TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
自由に書けるのが魅力~ブログルポ

ブログライターで稼ぐ

【2008-12-12(Fri)09:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ブログルポ(ライター)
オススメ度 ★★★★☆
最低換金額 1,000円
換金レート 円表示
換金先 メルマネ
振込手数料 イーバンクは0円
それ以外は100円
振込日 約2週間後
(実際は数日)
案件数 多い
承認 遅い
先着争い 相当緩い
1件当たりの報酬 50~200円
ポイント有効期限 なし
運営会社 株式会社 ブルトア

ライターの定番サイトの一つである、
ブログルポの紹介です。

ここの特徴は、なんと言っても、自由に書けるところ。
指定のタグさえ入れれば、
あとはテーマにある程度沿って自由に書けます。

また、ブロ記者と呼ばれる、高額案件も魅力の一つです。
他、記事コンテストも随時開催されており、
こちらも、高額の報酬が期待できます。

オススメポイント
  • 先着争いなしに近い
    →期限内に書けば、ほとんどOKだと思います
  • 案件数が多い
    →いつのまにか案件が追加されています
  • ともかく自由!
    →指定のタグさえ貼れば、テーマに沿って自由に書けます
  • 高額報酬もあり
    →ブロ記者っ!と呼ばれる案件があります。
  • 各種コンテストもあり
    →18位で500円貰いました (`・ω・´)

詳細は続きの中で!

>> 詳細は続きの前にRANKING

募集数は公開されていませんので、
どの程度の記事数を募集しているかは、
ちょっと謎めいています。

しかし、締め切りギリギリまで募集している事が多いので、
結構多いのかもしれませんし、参加者が少ないのかもしれません。

実際のところは、先に述べたように、謎に包まれていますが、
締め切りギリギリまで募集していることが多いのは確かですので、
他のライターでは、先着に間に合わない!
という方は、是非とも抑えておきたいサイトです。

それはともかくとして、なんといっても一番気に入っている点は、
テーマに沿ってさえいれば、自由に書けるという事です。
好きなようにかけるので、書きやすいテーマであれば、
慣れれば、カップヌードルの待ち時間で、1記事書けちゃいます。

どのくらい自由に書けるか、というサンプルをお見せします。
このような感じで、指定のタグさえ貼れば、
テーマに沿って、自由に書けます。

ですので、日記系ブログの記事に紛れていても、
それほど違和感はないと思います。

ですので、ブログライターで稼ぎたいという方以外にも、
日記を書きながらも、お小遣いは欲しい・・・
なんて人には、最適だと思います。

また、随時開催されている記事コンテスト。
当然、上位に行くほど、もらえる報酬が高くなります。

一度だけ参加しましたが、18位に入り、500円の報酬をいただきました。
評価してくれた方、ありがとうございます!

ブロ記者っ!
という案件は、かなりの高額報酬です。
ブログルポで運営している、
そのとき私は.jpというサイトに掲載する記事の募集です。

このサイト、体験談を載せた、クチコミのようなサイトです。
実体験に基づいた、読ませる記事、参考になる記事でないと、
おそらく採用されることは難しいと思います。

挑戦した事はないですが、高額報酬は魅力的ですので、
これは!と思えるテーマがあったら、
ぜひ挑戦したいと思っています。

ブログルポの難点として挙げられるのは、
承認が遅い事ですかね。
気長に待ちましょう。

また、報酬が50円なんて案件が最近は多いので、
報酬の金額には注意してくださいね!

それ以外は、特に不満点はないです。

あとは支払いですが、公表されているのは、
申請から約2週間後となっていますが、
実際はもっと早いです。




続きを読む

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ブログルポ | Trackback:(0) | Comments:(52)
コメント

おはようございますー。

入院は大変ですねぇ。
うちは子供の頃に1度ありますが・・
あれは暇過ぎました。
しかも小児科じゃないから
ご飯もまずいし(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-12 金 10:00:44 | URL | カロン #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

今のところライターは
ブログミだけかな?

それも気まままに時間が
あるときだけ書いてるよ!

ではm(__)m
2008-12-12 金 10:11:25 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]

おはよーございます。
入院は大変だよね。
ご両親、早く良くなることを祈ってます。

明日と明後日楽しみだね♪
発表会って泣けるのよね~><
こんなに成長したんだ~って。
映画も楽しみだね^^

ブログルポ、以前は
頑張ってたんだけどな・・・凸
2008-12-12 金 10:18:28 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

使いこなせばとっても書きやすいサイトなんでしょうね^^
ウチ、理解力が足らなくって
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ って記事書いたりしちゃってます・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-12 金 10:23:12 | URL | ありんこ #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

同じ病院に入院されてるんだ~
うちは 別だったのね

一人は命にかかわる事故
一人は命にかかわる病気
Σ(´I ` ノ)ノ!

