TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
12月の給料日

お小遣い稼ぎ全般

【2008-12-16(Tue)08:34
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

おそらく最後になる、15日前後の入金報告です。


ブログミ
アフィリエイト
10,310円の入金です。

ブログライターとしても超一流ですし、
ほったらかしでも稼げる、オススメリンクもありますし、
本当にオススメです!

オススメリンクの累計も、まもなく20,000円突破します!(`・ω・´)
ブログ休止後も、ほったらかしで稼げるので、
うれしいですね^^

ブログミ詳細

A8.net

約10,900円の入金です。

アフィリエイトの基本のサイトですし、
ライター案件も豊富です。

最近は、色々とキャンペーンもあり、
うれしいですね^^

A8.net詳細

アクセストレード
アクセストレード
ネットマイルへ振り込まれていたうち、
4,000円の入金を確認しました。

端数は、どう処理しよう^^;

それはともかくとして、魅力的なプログラムも多いですし、
ライター案件も、コピペ案件も、
さらには、貼るだけでOKの案件もありますので、
抑えておいた方がいいASPだと思います。

アクセストレード詳細

TGアフィリエイト

約100円、PeXへ移行です。

自己最低額です^^;
ASPの場合、成果が発生しても、
非承認になれば、報酬は受け取ることは出来ませんからね(´・ω・`)

特に、ASPの紹介プログラムは、
審査が厳しいこともありますし・・・

にもかかわらず、移行できるというのは、
まさにPeX様様ですね^^

手数料の節約にもなりますし、
PeXへの移行は、大変お得です。

ライターもいい案件が増えてきましたので、
ますます使い勝手が良くなっています。

TGアフィリエイト詳細

バリューコマース

約1,400円の入金を確認しました。

額は小さいですが、
プレスブログの紹介プログラムがある、
唯一のASPというだけでも、
登録の価値はあると思います。

募集は停止することもありますが、
待っていれば、再開すると思います。

実は、それ目当てに登録したものの、
登録時には募集してなくて。

その後、再開した際に、提携しました。

バリューコマース詳細

マクロミル
マクロミルへ登録
PeXへ1,000円の移行です。

言わずと知れた、No.1アンケートサイトですが、
これから登録される方にお得な、紹介キャンペーン中でもあります。
キャンペーン詳細

お小遣い稼ぎをするうえでは、外せないとまで言えるサイトですので、
是非、抑えておいて欲しいと思います。

PeXの山分けキャンペーン中で、今回は、今までとは違うパターンです。
長期開催で、結果が出るのは来年。

結果が注目?されます。

マクロミル詳細

この他に、ぶたちょき、マイクロアドから、
PeXに約800円分のポイントの移行を行いました。

これも合わせて、合計約28,500円の入金及びポイント移行がありました。

今月も、これでほとんど打ち止め^^;
あとは、ちょこちょこっとある程度です。

年が明けてから、まとめて換金したいと思います。

>> 詳細は続きの前にRANKING

日曜日は予告どおり、
プリキュアの映画を見に行ったのですが、
たまたま、映画の日かなんかで、
大人1,000円で見れたのはラッキーでした。

その代わり、混んでいて、
上演開始20分前に着いたのに、ギリギリでした^^;

で、プリキュアの映画、捨てたもんじゃないですね。

内容的には、お子様向けなのは当然ですが、
お母さんの心が、悪者に乗っ取られ、
娘のお母さんへの思いが、乗っ取られた心を取り戻す。
というシーンがあったのですが、
そのシーンで、うちの子、感動していたようで。

私は、子供が感動している姿に、感動しちゃいました。

プリキュアを見るたびに、思い出しそう(´▽`*)アハハ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(35)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 火 09:02:54 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

映画も楽しめたみたいで
本当に良かったね♪
いいパパぶりに
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

>モト冬樹の育毛剤

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

フッサフサになったなら
お父さんにでも・・
お父さんはきっと トキメクと
思う(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-12-16 火 10:00:04 | URL | ジア #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

最近の子供アニメは
大人でも感動するもの

が多いからね・・

たまに、ほ~と関心するものが
おおいかな?

