は、車両保険の部分が
高いんだよね~

まぁ 最近はダイレクトで
契約できる所が増えたから
以前よりは、安くなったようだけど。

ぽちっとな
2008-12-02 火 23:08:06 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
白くつしたのナッツは換金額が低いのが嬉しいですよね^^
最近、リドメの勢いが落ちてきているので頑張って欲しいです^^;

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪
2008-12-02 火 23:27:45 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

お先に応援P!

口座存在しないって
ビックリしたでしょうねー
そーゆーこともあるんだぁ

今日は残業ですっかり疲れてしまいました~
おまけにさっきからお酒入ってるんで
なにがなにやらもう(笑

あしたはまともにお邪魔しまーす
2008-12-03 水 00:04:25 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 水 00:28:31 | | # [ 編集]
ふむぅ、西成さんどうするかなー。
なぜかまだ続けてたりする。
とりあえずキリの良いところで試しがてら申請してみるかぁ。
あんまり期待してないけど。

アカ放置ねぇ、やりもしないでそれを論ずるってのも
なんだかなーって感じがするし、
多分それはしない方向です。

それにしても時間って大切だよね、
意味もなく最近そう思うようになってきた(´・ω・`)
2008-12-03 水 00:36:10 | URL | あらさたな #- [ 編集]

うー、いいなー
おすすめリンクは、徐々に減っていってます(-ω-;)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-03 水 00:51:14 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
ナッツに何度か広告だしたけど、
まった~り消化されていく感じ。。
でもダウンさんはまあまあ取れるんですよね♪

今はどんなだろ^^
2008-12-03 水 06:40:59 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

白いくつした、
派手には見かけないけど細く長いイメージだねー。

あぁ来年車検だなぁ。
2年に1回だと絶対今年か来年車検だもんね。
ずっと車検みたいな感覚(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-12-03 水 06:44:22 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはよー

あっ、ナッツログインしてない
行ってこなきゃ

麻酔なしで膝を?
考えただけでいたそー

PCね、わがままなんだもん
選ぶまでに長いしさ
でも、それなりに使えるやつを選んだつもり

応援ポチッσ凸
2008-12-03 水 07:12:36 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようございますー。

いろんな銀行も統合やらなんやらですねぇ。
しかし車は維持費が高いですねぇ。
もうちっとどうにかならないものか。
車なんてもてないやーい(´・ω・`)ショボーン

>宅配レンタル
そーなんですよー。
宮城だと結局東京から発送になっちゃうんで、
月借り放題といっても
1週間に2往復もできないんじゃないか
って感じみたいで。
結局使いにくいことに・・(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-03 水 07:37:06 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 水 07:52:51 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

