TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ありがとう!No.1 ASP 「ASP of the Year 受賞」

【2008-12-10(Wed)09:01
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ASPは数多くありますが、どこがNo.1なのか?
という事、興味ある方も、いるのではないでしょうか?

そんな、No.1 ASPを決定する、ASP of the Yearが開催され、
No.1 ASPはA8.netになりました!

私自身も、そう思っています。
また、そう思っている方も、数多いことだと思います。

実際、うちの場合は、
ASPの収入では、A8.netがずば抜けています。

最低換金額は1,000円ですし、ライター案件も豊富にあります。
ライターサイトとして考えても、最低換金額が1,000円というのは、
敷居が低いと思います。

当然ですが、ライター専用サイトではないので、
数多くの広告があります。

この広告が魅力的な広告が多く、
初心者から上級者まで、必須と呼んでも差し支えないと思います。

このようなASPですので、No.1との評価がされるのは、
きわめて順当だと思いますね。

また、ASP of the Year 受賞について、
ブログ記事を書くだけで、報酬までもらえます!

今なら、登録ボーナスがあるような感じですね。
ただし、先着1,000人となっているようです。


A8.net詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

24、大人借りしたのはいいのですが、
圧縮作業の工程で、ファイル名を間違えてしまい、
話の順番がズレたり、同じ話のファイルが何本か出来ちゃって、
修正するのに、苦労しました^^;

見るのは、あとからゆっくり出来るのですが、
大人借りは、これが難点ですね^^;

ちなみに、シーズン4は、全部見ました。
今度は、5を大人借りしようかと。

そうそう、当然、大人用だけじゃないです。
子供用にアンパンマン、トトロとか、プリキュアとかも。

で、今、Yes!プリキュア5GoGo!の映画やっているのですが、
上の子と2人で見に行こうかと計画中(´▽`*)アハハ

パパと娘という組み合わせで、
この映画を見に行く人は、他にもいるのだろうか?

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(34)
コメント

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

映画 娘ちゃんたち
喜ぶと思うよ~!

きっといるいる♪
娘ちゃんとパパで映画って(≧∇≦)ノ

ねぇ
たったら たてない
たったからたてない

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

朝から また変な妄想して
爆笑しちゃったわさ(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-12-10 水 09:59:55 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

プリキュアですか?2号は、まったく興味なくって???なんですよ。
ウチは、パワーパプみたいなアメコミ風ばかりでケーブルTV専門。
キャラ商品見つけてあげるの大変で。
もっと、メジャーなモノに興味もって欲しい
なぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-10 水 10:02:56 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 水 10:08:06 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 水 10:10:51 | | # [ 編集]

こんにちは。

プリキュアの映画に付き合うパパって素敵だと思います!

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-10 水 10:27:39 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こん!遥斗パパです。

ヤッパリNo.1はA8か…

たしかに私も最初は
A8から始めたし

納得。

ではm(__)m
2008-12-10 水 10:46:02 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは

娘さんと一緒に映画鑑賞はイイですね!
ファイル名のミスは、大量にファイルが
あると修正するの凄く大変で、時間など
掛かってしまいますね!

名前まで詳しくは分からないですが
容量と画質など負担にならない程度に
キープしてます!
応援凸凸凸!
2008-12-10 水 10:52:12 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 水 10:59:54 | | # [ 編集]

プリキュアかぁ…
楽しめるといいね。

そのうち、娘といっしょに映画なんて
夢見たいなことになるんだろうね。


A8放置プレイ中 ヤバス


正月明けたら 24でもみるかな。
でもパパといっしょに?
いやいや つきあってらんないわ。
ブツブツ

応援★(・∀・)ノ
2008-12-10 水 11:03:21 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 水 11:40:57 | | # [ 編集]

こんにちは~

エンコード頑張ってるみたいですね~
ファイル名間違えたのは痛いですね…。
修正色々とお疲れ様です(笑)

あーいうコメわかりますよ~
うちも、IP禁止にするんですが
すぐに変えてくるので意味なし状態Σ(゚д゚lll)ガーン
見つけたら、すぐに消すか承認制にするしかないですね…。

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-10 水 11:50:52 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

あらら・・・それは、下の子も連れて行くべきでは?
分からないと思っても、平等にしなきゃいけませんよ~
映画館で見ると、大喜びしそうですね!

VISTA、そういえば、うちのシステムでも動作保障してませんでした・・・・
知らずに買ってしまったら後悔しますね。ありがとうございました。
2008-12-10 水 12:28:36 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

はじめまして、eyoichiといいます。

私もA8.netで現在稼いでいます。
A8.netのファンブログを使っています。
A8.netは広告の種類も多くて良いですよね。

またブログを見に来させていただきます。
2008-12-10 水 12:50:50 | URL | アフィリエイトの神様を目指すeyoichi #- [ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
お嬢さんと映画なんて
やさしいパパですね~っ(〃^▽^〃)v
やっぱりプリキュアとかも
最後は映画館の子供たちで
大合唱なんですかね~(・ω・?)

