TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
案件利用に最適!~HESO-CLICK(へそクリック)

ポイントサイトの解説・攻略

【2008-12-09(Tue)09:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

HESO-CLICK(ポイントサイト)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 3,000円
条件によって900円
換金レート 1pt→1円
換金先 ゆうちょ以外の金融機関、PeX、
電子マネー、金券等多数
振込手数料
イーバンク105円0円
ジャパンネット105円0円
東京三菱銀行3万円未満105円
3万円以上210円
その他金融機関3万円未満315円
3万円以上525円
振込日 3営業日以内
1日平均クリックポイント 2.5円位
案件登録の報酬 トップクラス
ポイント有効期限 なし
入会特典 50pt
紹介報酬 なし
運営会社 株式会社 ネーブル

HESO-CLICK(へそクリック)は、ひそかにお気に入りのサイトです。

正直言うと、クリポ派にはお勧めできませんが、
案件を利用する方には、必須とまで言えるサイトだと思います。

同じ案件を他のサイトと比較した場合の還元率は、
1、2を争いますし、承認率も非常に高く、
信頼できるサイトです。

オススメポイント
  • デイリースロットで1円~3円
    →はずれなしです。2円、3円も、結構当たります
  • クリックポイントが分かりやすい
    →トップページでリロードするだけ!
  • 案件登録の報酬がトップクラス
    →案件数もトップクラスです
  • ショッピングモールが豊富
    →お買い物がお得です
  • 問い合わせに対する対応が誠実
    →安心して案件登録できます!

正直な話、換金ラインが3,000円というのは、
他のサイトと比較すると、マイナス点であるのは確かです。

が、考え方を変えれば、初回の換金まで時間が掛かるというだけ。
案件登録の報酬が高い事を考えると、
長い目で見れば、お得なサイトだと思います。

また、2度目の換金からは、900円になります。
HESO-CLICKカードを作っても900円になりますが、
貯まるのはOkiDokiポイントですし、
無料でないので、オススメできません。

個人的には、HESO-CLICK経由でDELLのPCを購入すると、
2%のポイントを得られる点が大きいです。

これは、DELLと提携できる、唯一のASPで、
自己アフィリするよりも、高い還元率です。
ですので、DELLのPCを購入する予定がある方は、
必須のサイトです。

参考記事
自己アフィリよりお得なHESO-CLICK!

また、DELLだけではなく、
さまざまなPCのメーカー、ショップと提携しています。
PCを買い換える予定がある方は、是非ともチェックして欲しいサイトです。

もしかすると、PCの購入だけで、
一発で換金ラインに到達するかもしれません。

>> 詳細は続きの前にRANKING

日々の攻略法です。

ログインして、中段から下のほうにスクロールすると、
このようになっています。
右上の、デイリーポイントスペシャルは、1クリック1円です。

1度クリックした広告は、その日はもう出てきません。
クリックしたら、デイリーポイントスペシャルが、
表示されなくなるまで、リロード&クリックです。

0サイトの時もあれば、
多いときは、5サイト以上の時もあります。

次は、デイリースロットです。
デイリーポイントと、デイリースロットを選択する事が出来ます。
デイリーポイントは1pt固定。
デイリースロットは1~3pt取得できます。

デイリースロットにしない理由はないでしょう。



終わった後は、

必ず、ポイント確定をクリックして下さいね!


このほかに、おなじみのYahoo検索。
検索により、1日1回、1口として毎日応募でき、
毎月抽選で、
1,000ptが10名様に。
100ptが200名様に当たります。

あと、ほぼ1日1通以上メールが来ますので、
忘れずにクリック!
多いときは、3通くらい来る時もあります。

と、やるべき事は、非常に簡単です。

また、他サイトにはない、面白い案件も多く、
還元率、承認率も高い為、個人的には、大変お気に入りのサイトです。

もし、案件登録する際、他サイトと比較するのが面倒・・・
と思った場合、HESO-CLICKを選べば、まず間違いはないというか。
他サイトより低くても、ずば抜けて低いという事は少なく、
後悔する事は、少ないと思います。

