TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
生活発表会

【2008-12-15(Mon)07:58
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

サボリお休み中も、コメント、ありがとうございました。

さて、サボリお休み中は、
子供の生活発表会を見に行ったわけですが、
昨年は、上の子と下の子が、
別々の会場で同時進行だったため、
片方しか見ることが出来ませんでしたが、
今年は、時間帯がずれていたため、
両方見ることが出来ました^^

まぁ、下の子は、まだ難しいことが出来ないので、
出し物というよりは、
普段の様子の延長といったところでしょうか?

運動会のときの様子を見て、
人前は苦手?
かと思っていたのですが、
今回はそうでもなく、
元気な姿を見せてくれました^^

上の子は、相変わらず、
人前は全然平気で。

今年からは、出し物が非常に多くなり、
歌を2曲に劇。
踊りというか、昔風の遊びの、
4回出番がありました。

撮影係としては、撮影する場面が多くて、
なかなかうれしかったですよ(´▽`*)アハハ

劇では、サルカニ合戦のアレンジバージョンをやったのですが、
うちの子は、栗でした。

移動するときに、ゴロゴロ転がるという設定だったのですが、
グルグル回る姿が、とてもかわいく(///∇//)テレテレ

セリフも、ちゃんと言えてましたし。

また、他の子たちも、もう何年かの付き合いなのですが、
他の子たちも、きちんとセリフを言えていて、
みんな成長しているなぁと。

自分の子だけでなく、
他の子たちの成長も、うれしいものがありましたね。


>> 詳細は続きの前にRANKING

映画の話は、また後ほど。

また、今年中にメドをつけたい仕事があるため、
更新&コメは、不定期になるかもしれません。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

おはようございます。

うちの子と同じ歳ですよね。
うちの子たちはまだ幼稚園にも通っていないので、そういう行事は未体験です。
来年から上が幼稚園なので楽しみでーす♪

じゅりぱさんは本当に良いパパですね。
いいなぁ。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-15 月 09:19:08 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こん!遥斗パパです

今月も残り僅かだね

了解しました!

ではm(__)m

2008-12-15 月 10:07:05 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]

しっかりパパしてきたんだね。
お疲れさん

応援★(・∀・)ノ
2008-12-15 月 10:19:33 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 月 11:17:02 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

土日バタバタでこれなくてごめんね
最近大掃除始めたしお菓子やパン作ったりしてブログする時間ほとんどないよ(´▽`*)アハハ

土日はいいパパぶりを発揮してきたんだ
子供の成長って嬉しいよね
うちも今週はクリスマス会があるんだ
明後日幼稚園に行かないと!!
ちなみに明日心晴の3ヶ月検診よ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-15 月 11:46:24 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 月 11:57:36 | | # [ 編集]

おはようございますー。

おーお子さんの成長がわかりますねぇ。
気がつけば今年もあとちょっとかぁ。。
なんだかなーって思っちゃいます(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-15 月 12:09:48 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは

いろいろと子供さん達の日々の
成長などを感じることができる
発表会などは重要ですね!

換金額777円ってウケますよね~!
応援凸凸凸
2008-12-15 月 12:17:51 | URL | jun1 #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

生活発表会
楽しめて良かったね♪
ほんと 良い
パパだと思う(≧∇≦)ノ

>柳原・・のダイエットサプリ

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でも 彼女がそれで
スリムになったらテンション
あがると思う(* ´ 艸`) 

U・ェ・Uσ
2008-12-15 月 12:23:00 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは~

たっぷり楽しんだみたいですね(´∀`*)ポッ
撮影もうまくいったみたいですし!
セリフも上手にいえたみたいですし
いい発表会になりましたねぇ~

(`・ω・´)ゞ応!!
2008-12-15 月 12:32:55 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こんにちは。
発表会お疲れ様でした!!

