TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自力獲得実績

リードメールで稼ぐ

【2008-12-06(Sat)09:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

恒例の、ムフフなリードメールの、自力獲得実績です。

11月29日~12月5日
  会員数 支払実績 前週末 今週末 週獲得
流石めーる 35,356 107,504,500 3944.35 3990.20 45.85
1番めーる 12,449 19,148,305 2574.98 2617.44 42.46
KING OF LEADMAIL 14,077 10,613,579 627.25 655.55 28.30
白くつしたのナッツ 16,470 8,343,600 476.44 495.34 18.90
ABCリードメール 12,490 2,854,500 806.40 824.40 18.00
西成広告電信 19,738 18,159,400 1262.04 1277.85 15.81

KING OF LEADMAILが好調でしたね。
毎日30通以上でしたし。

その他は、ほぼ通常通り・・・
といったところでしょうか?

西成は、相変わらず入金がありません。
サイト上の情報では、支払実績の増加は、2万円程度。

偽装していないようですし、 支払う意志はあるのだと思いますが、
ここまで来ると、資金難の可能性が高いですね(´・ω・`)

支払金額が増加しているのは、週に1回程度ですので、
まとまったお金が貯まったら、換金申請順に支払っている。
という状態だと思われます。



で、今週で、自力獲得実績の公開は、終了します。

今後は、クリックなしでも、ダウン報酬が得られるサイトは、
アカ停止されない程度に活動。
クリックしないとダウン報酬が得られないサイトは、
適度にクリックしていこうかと思っています。

各リードメールには、各名称から登録できます。
もしくは、リードメールサイト一覧を見てから!

先週以前のランキングは→コチラ

>> 詳細は続きの前にRANKING

自力獲得実績の公開は終了しても、
こちらは終了しないので、ご安心を?
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いよいよ12月。
ブラックサンタの季節
合コンが増えてくる時期ではないでしょうか?

また、同性の友達から、クリスマスの予定を聞かれて、
見栄を張る方も、そろそろ出てくる頃でもあります。

でも、好きな人に聞かれたときに、
思わず、予定があると答えてしまって、
後悔しないで下さいね!

そういえば、過去に、女の子にクリスマスの予定を聞こうとして、
クリスマスを間違えて、

ヤリスマス

と言ってしまった事が^^;


では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

リードメール自力獲得実績 | Trackback:(0) | Comments:(25)
コメント

こんにちは。
どこも不景気なんですね~;
はやく入金あるといいですね。
その言い間違いは、ヒドイですね( ノ∀`*)
女の子ひきませんでした?
私はブログとサイトの違いもよく分からないけど、頑張ってくださいね。
家族との時間は、1番大事ですよね。
応援してます♪
2008-12-06 土 09:42:57 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こん!遥斗パパです。

成城は相変わらず
みたいだね~

その言葉はまずいね…

叩かれなかった?

ではm(__)m
2008-12-06 土 10:38:44 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは

自力獲得実績の最後の公開で
KING OF LEADMAILも好調な
感じで魅力的なサイトですね!

言い間違いは怖いですね~
応援凸凸凸!
2008-12-06 土 11:18:39 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

年末に資金難とか単語見ると
すんごい寂しい心持ちになっちゃうのは
イメージ先行しすぎでしょーか(笑)
多分江戸時代とかの年越しのイメージなのね~

ヤリスマス…
うわぁ気まずい
フォローどういれたかが気になるよー

応援P!
2008-12-06 土 13:28:12 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんにちは~

西成は、かなりやばそうな感じですね…。
不景気の影響が、徐々にサイト関係にも出てくるのかなぁ><
こればっかりはしょうがないですけどね(´・ω・`)

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-06 土 14:05:36 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

やっちゃってぇ  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


いまごろは、娘とべったりからしら??
たくさん遊んであげてね♡

ぁあ世の中ウキウキしてくるんだねぇ。
チ (-公- )


応援★(・∀・)ノ
2008-12-06 土 14:41:33 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは!