ただ、獲得予定明細がないので、
案件登録した時の、完了メールは保存しておきましょう!
というか、すべてのサイトに言える事だと思います。

換金ラインの3,000円は、たしかにハードルは高いですが、
お小遣い稼ぎを始めたキッカケは、数百円のお小遣いではなく、
もっと多いお小遣いが欲しいと思っている事と思います。

換金する頃には、3,000円以上のへそくりになります。



続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

HESO-CLICK | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 火 09:24:20 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 火 09:48:30 | | # [ 編集]

ちわぁす。

うちも最近PC購入… 意外な展開でした。
しかし、ムチなので結局大手で…
DELLにしたかったなぁ…

もう夏のボーナスよ ・゚・(ノД`)・゚・

24 みたぃいい (`+・ω・´)人(`・ω・+´)
↑一度もみたことない 浦島花子っす。



応援★(・∀・)ノ
2008-12-09 火 10:47:43 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは

ファイルサイズや、画像の質を
どれくらいにするか悩みます!
容量や作業時間などを考えて
ちょうどいい感じにしてますが…

応援凸凸凸!
2008-12-09 火 10:58:00 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちわ~。

我が家は、画質こだわってないです~。
取りあえず、録画です(笑)
テレビが良いと思われるので、そこまで
気にならないです。

ちなみにコ○ーも、DVDレコーダーの方で
やってますので、画質はLPでやってます。
映画はSPでしてますが。

ハイビジョンに変換とかあるんですね^^;
最近は凄いっすね!!
2008-12-09 火 11:21:27 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

おぉぉぉぉ!

大人借りしたんだ(≧∇≦)ブハハハ
それを いっきにみるの?

ちょ・・
おじゃまして見たい衝動が。。

>たっちゃってたてない

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

もぅ 妄想しちゃったじゃない
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2008-12-09 火 11:29:21 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 火 11:58:00 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチの近所のTSUTAYAさんが料金改定をしたんです。60歳以上はいつでも旧作が
半額!なんですって。
さっそく、ウチのトモゾウ。シニアパワーを有意義に使ってるよ^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-09 火 12:05:50 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは~

新しいPC欲しいなぁ~と思いながら
全く動けていません(笑)

あーいうコメント増えましたよね…。
TBも毎日の様にきますし><
コメント承認制にしようか考え中です

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-09 火 12:14:35 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

24は見始めるとヤバイね!

必ず寝不足になるよ

まだ1もちゃんと
見たことないけど…

ではm(__)m
2008-12-09 火 12:20:49 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 火 12:59:24 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はまた生キャラメル&パン作りしてて時間があっという間に過ぎちゃった(´▽`*)アハハ


ドラえもん毎週見てるよ
しかも録画してるし(´▽`*)アハハ

ドラゴンボールはやっぱり保育園だろうね
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-09 火 13:28:45 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは。
私もPS3ほしいです(≧▽≦)
ハイビジョンに変換する機能がついてるんですねー!
ゲームするだけじゃないんですねw
大人借りすごいです~。
私もやってみたいです♪
2008-12-09 火 14:02:51 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

最近PS3をゲットしたので今は動画関係
全てPS3で見ています。
それまでPS2で見ていたので性能の違いに
ちょっと感動しているところです。
とりあえず綺麗・・・

連絡帳は進級しても大事に保存しておきたいですね。
あれも成長が知れる一つのツールだと思います♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-09 火 14:25:31 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
PS3欲しいな~って思ってたんですが、
PS2との互換性がないなんて知らなかった(゜ロ ゜;)
情報アリガトです~(〃^▽^〃)

お酒の失敗談は私もけっこうあります~(^▽^;)
若き日のときですケドね~( ̄- ̄)トオイメ。。。
いいのか悪いのか、
いまはもうそこまで飲める年じゃないですし(^ ^;)

応援ポチっ♪
2008-12-09 火 14:40:10 | URL | U #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

たしか24は全部見ました~
すごいですよね~

最後まで面白かった


その代わり眠れなかったですけど・・

(-"-;A ...アセアセ

応援凸凸凸
2008-12-09 火 15:43:30 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは

今 欲しいものは? 見たいものは?
って聞かれてもなかなか浮かばず。
これって年???