実家のわんこの世話もあって
ほんとに大変だったのを覚えてる

奥様 大変だと思うけれど
無理をなさらないように(*..)ポッ

発表会 たのしみだね♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

U・ェ・Uσ
2008-12-12 金 10:48:10 | URL | ジア #- [ 編集]

わー♪
発表会楽しみだねー^^
ワクワクしちゃうよね!
感激するかなぁー(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
2008-12-12 金 11:14:43 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは

両親共に入院は、色々大変そうですが
しっかりと治療して、完治できると
いいですよね!

ヒーローズ1話しか地上波でオンエア
されてないのですか~地域によって
放送内容が違いますね!
応援凸凸凸!
2008-12-12 金 11:17:46 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

私もテレビを観る時間減りましたねぇ…。
海外ドラマを見たり、映画を観たりするのが
増えてきたせいかな。

最近、クイズ番組やお笑いばかりで飽きてきましたよ…(笑)

(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-12 金 12:27:22 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金 13:21:58 | | # [ 編集]

こんにちは☆

自由に書けるのはうれしいですよねぇ。

と言っても僕は、文章力が無いので自由すぎても大変なことになりますが(笑)

☆応援凸☆
2008-12-12 金 13:39:37 | URL | 僕 #5AZqSwf2 [ 編集]

こんにちは
さるかに合戦!なんともほのぼのな言葉
でも記事は入院・・
大変な時期は一気に。。とは口で言うものの
実際は大変ですよね、本当に。

家族の健康のありがたさ。
1人がどうかなっても家の中が回らなくなる。
ムフフも元気じゃなかったら ダメだもんね。

プリキュア楽しんできてください!
2008-12-12 金 15:32:57 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金 15:53:01 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金 16:20:38 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

入院は色々大変ですね。
去年の今頃、うちの坊ちゃん達2人とも
入院したんですけど、その時は流石にきつかったですよ^^;

発表会、楽しみですね^^
撮影、頑張って下さい~。かわいいでしょうね!
2008-12-12 金 16:28:04 | URL | mkss #- [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

でも、考えようによったら
お見舞いも一回で終わるし
お互いに同じ病院だったら
心配だけど
まあ安心っていうところもありますよね~

応援凸凸凸
2008-12-12 金 17:17:04 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金 18:19:28 | | # [ 編集]

こんばんは、ブログプロで思い出しました
まだ換金してなかった。早速覗きに行って来ます。
応援ぽちっ。
2008-12-12 金 20:17:22 | URL | pman3 #- [ 編集]
ライターってかバジのリンクがせっせと頑張ってくれてた模様。
地味に貯まってる(・∀・)ニヤ
このまま放置で小金持ちだワーイ♪ゝ(*´▽`)ノワーイ♪

PS3は撤退するんじゃなかった?
なんか最近そのような話も聞いたような。
んま詳しくはしらないけど。

なんか見事なこけっぷりしてるから
もうちょっとだけ頑張ってほしいんだけどなー。
リストラとかしてるしそれどころじゃないか(´・ω・`)
2008-12-12 金 20:32:06 | URL | あらさたな #- [ 編集]

入院は何かと大変だねー。
何かとじゅりぱさんにまわってくるのは
大変だねぇー。

やまいだれに寺って最初なんのことかわからんかったwww

なんか出産したらなりやすいって聞いたー
やだなぁー。

プリズンブレイクはおもしろい。
あれにはハマッたもん。

HEROESはまだ見たことないんだけどね。

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-12 金 20:59:34 | URL | みかっち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金 22:33:15 | | # [ 編集]
ブログルポまでは
手が回らないかな~

リンクと、グミで
あっぷあっぷです (´▽`*)アハハ

2人同時の入院で
奥さん大変そうですね。

ぽちっとな
2008-12-12 金 22:33:17 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金 22:49:00 | | # [ 編集]

発表会楽しみだね

ビデオ&カメラ係かな(´▽`*)アハハ

入院も1度で済むって思ったほうがいいのか

って、ちと頭が回らない状態なんで、もう寝ます

応援ポチッσ凸
2008-12-12 金 23:28:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

またしても寝落ち(´▽`*)アハハ
ダッシュさせてもらいます
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

まだ奥さんの親の入院だから奥さんお世話しやすいよね
うちのパパの親のがうちの親よりも結構な年でさ…でもパパのお兄さんまだ結婚してない。何かあったら私だよね
il||li _| ̄|○ il||li
2008-12-12 金 23:56:07 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

奥さんのお母さんの方は前から決まっていたんですねえ。
手術は体力をかなり削ってくれるので術後も安静にしてあげて下さいね。
奥さんも自分の親だからそのぶんは楽かな?

