TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
リドメ一気に換金!

お小遣い稼ぎ全般

【2008-12-05(Fri)09:07
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

リドメ5サイトに換金申請し、
うち、4サイトから入金を確認しました!

入金が確認できなかったのは、
当然、あのサイト・・・
il||li _| ̄|○ il||l

1,000円が振り込まれる前に、
100円貯まったので、また申請してみましたが、
1,100円振り込まれるのか、
それとも、1,000円と100円に分けて振り込まれるのか、
はたまた、振り込まれることはないのか、
気になりますね。


流石めーる
流石めーる

500円の入金を確認しました。
これで、累計11,500円です。

かつてほどの配信はありませんが、
それでもやはり、総合的にはトップクラスのサイトです。

流石めーる詳細
1番めーる
1banmail.com

500円の入金を確認しました。
これで、累計8,000円です。

0.1ptメールが多いですが、
連続閲覧が可能ですので、逆に楽だと思います。

今や、No.1の座は、流石めーるではなく、
1番めーるなのかも。

1番めーる詳細
白くつしたのナッツMail
白くつしたのナッツ

1,000円の入金を確認しました。
これで、累計1,200円です。

西成広告電信がこうなってしまった以上、
初心者向けNo.1の座は、ゆるぎないものに。

これから始める方には、本当にオススメです。

白くつしたのナッツMail詳細
ABCリードメール
abc-mail.jp

500円の入金を確認しました。
これで、累計2,000円です。

A=キス、B=※▲■※、C=■( ̄Γ ̄) 鼻血※ピーanan・・・
ではないのが残念ですが・・・
いや、残念じゃないか^^;

それはさておき、ここのところ、
いい感じに成長し、上位に定着した感がありますね。

ABCリードメール詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

あたたかい言葉、ありがとうございます。

昨日は、12月31日で休止するけど、
1月1日に復帰するかも?
とか、思わせぶりなことを書いちゃって、
ちょっと反省(´・ω・`)

一応、休止の意志は固く、
1月1日からの復帰は、ないと思います。

最終的に、休止の方向に気持ちが固まったのは、
子供の何気ない行動が原因でして。

2~3ヶ月くらい前の、とある休日の家族団らんの時、
おやつを食べるために、子供を椅子に座らせようとした時、
『パパの椅子はここ!』
と、子供達が指差してきたのは、
食事用の椅子ではなく、PC用の椅子でした・・・
il||li _| ̄|○ il||l

子供達が、PCをしながらおやつを食べる事が出来るように、
気を使ってくれたのかもしれませんが、
いずれにしても、子供達から見ると、
そのようなイメージなんだと思ったら、
なんかショックで(´・ω・`)

で、その日以来、せめてもの罪滅ぼしと思い、
ネットで稼いだお金は、貯金だけでなく、
外食や買い物等で家族に還元したり、
自宅では、PCに向かう時間を減らし、
子供達と遊ぶ時間を増やしてきました。

まぁ、ブログもお小遣い稼ぎをしなくても、
もともと、PCに向かう時間は長かったのですが、
気持ちの問題というか・・・

で、より、PCに向かう時間を減らすにはどうしたらいいか。
という事を自分なりに考えましたが、
リドメを中心に、お小遣い稼ぎの規模を縮小するしかないと。

そうなれば、お小遣いブログの更新は、
難しくなってきますので、
思い切って休止しようかという結論に達しました。

まぁ、お小遣い稼ぎを否定する行為をしながら、
お小遣いブログを続ける事は出来ない。
という感じ。

とは言うものの、スポンサーサイトが出ない程度に、
定期的な不定期更新はするつもりですけどね。


と、そんな気持ちながらも、2~3ヶ月続けてきましたし、
このままだと、何もせずにズルズル行っちゃいそうでしたので、
思い切って、休止宣言をしてみました。

休止後は、サイト化しようかなぁと考えています。
サイトにすれば、ほぼほったらかしでOKですし。

理想としては、ブログとお小遣い稼ぎを、
切り分けたいなぁと。

で、サイト化するにあたって、
デザインさえ決まれば、数日もあれば出来ると思いますが、
そのデザインが、一番難しい^^;

作ったことがある方は、分かると思いますが(´▽`*)アハハ

で、サイト化が終了した後に、何かネタが見つかったら、
復帰しようかと考えています。

特定のネタじゃなく、ノンジャンルでもいいかなぁ。
とは思っていますけどね。

感覚的には、このブログはサブブログになり、
でも、メインブログもないので、休養を兼ねて活動を休止する。
と思っていただければいいかと。

再開のメドとして、遅くとも年度内。
もしくは、年度初めを考えています。

それから、
『私には何の相談もなく!』
と思ったらごめんなさいm(_ _)m

私は、大きな決断は、誰にも相談せずに、
自分の意思だけで決める。
というタイプでして^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(30)
コメント

おっはようございます。

子供達の観察力って凄いですよね。
僕も同じ感じです・・・。
下の子は、PCするなぁって感じですよ。

なので、少しお金が貯まったので
Wii買おうかと(笑)

サイト化とか、新しいブログとか
決まったら教えて下さいねぇ
2008-12-05 金 09:42:14 | URL | mkss #- [ 編集]