流行に乗ってないから知らないだけ
って やっぱりろーか?

美しいろーか目指そう・・(受け入れてる自分が悲しい)
2008-12-09 火 16:08:32 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 火 16:55:56 | | # [ 編集]

こんばんは、そうですか、パソコン関係はへそですね。紹介があればモット良いのにね。
応援ぽちっ。
2008-12-09 火 17:21:36 | URL | pman3 #- [ 編集]

ご心配ありがとうございました~
息子も復活して元気に学校行ったよ。
家族にもうつらずなんとか大丈夫でした♪

24見るんですね~
めちゃめちゃおもしろいですよ。
私は全部みましたーっ!

(≧v≦)ではでは♪
2008-12-09 火 17:53:22 | URL | yuzu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-09 火 18:41:29 | | # [ 編集]
へそは、ようやく700Pぐらいで
まだまだ先は長いです・・・

24は、見始めると
止まらないんだろうね~

見るの、頑張ってね!

ぽちっとな
2008-12-09 火 22:28:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんはー

レンタル、嬉しい誤算多くってよかったですね~
でも24時間+作業時間でしょ
大変そうだなぁ
寝不足にならないよう気をつけてね~

最近雨続きで、なんか出かけにくいですねー
仕事は仕方がないけど
遊びとか買い物は雨敬遠しちゃう
なんか行く気うせちゃうんですよ~

応援p!
2008-12-09 火 22:36:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

|。・ω・|ノ コンバンワ
24は、半額レンタルなんだねー。

ちなみにあたしは
一時期
プリズンブレイクにはまってたよー。

ってか、海外のドラマって途中で終わること多いよね。
昔見てた、トゥルーコーリングってドラマ。
めっちゃ好きだったのに
途中で終わったし…。

奥さん、すっぱいもの食べたくならなかったんだ。
まぁ、人それぞれだしねー

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-09 火 22:48:32 | URL | みかっち #- [ 編集]
PS3の値段を下げる為じゃなかたっけ?
なんだかんだハード売らないとああいうのって商売にならないし。
しかし売っても赤字、でも売らなくちゃ話にならないって
商売もそうそうないだろなぁ。
技術が向上すればするほど商売し難いってのも変な話だ(*´▽`)アハハッ

>へそは、基本、案件利用型だから、
いぁーついつい昔とくらべちゃうんですわ(´・ω・`)
2008-12-09 火 23:23:54 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

PS3ねぇ、会社の子が新年会で当たってたわ
めっちゃうらやましかった(´▽`*)アハハ

私も欲しいけど、どうせ買うなら初期のタイプね

応援ポチッσ凸
2008-12-09 火 23:46:02 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ほんとの宝くじはどうしようかなー?
当たるはずがないと思っていても、買わないとチャンスないし・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-09 火 23:47:54 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

24私は見た事ないなぁ~
見てみたいけど(*≧m≦*)
一度見るとハマるらしいね( ´艸`)ムププ

(★´З`)pポチっと
2008-12-10 水 06:14:37 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
お正月に見たいDVDって、早めに借りないとなくなっちゃいますよね(^^;
早めにきめとこ。。
2008-12-10 水 06:58:04 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはよ。
DVDの大人借り^^
半額レンタル決定っていうのも
嬉しいですよね~!!

うちの場合
レンタルDVDは
子供用は日曜日の子供用DVD半額デー
大人用はメール会員に
届く半額デーで利用しています^^

少しでも得したいよね^^凸
2008-12-10 水 08:19:29 | URL | ままごん #- [ 編集]

おはようございますー。

つまりそれなら予定してた金額で
シーズン1からみれると言うことでは!?
・・・それでもやっぱり相当な
レンタル料ですけども。。
未圧縮だとDVD1枚で2話っていうのも
なんだか贅沢な話ですよねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-10 水 08:54:52 | URL | カロン #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