必殺の一撃を返しうちにした時の長男の反応はこれまた気になるとこですね~。
本気で怒りだしそうですが( ̄▽ ̄;)
2008-12-13 土 00:03:49 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ココは登録していません(* ̄∇ ̄*)
ライターはこれ以上は無理っぽいです・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-13 土 00:35:12 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんばんは。
ルポ、前はいっぱい書いてたんですけど・・・;
入院は、いろいろたいへんですね。
さるかに合戦、かわいいですv
なんの役なのかな。
プリキュア楽しんできてくださいね♪
2008-12-13 土 01:10:47 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 土 05:15:47 | | # [ 編集]

ご両親が入院されたんですね。
それは心配だし大変ですね。
早くよくなりますように。

お子様の行事は楽しみですね!
映画も喜んでくれるだろうな^^

2008-12-13 土 05:59:45 | URL | いち #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 土 08:56:16 | | # [ 編集]
そうなんだ~
入院してるところは
やっぱ別々なのね(^^;
付き添いお疲れさまです。

プリキュアは日曜日なのね( ´艸`)ムププ

2008-12-13 土 09:41:05 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
今日はこれからお出かけなので応援だけさせてください。
ゴメンナサイ。
2008-12-13 土 10:00:18 | URL | happykiki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 土 10:35:35 | | # [ 編集]

こんにちは

ブログルポ最初は、単価が低くてあまり
利用できてなかったのですが、ちゃんと
やってみると簡単に書けて稼げるので
最近は、結構気に入ってます~

続きがOAされないのは謎ですね!
応援凸凸凸!
2008-12-13 土 10:48:29 | URL | jun1 #- [ 編集]

おはようございますー。

ムフフな土曜日
ゆっくりしてくださいねー。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-13 土 11:11:42 | URL | カロン #- [ 編集]

今日は ぷりきゅあか?

応援★(・∀・)ノ
2008-12-13 土 14:11:33 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こん!遥斗パパです。

ゆっくり休日を過ごす
のもいいね!

新しいマックのバーガー
食べて胃もたれ中です

ではm(__)m
2008-12-13 土 15:44:40 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは

さるかに合戦での成長振りに
涙したのかな?
明日も楽しんできてください←?
お疲れ様です!
2008-12-13 土 15:53:33 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちわ~。

発表会どうでしたか?
そのまま外食ですかね?

プリキュアは明日でしたっけ?
楽しい週末ですね!!
ムフフも頑張って下さい(笑)
2008-12-13 土 17:43:50 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 土 19:00:16 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

明日は いよいよ
娘ちゃんと映画だよね♪
なんか 私まで
ドキドキするんだけど
(≧∇≦)ブハハハ

楽しんできてね♪

じゅりぱさんのかわりに 私が!!

それでは みなさん

ムフフな妖怪を(≧∇≦)ノ・・チガウ

ムフフな週末を(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσ
2008-12-13 土 19:56:38 | URL | ジア #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

発表会どうだった?
じゅりぱさんのことだから
デレデレで見てたんじゃ??(´▽`*)アハハ

映画も楽しんできてね~

応援ポチッσ凸
2008-12-13 土 23:32:38 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-13 土 23:33:53 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-14 日 00:03:13 | | # [ 編集]

こんばんはー。
なるほど、お兄さんだと細かいフォローは
できなかったりしますもんね。
プリキュア楽しみですねー我が家は
お天気もよくないらしいので、どうなるかな。
行き当たりばったり、の休日に
なりそうです^^
(σ´∀`)σ 凸
2008-12-14 日 01:24:26 | URL | ぷぅ  #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-14 日 02:57:26 | | # [ 編集]

お子様の生活発表会いかがでしたか?
今日は映画ですね^^
楽しんできてくださいね♪

2008-12-14 日 05:53:16 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちは

ジアちゃんのムフフ妖気にやられた・・・

ご家族で楽しい休日をお過ごし下さい!
2008-12-14 日 14:59:21 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-14 日 19:37:50 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

映画どうだった?
お譲ちゃん、喜んでただろうな~

完全休養でゆっくりできたかな
私も今日は2度寝した(´▽`*)アハハ

応援ポチッσ凸
2008-12-14 日 19:55:52 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

たのしかったかぃ?

応援★(・∀・)ノ
2008-12-14 日 22:20:13 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 月 04:43:32 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