なにその下心満開な単語。(゚m゚*)プッ

クリスマス、一人で過ごしたこと無いな~♪
だって、毎年家族でクリスマス会が・・・。
25日に家にいないと、怒られてたわ。(;∀;)

そうそう、子どもが無条件でまとわりついてくれるのって、
今だけだよね。
小学生にもなったら、『パパもママもしゅき~!』なんて
言ってくれなくなるだろうし。
今のうち、堪能しておこうね♪

☆彡
2008-12-06 土 15:17:11 | URL | だこだこ #- [ 編集]

信頼性のあったサイトから支払がないのはショックですよねー(-ω-;)
クリスマスはがっつり仕事ですねー

まあ、どっちにしろ予定はないのですが・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-06 土 15:21:47 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 15:24:29 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 15:38:58 | | # [ 編集]

こんにちは!

そちらのお天気 どうですか?
ついにこちらも冬将軍が来たわー

元気に頑張ってるけど寒いものは寒い~
風も困る
雨もいや
あられも雪も泣きたくなる
そしてカミナリ一番怖い。
けど
荒れ模様のおかげで今日も忙しくやってます!
子供達も頑張ってるからハハも頑張ります。
2008-12-06 土 16:20:33 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 17:51:28 | | # [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

そ・それは絶句です・・

(-"-;A ...アセアセ

応援凸凸凸

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2008-12-06 土 18:23:52 | URL | めだか #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ヤリスマスって
どうしたら
そう間違え・・・
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

めっちゃ爆笑しちゃったよ
(≧∇≦)ブハハハ

下の娘ちゃんも
パパっこになってくれると
嬉しいね(*..)ポッ

きっと思いは届くと思うよ♪

U・ェ・Uσ

2008-12-06 土 19:53:29 | URL | ジア #- [ 編集]

はじめまして、時々覘いています。
よろしくお願いします。
西成がそういうことだとは知りませんでした。
応援ぽちっ。
2008-12-06 土 21:06:00 | URL | pman3 #- [ 編集]
こんばんは、初めましてっ(^▽^)
じゅりぱさんのブログ、
お気に入りに入れておいて
いつもコッソリ。。。襖|ω・)
って拝見してました☆

ブログ、休止されるんですね~、
残念です。。。(・ω・`)
これからあと20日ちょっと
頑張って下さいね~☆
いつものセクシーネタも
楽しみにしてます(≧m≦)ウププ

応援ポチっ♪
2008-12-06 土 21:45:55 | URL | U #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 22:16:18 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 22:20:49 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-06 土 22:50:36 | | # [ 編集]

リドメ毎回お疲れ様でした♪
私もじゅりぱさんのようにちょっと
コツコツがんばらないとなぁ~

夜遅くなっちゃったのでちょっと
急いで回ってます♪
また明日ゆっくりくるね!
2008-12-06 土 23:15:53 | URL | yuzu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 日 00:59:53 | | # [ 編集]

おはろー。
今回で最後かぁ、淋しいもんだねー。

ってムフフは終わらないのかーっ( ゚∀゚)・∵.

本物のエログに向かっていくのですね。
頑張って(゜-Å)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-12-07 日 06:07:43 | URL | かぴこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 日 06:22:31 | | # [ 編集]

おはよーございまーす。

一番安定だと思ってたんだけどなぁ西成。
これももろに不景気の影響なのかなぁ。
と思うとちょっと納得。。
・・・まだ一度も換金したことなかったのに・・・

クリスマスなんて
ブラックサンタ以外に予定ありませんが(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-07 日 07:49:46 | URL | カロン #- [ 編集]
ヤリスマスって(´▽`*)アハハ
何をヤリスマスみたいな~'`,、('∀`) '`,、

もしかしてエログになるの??

>子供たち
ブログ記事書いてるとこみてたのかな??
2008-12-07 日 08:16:36 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