モラタメって応募するとポイントの
有効期限が延びるんですか?
知らなかった~っ(゜ロ ゜)
モラタメは今週の月曜日に
登録したばかりなんですよ~。
情報、アリガトでした~(〃^▽^〃)

応援ポチっ♪
2008-12-10 水 13:11:34 | URL | U #- [ 編集]

こんにちわ。

ボーナス、
il||li _| ̄|○ il||l
なんですね^^;

うち、ポケモンとかの映画は嫁と行きますね。
僕はちょっと行かないです^^;
夏休みとかの安い日(1日)とかに行くので
実際、行けないんですけどね!!
2008-12-10 水 13:58:35 | URL | mkss #- [ 編集]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
お子さんと映画ですかーうちも将来は
アニメ映画一緒に行くんだろうなぁ(人*´∀`)
ムスメさん絶対喜びますね!!
(σ´∀`)σ 凸
2008-12-10 水 14:01:12 | URL | ぷぅ  #- [ 編集]

こんにちは☆

海外ドラマはまとめ借りにかぎりますよね~^^

僕も最近、プリズンブレイクをまとめてみちゃいました☆

☆応援凸☆
2008-12-10 水 14:12:49 | URL | 僕 #OcYmT4Qc [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

うちは子供とパパ
で、あたしは買い物がパターンですね~

やっぱり
子供はパパに預けてって
いうのが主流じゃないかな~

女の子はいないのでわからないな~

応援凸凸凸
2008-12-10 水 16:30:26 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは!
Yes!プリキュア5GoGo!
その映画を見てる時のじゅりぱさんって
お父さんの顔?
純粋に映画を楽しんでる顔?

想像して嬉しくなってしまった。
子供と一緒に行動できる時期って良いですよね♪
2008-12-10 水 16:38:50 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんは、やっぱりA8ですか?確かに案件多いですね。ただ手数料ちょっと高いと思うのですが・・・
応援ぽちっ。
2008-12-10 水 18:05:07 | URL | pman3 #- [ 編集]

こんばんは。
シーズン4、もう全部見たんですねー!
ファイル修正お疲れ様です;
お嬢さんと映画、いいですね♪

バチスタ、桐生先生の目が悪いんですね!
それで手術できないのかぁ~
なるほどですw
2008-12-10 水 20:40:22 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

24着々とみているようですね~
確かに見始めたらとまらないのが24ですよね。
映画はパパさんと見に来ている女の子
多いよね~
楽しいひと時になるね!!

(≧v≦)ではでは♪
2008-12-10 水 21:30:53 | URL | yuzu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-10 水 22:02:47 | | # [ 編集]
A8のNo.1は、納得だよね~

みんな、ココから始まるからね!

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
もう、シーズン4、全部見たんだ~

5も、頑張ってみてね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-12-10 水 23:09:42 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日は出かけててかなり疲れたので早く寝ます
駆け足でごめんね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

琴ちゃんまだ映画館で映画見たことないの
そろそろちゃんと見れるのかなぁ~

てか床上手って;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2008-12-10 水 23:11:30 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

娘ちゃん、絶対に喜ぶよ~
いいパパさんしてるよね
うちのダンナもそれだけかまってれば・・・(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-12-10 水 23:24:50 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんはー

パパと娘の2人で映画って
いい光景ですよねー
ポップコーンとか買いこんで
たのしそう~

ちなみにワタシは父と二人で映画は経験なしですね
だって全然映画の趣味がちがうんだもん
子供時代も合わせてくれるヒトじゃなかったしねー(笑

応援P!

2008-12-10 水 23:33:17 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

親子で映画って素敵ですね。
娘さんと映画見に行くのも今のうちでしょうし頻繁に行かれるのも良いかも。
私も息子がもう少ししっかりしてきたら見に行きたいです。

しまじろうのコンサートは全席予約なんで混む心配はないですよー
2008-12-11 木 00:00:28 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ぼくも、ここの紹介バナーが取得できれば・・・
くー、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-11 木 00:01:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

お友達のところの女の子のお子さんは、よくパパと映画を見に行ってるみたいですよ~。
カップルデーに見に行くと、お得でいいかも♪

2008-12-11 木 05:56:52 | URL | いち #- [ 編集]
あははh、
それっているような気がします^^
何組いるか映画館に行くまでお楽しみですね(´▽`*)アハハ
2008-12-11 木 06:59:11 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

娘ちゃん達絶対喜ぶよね( ´艸`)ムププ
いいパパだぁ~!!
奥さんもうれしいだろうね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

(★´З`)pポチっと
2008-12-11 木 08:28:42 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

おはようございますー。

A8そんなことやってたんですか~。
ちょっと見に行かなくては。

プリキュアは以前
ドラゴンボールみたいになってる
っていうのを聞いて
ビックリしました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-11 木 08:31:21 | URL | カロン #- [ 編集]

おはよーございます。
パパと娘、そういう組み合わせで
映画もいいよね~!!

他にもいると思うよ^^
たぶん^^凸
2008-12-11 木 09:05:11 | URL | ままごん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

