TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
久々に着地成功!

【2008-12-04(Thu)08:56
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



ブタを飛ばしてお小遣いがもらえる唯一のサイト、POINT-BOX。
って、まじめな書き方をすると、なんか変な感じ(´▽`*)アハハ

と、それはさておき、ブタを飛ばすブタエアーで、
久しぶりに100ptの着地に性交成功したので、
ついついうれしくなって(´▽`*)アハハ

おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
POINT-BOX詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

今日は、昔好きだったアイドル、
浅香唯の誕生日です。

って、去年も書いたなぁ(´▽`*)アハハ
去年の12月4日の記事

コメを見ると、この頃から付き合っていて、
今もなお、お付き合いが続いている方も多いですね。

当時、まだ知り合ったばかりで、
言葉使いが丁寧だったりするのも笑える。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



今思えば、その頃が、一番楽しかったなぁと。

当時に比べると、記事もコメも、
ずいぶんと手抜きになってしまったと、
自覚してます。

当ブログは、7月で1周年を迎えましたが、
正直言うと、1周年でスパっとお小遣いブログは辞めて、
違うネタでブログを作ろうと考えていたのですが、
良いネタが浮かばず、ズルズルとここまで来た感じです。

ここ数ヶ月は、他の人の記事を見たり、コメのやり取りは楽しくても、
自分の記事を更新するのは、少々苦痛に感じていました。

そんな状態で、よくここまで持ったと^^;
ほんとに、みなさんのおかげだと思います。

で、色々考えましたが、
12月31日で、一旦、ブログは休止しようと思います。

ただ、この記事を公開したらスッキリして、
もしかすると、来年の1月1日から、復活するかもしれないし(´▽`*)アハハ

というわけで、残り少ない期間ですが、
休止するまでの間、改めて、よろしくお願いいたします。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(33)
コメント

こんにちわ。

ぬお?休止ですか?
寂しいですね・・・。

確かに記事を書くのって大変ですよね。
じゅりぱさんは毎日凄いなぁって
思ってますよ。
1/1からもよろしく(笑)

2008-12-04 木 09:48:09 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 木 10:12:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 木 10:33:58 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうそう 浅香唯の
誕生日なんだよね~

あ・・そうだ
妖怪って100年に1度
歳をとるんだよ[物蔭]д・)
これで・・
なんとか たりるかな・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

って 休止(*゚□゚)!!!

そうなのん?
なんかすごくさみしく感じる・・
やっぱりムフフが見れないの?とか
とか・・・

けど 苦になったら
お休みして またやる気がでたら
どーんと頑張るのも
やっぱりいいと思うし。

31にまで 妖気いっぱい
届けるね(≧∇≦)ノ

で 1日から 返してもらって。。
ってまた 間違えてる・・・?

U・ェ・Uσ
2008-12-04 木 10:45:15 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは

今年いっぱいでブログ休止を
考えているのですね!毎日の
更新など作業も色々と大変ですよね。

これからもヨロシクです!
応援凸凸凸!

2008-12-04 木 10:49:58 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは。

100ptおめでとうございます。

今年いっぱいですかー。
さみしいですぅ。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-04 木 11:00:23 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こん!遥斗パパです。

あら、そうなの?
復活待ってますよ!

私の方は細々と
やってますので…

ではm(__)m
2008-12-04 木 11:01:11 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

あらら、そうだったんですか~
でも記事更新が苦痛になってしまったら
辛いだけになっちゃいますもんねえ。
気分を一新させてみるのも良いかもですね!
そんで復活するのも良し新たなブログを立ち
あげるのも良しだと思いますし。
個人的にはどういうブログで再復活するにし
てもまた読ませて頂きたいなとは思っていま
すが。

超激辛料理、良いですねえ。
うちはダンナが逆に辛い系の料理が一切駄目で。
私は大好きなのでキムチ鍋とかしたいんですけどね~
ま、今は子供たちもいるので尚更出来ない料理の一つ
ですけどね(;;;´Д`)ゝ

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-04 木 11:18:41 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 木 11:25:10 | | # [ 編集]

ええ~~?
休止を考えていたんですか!
そんな、何の相談もなしに・・・!!

じゃ、1/1からはぜひムフフネタで復活してみては?
ほんと、寂しいですよ~
2008-12-04 木 12:21:33 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

┃電柱┃_・)ジー  きちゃった
心配ありがとう
琴ママはまだ胃がムカムカするけど嘔吐はなくなって一段落♪
心晴ちゃんも今日病院行ってきたよ
ただパパが今日お休み(´▽`*)アハハ
ということで結局ダッシュだったり…
ごめんねぇ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
休止??

