TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
げん玉のビンゴはただのビンゴではない!

【2008-12-07(Sun)09:16
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

最近、げん玉のショッピングページが新たに生まれ変わり、
とくまる
と、名前が変わりました!

これを記念して、12月8日より、
ビンゴが追加されます!

ビンゴって、色々なサイトにありますが、
当然、当たるとうれしいですが、
当たらなくても、あるだけでうれしいのはなぜだろう?

それはさておき、
このビンゴは、毎週月曜日12:00~翌週月曜日11:59まで、
毎日開催されます。

そして、当然ですが、
ビンゴすると、ビンゴまでの日数によって、
所定のポイントがもらえます!
1日目  10,000pt
2日目  1,000pt
3日目  100pt
4日目  50pt
5日目  30pt
6日目  20pt
7日目  10pt

このようになっています。
と、ここまでは普通のビンゴですが、
げん玉のビンゴは一味違う!

1日目に参加すると、任意のサービスの還元率を、
アップさせることができます!

ですので、買い物の予定がある方は、
忘れずに初日はげん玉のビンゴに参加し、
買い物する予定のサイトの還元率を上げて、
ますますお得にお買い物しましょう!


げん玉詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

クリスマスをヤリスマス。

間違えてそういった後、
フォローしようと、クリスマス・・・
と言おうとして、

クリ・・・

で噛んで、さらに言い直そうとして、また、

クリ・・・

で噛んで・・・
さらに卑猥に。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

こん!遥斗パパです

・・・・・

クリ、クリの連呼は
まずいね・・

何がと聞かれても

想像にお任せします

ではm(__)m
2008-12-07 日 10:39:26 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは~

げん玉もついにビンゴ始めますねぇ~!
どのくらいのビンゴ確立なのかなぁ…。
結構期待しているんですが、ビンゴに縁がない私にはあまり関係ないのかな(´・ω・`)

でも、サービスの追加は嬉しいですね

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-07 日 10:59:23 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 日 11:24:04 | | # [ 編集]

こんにちは。
げん玉にもビンゴができるんですねー!
ビンゴって、なかなか当たらないですよね;
24、レンタルされたんですね!
4ですか?
見始めたら続きが気になりますよね♪
今期のドラマも、そろそろ色んな犯人がわかりそうです。って、私そういうのしか見てないですねw
2008-12-07 日 12:53:33 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは☆

明日からですね~。

あまり詳細を知らなかったんで、
とても参考になりました。

クリスマスのいい間違え・・・笑いましたw

☆応援凸☆
2008-12-07 日 13:36:29 | URL | 僕 #JHP6eer. [ 編集]

楽天カードも利用してるんですねー(・0・*)
エネオスでも特典ポイントがあるので、ほんとオススメです!!

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-07 日 14:00:08 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちは。
お久しぶりです~
げん玉にもビンゴが始まるのですね。
サボり気味のげん玉も最近また参加する
ようになりました。といってもアンケート
くらいだけど。(笑)
(・(エ)・)ノ☆
2008-12-07 日 16:08:42 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 日 16:10:21 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

昨日は、夜飲み過ぎて・・・。
ようやっと復活です。
久しぶりに吐きました(笑)
サッカー場でもずっと飲んでたので(笑)

ECナビは嫁さんもしてるので、昨日限定です。
まぁ時間があれば、書いても良いかなぁ
って思ってます!
2008-12-07 日 17:01:36 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは!
今の奥様とのエピソードって
どれだろ?
携帯を忘れたふり?
誘いやすい雨の日??(・∀・)

クリスマス
今年もサンタさん姿で登場ですか?
(って去年もやったの???)
2008-12-07 日 17:33:42 | URL | saki #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

..........(-"-;A ...アセアセ


応援凸凸凸
2008-12-07 日 18:10:44 | URL | めだか #- [ 編集]

ママのお小遣い稼ぎ大作戦☆yuzuです♪
昨日は中途半端なコメントごめんなさい。
まさにコメントしている最中に
長男が二階で嘔吐していたらしく、
急いでしまいました・・
今日は一日看病で終わりました~
ポニョはとってもかわいかったです。
来週の発表会楽しみですね♪♪

(≧v≦)ではでは♪
2008-12-07 日 21:57:05 | URL | yuzu #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
じゅりばさんらしい
そのときの女性の反応が知りたい
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

体調がよくなったからそう思うのよ
私も体調が悪かったりイライラしてるときはそんな余裕ない( ´,_ゝ`)プッ
2008-12-07 日 22:04:28 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんばんは、早速の訪問ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
応援ぽちっ。
2008-12-07 日 22:19:57 | URL | pman3 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-07 日 22:22:07 | | # [ 編集]

こんばんはー

へ~還元率アップはめずらしい
ビンゴ自体すきなんで
ひさしぶりにやる気だそうかなー
げん鉄変わって以来ゲームっぽいのは手だしてなくって。ビンゴもあんまりにもHITしないとやめちゃうかもしれないけどねー
(げん玉でお買い物あんまりしないし…)

応援P!
2008-12-07 日 22:38:32 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-08 月 00:50:14 | | # [ 編集]

げん玉もビンゴですか~
ビンゴ好きなので嬉しいですねえv
これがずっと続くことを願うところです。

やっぱり子供にとっては自分達と触れ合って
くれることほど嬉しいものはないでしょうね。
うちは長男と次男で最近親争奪戦状態ですよ~
大変ですが今だけの醍醐味かなーとも思ってます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-08 月 02:17:29 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

げん玉もビンゴですか~
ビンゴ好きなので嬉しいですねえv
これがずっと続くことを願うところです。

やっぱり子供にとっては自分達と触れ合って
くれることほど嬉しいものはないでしょうね。
うちは長男と次男で最近親争奪戦状態ですよ~
大変ですが今だけの醍醐味かなーとも思ってます。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-08 月 02:17:29 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

パソコンの件、どうもありがとうございました!!
IE6でも7でも関係ないんですね~。
げん玉の検索のときに打ち込めなくて、ちょっとイライラしますが、ビンゴができるのは楽しみ♪

クリスマス会は親子4組でした^^
子どもたちが泣いたり笑ったりで、うるささはそれ以上の人数分だったかも(;´д` )
2008-12-08 月 05:39:54 | URL | いち #- [ 編集]

さらに卑猥・・・

よし、スルーだ(`・ω・´)

あ、ビンゴ、まだ始まってないのか。
昼ね、忘れてなかったら覗いてみます。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008-12-08 月 06:37:19 | URL | かぴこ #- [ 編集]
そうそう、ビンゴはじまってましたね
いってこないと^^

>おこさま
あ。じゃなくて、
記事かいてるとこを、
見てたのかな?と思っただけ(^^;
2008-12-08 月 06:51:23 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはよー

らしすぎて・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


>顔とか鼻息とか説教とか・・・
その通り・・・って、ちが~う(;`O´)oコラー!

応援ポチッσ凸
2008-12-08 月 07:19:12 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはようござまーす。

なんという古典的な放送禁止用語を!
基本ですよね( ´,_ゝ`)プッ

げん玉でビンゴかぁ。。
たいがいビンゴ系って1日とか忘れて
LOSTしちゃうんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

>西成
ため込んでたといっても
700円ぐらいにしかなってなかったり。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-08 月 07:43:43 | URL | カロン #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