娘さん栗の役だったんだね。
可愛かったでしょうね~。

保育園だと他の子も赤ちゃんの時から
見てるから、他のお友達も
うわ~大きくなったな~って
思うよね^^

お仕事頑張ってね!凸
2008-12-15 月 14:32:21 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
週休2日の間の生活発表会、お疲れ様でした~♪
お嬢さんの演技、きっととっても
可愛かったでしょうね~っ(〃^▽^〃)

プリキュアのレポも楽しみにしてま~す♪

応援ポチっ♪
2008-12-15 月 15:57:50 | URL | U #- [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

子供のまた違ったところが見れるんで
見とかないといけないですよね~

うちの旦那はあんまり
そういう意欲が感じられないんで

不満だけど
まあ連れて行きますけどね。

応援凸凸凸
2008-12-15 月 16:02:40 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちわ~。

子供の発表会って良いですよね。
感動しちゃいます(親バカ)

でも、出番多かったですね~。
それだけ出れば、間延びしなくてよかったですね。

コメントは気にしないで、仕事優先させてくださいね!
2008-12-15 月 16:43:57 | URL | mkss #- [ 編集]

子供の成長した姿を見れるって
本当に幸せなことだよね♪
めっちゃ可愛かったんだろうな~!
一生懸命な姿って感動だよね( *´艸`)

キタムラ、すごく安くてビックリだったよ~Σ(゜ロ゜;)!!
スタジオマリオの券もらったよ(´∀`*)フフッ
嬉しい♪

(*σ´д)σ凸
2008-12-15 月 17:30:14 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんばんは、へそのキャンペーン前振りがオーバー過ぎません?気分は10円拾っただけ (笑)応援ぽちっ。
2008-12-15 月 18:02:19 | URL | pman3 #- [ 編集]

こんにちは

お子様の成長を見られるイベントって
男性もうるうる?
私は大変ヨォ~ もう涙で何も見えません!
ついでに外気との温度差?
ビデオのカメラが曇ってしまうw

こんなミスって私くらい?
2008-12-15 月 18:33:11 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 月 19:53:28 | | # [ 編集]

|。・ω・|ノ コンバンワ
幼稚園とか通いだすとそういうの楽しそうだね^^

かわいいんだろうなー
なんか楽しみになってきた♪

おせちねー。
実家から送ってもらえそう^^

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-15 月 20:23:03 | URL | みかっち #- [ 編集]

そうでしたか(*^ワ^*)
年中さんくらいですか?
可愛いときですよね~
女の子なら特にですか!?
2008-12-15 月 21:14:30 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-15 月 22:33:45 | | # [ 編集]

こんばんは。
お疲れ様でした~
栗さんが回るの、見たいですi-178
可愛いでしょうね~♪
お忙しそうですが、頑張ってくださいね。
2008-12-15 月 22:44:37 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
さぼれさぼれーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャッ
っていけない、つい本音が(´・ω・`)
我々さぼり魔連盟は常にさぼり仲間を募集してるぞっ(`・ω・´)
っと、ふざけるのはこんなもので。

出し物…。
さすがに全員主役とかはもうやってないんだ。
あれ聞いた時は最初吹出しそうになった後
微妙な気分になりつつ。
もうやってないんだね、安心安心(*´ー`)
どう考えてもあれ間違ってるよね(´・ω・`)

>にしても、最近は大企業のリストラが多いね。
無理して母屋がなくなったら話にならないからねぇ。
なければないに越した事はないけど、
実際そんな事言ってられる場合ではないし。
世の中理想だけじゃ食べていけないからね。
2008-12-15 月 23:05:17 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

やっぱデレデレだったんだ(´▽`*)アハハ
そんな感じ

更新やコメは気にしないで
仕事優先だよね~

応援ポチッσ凸
2008-12-15 月 23:33:48 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
生活発表会って、言うんだね~

こっちは、お遊戯会かな?

小学校は、学習発表会。

でも、こういう機会って
子供の成長を実感できて
うれしくなるよね~ (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-12-16 火 00:35:10 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
生活発表会ってお遊戯会みたいなの?
撮影おつかれさまです^^
2人ともかわゆかったでしょ(´▽`*)アハハ

映画は次ね^^
2008-12-16 火 06:55:33 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 火 08:18:22 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