┃電柱┃_・)ジー

寂しい

1/1から復活よろしく( ´艸`)ムププ
2008-12-04 木 13:44:26 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~

あら…12月31日で休止ですかぁ><
楽しめないと感じたら厳しいですもんね…。
こちらこそ、知り合って間もないですが、残りの期間よろしくお願いします^^

スッキリして復活を期待しましょう(´∀`*)ポッ

お祝いコメントありがとう~
(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-04 木 13:46:00 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです♪
えぇ~!!??休止?
せっかく戻ってきて楽しみにしてただけに。
ちょっとショックです。
でも毎日これだけ更新しつづけるって
相当すごいこと。尊敬です。
でもまた違う形でも交流できれば
嬉しいな。

筋肉痛一応その日のうちにでているので
そのうちなくなるかなぁ~
なんて言ってもまた冬休みでやらなくなったらだめだね・
(≧v≦)ではでは♪
2008-12-04 木 14:19:26 | URL | yuzu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 木 14:25:54 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 木 14:41:42 | | # [ 編集]

休止なんですか!?
さびしいです~~゚(ノД`゚)゚。
週末のムフフが楽しみだったのに・・・
確かに毎日更新は大変ですよね。。。
じゅりぱさんは、本当にマメに皆さんのとこに毎日来てくれるし・・・お仕事もお忙しいのに・・・頭が下がります。
お話できて、すごく楽しかったですよ~e-266
いろんなこと教えていただいて、本当にありがとうございました♪
私も1月1日の復活を待ってますw
本当に、また帰ってきてほしいです・・さびしくなるなぁ・・(´ノω;`)
2008-12-04 木 16:38:44 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(  Д ) ゚ ゚

あ、ごめん、いきなり休止とかいうから・・・。

12/31に一旦休んで、年越しそば食べて、
1/1に復活ってことでOK??

・・・だめ?

とりあえず、じゅりぱさんが納得するような形での再開を
期待してるね~!


>ハイ、私です^^;
 ゥヮ――。゚(PД`q )゚。――ン

☆彡
2008-12-04 木 18:11:18 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 木 18:17:31 | | # [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

(≧◇≦)エーーー!そうなんですか~?
あたしは始めたばかりだから
楽しくって仕方ないですが

一回お休みしたくなる時ってきっとありますね~

応援凸凸凸

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008-12-04 木 20:14:35 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-04 木 20:29:50 | | # [ 編集]

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
きゅ・休止!?

確かに毎日の更新は、大変ですよね^^;
今年いっぱいまでと言うのは寂しいですが、また復活を期待していますね^^

応援 (。ゝ∀・)q ポチっ♪

2008-12-04 木 22:45:31 | URL | みーま☆ #- [ 編集]

(゜ロ゜;)エェッ!?
休止?寂しいじゃん

で、今度はムフフのブログ?(´▽`*)アハハ

でも、すぐ戻ってくるって思ってるからね

応援ポチッσ凸
2008-12-04 木 23:23:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

|。・ω・|ノ コンバンワ
なんか久々になっちゃった
もしかしたらコメントしてなかったかも;;
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

ブログ休止しちゃうの?
それは困るるるるるるQ!

ぜひ、1月1日以降も続行で
来年もよろしくってことで(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-04 木 23:30:24 | URL | みかっち #- [ 編集]
さぼりー魔参上(・∀・)
んだ、毎日ネタなんて転がってるわけないのだ。
だからさぼるのだ。
さぼりを正当化してしまうのだー
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

長く続けている人ほどマイペースなのだよ。
これはみんな通る道。
ブログなんて楽しんだもの勝ちなんだから。

んまー普通に正月くらい休もうよ。
なんでも息抜き大切。

っというわけで年中さぼってる人が
しれっとさぼりを正当化する為に布教活動しにきますた(`・ω・´)ゝ”
2008-12-04 木 23:45:27 | URL | あらさたな #- [ 編集]
おぉ ピンクブタ
100P、おめでとう♪

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
休止するの・・・

とうとう、エ○ネタ満載の
ブログを立ち上げるのか・・・

まぁ 一旦休むのも
いいかも、しれないよね。

ほんと、毎日更新するのって
大変だからね~

ぽちっとな
2008-12-05 金 00:07:25 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

Σ('◇'*)エェッ!?
休止ですか?
さみしいですよー、それは・・・

でも、来年も続けてそうな気もします(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-05 金 01:33:53 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 01:50:11 | | # [ 編集]
1年前のコメントを読みふけってました~(* ´艸`) ムププ

って、休止しちゃうんですかぁ??
そ、それはすごく寂しいですよ?

でも私もお小遣いブログ3年?4年?なるけど、そろそろ更新飽きてきたかも(爆)
まだまだ情報不足だし書きたいことはたくさんあるんですけどね(^^;;

1/1からは別ジャンルでブログやったりしないんですか~?
純粋にじゅりぱさんの日記が好きです(*´ω`*)

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-12-05 金 03:24:42 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

休止!
そうなんですか。
記事もコメントもすごく丁寧で、手抜きなんてとんでもない、と思います。
いろいろ教えてもらって勉強にもなりました^^
ありがとうございました!
まだ、31日まであるので、引き続きよろしくお願いします。
そして、復活したら、またよろしくお願いします!



2008-12-05 金 05:53:49 | URL | いち #- [ 編集]
あらま、そうなの?
新コンセプトで新年からスタートするのかな?
私も次のを構想中^^
2008-12-05 金 06:49:41 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 08:07:37 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 08:46:54 | | # [ 編集]

おはようございますー。

おわっ休止ですかー。
しかしまぁそんなことを言われると
うちのブログもひどいモンです。。
昔はもっとしっかり書いてたんですけどねぇ。
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-05 金 08:50:22 | URL | カロン #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