あなたっていつもそう!
私にだまって…

と、言ってみたい。
わたしも大事なことは一人で決めるタイプかも。

あたしもね、時々思う。やめよかなぁ…って。
わかる。こどもね…うんうん。ブツブツ



新しいつぶやき場所がみつかったら
教えてね♡
こどものとの時間って、戻ってこないからね。


応援★(・∀・)ノ

2008-12-05 金 09:54:51 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

そうだよね、子供いるとなかなかPC出来ないよねぇ~
私もPCする時間、前よりも減ってるんだ。
やっぱり子供と遊んであげたいし
1人で遊んでるのみると
かわいそうになってくるから・・。
休止するの寂しいけど、また再開するの待ってるね♪
12月31日まで楽しくやっていこうね^^

(*σ´д)σ凸
2008-12-05 金 09:56:11 | URL | ナナ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

子供の言葉ね…

うちもPCをひらくと
お仕事?と言われてるよ…
サイト楽しみにしてるよ

ではm(__)m
2008-12-05 金 10:21:50 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは

子供の自分の行動などに対する
イメージは大切で大きいので
触れ合える時間を増やしたり
するための決断ですね。

応援凸凸凸!
2008-12-05 金 11:04:06 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 11:11:57 | | # [ 編集]

とても、参考になりました!
2008-12-05 金 11:21:52 | URL | 羆野文章 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 12:54:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 13:29:51 | | # [ 編集]

こんにちは☆

入金おめでとうございます。

こうやって収入報告をして頂くと、
初心者の僕にはとても参考になります。

じゅりぱさんは、お子さんのこと真剣に考えてらっしゃるんですね^^
僕も将来はじゅりぱさんのような、
やさしい父親になりたいです☆

☆応援凸☆
2008-12-05 金 14:25:00 | URL | 僕 #ZMu7ILxw [ 編集]

こんにちは~

色々換金おめでとう御座います^^

何気ないものって、とても気になる事ってありますよねぇ…確かにお子さんに、それをされたらちょっとショックですね><
来年から払拭できるといいですねぇ~。

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-05 金 14:49:45 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 14:52:22 | | # [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そうですか~
そうですよね。

サイト化ですか。
いいかもしれませんね。

あたしもその合理的なものの考え方好きです。

がんばってください~♪

応援凸凸凸

2008-12-05 金 15:24:23 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 16:01:42 | | # [ 編集]

こんにちは!

ありゃ~、それはズキッと来るね。
うちは私がPCしてても割と大人しいから
ほったらかしになってるけど、
話しかけてきたり、あそぼって言ってきたら
そっち優先にするようにしてる。
っていうか、子どもと遊ぶのって楽しいよね♪ (*´m`*)

相談・・・は、私もしないな。
だって自分のことだもん。
その代わり、後ろ足で砂を掛けるようなことは
したくないと思う。
けじめをちゃんとつけてるんだから、
じゅりぱさんの判断は間違ってないよ。v(o'ε`o)

保冷剤、ジュースとかも良いねぇ♪
あの水、カニ鍋するときに使おうと思ってるんだ。

☆彡
2008-12-05 金 16:51:21 | URL | だこだこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 19:12:48 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

閉鎖ではなく
休止だから(*..)ポッ

子供たちや家族との
時間も大切だものねヾ(≧∇≦)〃

HPって確かに
デザインに悩むよね(* ´ 艸`)
私も作ろうと・・
もう・・どれくらい放置して・・
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

趣味のHPは あるんだけど
いじる元気が。。(≧∇≦)ブハハハ

じゅりぱさんが決めた事だし
あいた時間で 子供たちが
たくさん笑顔になればいいな☆

U・ェ・Uσ
2008-12-05 金 19:58:48 | URL | ジア #- [ 編集]

ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです♪
ん~残念だけど、気持はとってもわかるっ!
あと休止宣言しないとずるずるっていうのも
よくわかります。
もう毎日更新は日課になっているだろうしね。
自分自身でもけじめつけないと区切れないことってあるよね♪♪
どんな形であれ応援してま~す☆
(≧v≦)ではでは♪
2008-12-05 金 21:03:10 | URL | yuzu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 22:08:00 | | # [ 編集]

どもです^^

げん玉のキャンペーンでどこに載ってました?サイト無い探したんですけど、見当たらなくて・・・・。

ポイントボックスは、最近100pt当たりやすくなってるんですかね?
二日連続で100pt当たりましたし^^

応援^^
2008-12-05 金 22:51:50 | URL | ヒロ7ヒロ #5BmOpkPM [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 23:10:50 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-05 金 23:23:37 | | # [ 編集]
そっか~
それはショックかもね・・・

私も、なるべく
家族が寝てから活動するようにしてるけど
休日は、けっこうPC前が多いので
子供っていうより、妻がうるさくて困るかな・・・

「PCしてるなら、手伝って」みたいな。

まぁ いずれにせよ
応援はするので、頑張ってね!

ぽちっとな
2008-12-06 土 00:00:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 00:58:57 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 02:07:53 | | # [ 編集]

おはようございますー。

ブログとかネットでのお小遣いを
続けるっていうのも
かなり時間かかることですからねぇ。
特にそれでやめていく方も多いですし。

でも間違いなく言えるのは
リアルが一番大事っていうことかと。

また時間が空いたときにでも!

>じゃぁ、コーヒー飲むなよ!
ごもっともだけど
寒いから飲んじゃうの( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-06 土 06:48:16 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 07:56:11 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 08:05:50 | | # [ 編集]
ふうん、そうなんだ~
お子さまたち、よく見てるのね~(^^;

私も来年新たに立ち上げるサイトは
HPの予定です^^
2008-12-06 土 09:40:45 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 月 22:50:41 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