ではm(__)m
2008-12-16 火 10:03:07 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]

いやー、ボクはワンピース見てて、泣きましたよー( ̄∇ ̄*)ゞ
ボクの持論で「感動に年齢は関係ない」という言い訳がありまして・・・

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-16 火 10:09:56 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最近の子供映画って馬鹿に出来ませんね^^
クレヨンしんちゃんでつい、泣いちゃいましたもの(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-16 火 10:17:19 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 火 10:37:38 | | # [ 編集]

映画になる子供アニメって結構考えて
作られている気がしますね。
クレヨンしんちゃんなんかも普段の
アニメでは親が見せたくないアニメに
ランクインしてるとか聞きますけど映画
版は親子連れが感動したとか言ってたり
しますもんねえ。
楽しいひと時を過ごせた様で何よりです。

実際乗り込んだ電車がイケメンだらけだ
ったら動揺して次の駅で降りてしまうか
もしれません(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-16 火 10:43:40 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

へーー!すごいーー!
感動するんだねーー♪
私もきっとそんな姿見たら感動しちゃうわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
成長してるって素敵なことだよね!

ワンコ、もちろん一眼レフで撮ったよ(´∀`*)フフッ
最後の写真は、私も一番可愛いって思える写真クス(・m・*)クス

そうだよね、ビデオカメラも撮らないといけないよね!
パパにも手伝ってもらわないと( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
2008-12-16 火 10:49:31 | URL | ナナ #- [ 編集]

おはようございますー。

子供向けっていっても
なかなかバカにできない内容
っぽいですねぇ。最近のは。

うちはグミとバジプレぐらいかなー
入金あったのは。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-16 火 11:20:17 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは

子供映画っていろいろと感動できる
シーンやセリフなど考えられていて
感動している姿に感動はイイですね~!

応援凸凸凸!
2008-12-16 火 12:04:15 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

入金色々おめでとう~!

今の子供用の映画がどんな感じか
全くわかりませんが
日本は、昔からアニメ映画は強かったですよね。
私は、ドラエモンを見に行った記憶が…。

(`・ω・´)ゞ応!!
2008-12-16 火 13:09:38 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こんにちは☆

たくさんのサイトで活動されてるんですね~。
それが結果にしっかり結びついててすごいですぅ☆

僕もそんだけの根気があれば!!

☆応援凸☆
2008-12-16 火 13:28:28 | URL | 僕 #5AZqSwf2 [ 編集]

よかったにぃ♡

初めて観た映画、思い出になりますように。
はぃ、いい続ける事が大事。
毎年、「これがパパと初めて観た映画だねぇ」とね。

ちなみにわたしはE.T.
思い出深く、DVD買いましたよ。

応援★(・∀・)ノ
2008-12-16 火 13:39:14 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。
入金おめでとうございます♪

ほったらかしで
稼げるのは良いですよね~!!

子供が感動した姿を見て
感動って分かるな~!!

うちの旦那にじゅりぱさんのことを
話したら、俺も娘と二人で
映画に行きたいと今すぐにでも
行きそうな勢いで言ってたよ。

すごくうらやましかったみたい^^

大掃除、
旦那も大掃除は日々こつこつやれば
必要ないじゃないかって
いつも言ってるんだけど・・・

それがなかなか出来ません><
2008-12-16 火 14:09:01 | URL | ままごん #- [ 編集]

プリキュア、おもしろいですよね~
ちょっと恋愛っぽいシーンもあったりして、大人も楽しめますよ。
ああいうアニメって、単純でうまくできていると思っちゃいます。

歯磨き粉、あまるほど買ってくるって・・・
お母さん、何故そればかり買ってくるのでしょう?
2008-12-16 火 15:20:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんにちわ~。

僕には羨ましい給料日の額ですよ~。
もっと頑張りたいです。

最近のアニメって良く作られていますよね。
ポケモンとか、嫁さんが感動したって
言ってましたよ^^
2008-12-16 火 16:31:43 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは
最近のアニメは大人でも十分楽しめる内容って
聞きますが
お子様もじゅりぱさんも感動って素晴らしいー!

たまに「しんちゃん」入ってるけど
一緒に感動したり応援してるハハですw
2008-12-16 火 17:05:57 | URL | saki #- [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

わかります~子供の感動した様子
で感動するってありますよね~

プリキュアって結構面白いですよね~
見てると見入ります。

応援凸凸凸
2008-12-16 火 17:09:36 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは。
入金おめでとうございます♪
映画、よかったですね~(≧▽≦)
親子のふれあいに感動ですw
いい思い出になりますねi-189
私は父親と2人では行ったことないなぁ。。。
2008-12-16 火 17:35:46 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 火 17:59:40 | | # [ 編集]
そっか、大人の事情で打ち止めでしたね^^
うちは、何の事情もないんだけど
キャモ計画が狂って、さびしくなりそうです^^;
とりあえず、かき集めて申請しまくってるところ(*^m^*)プッ

プリキュアも戦隊ものも、休日出勤の朝に
たま~に見る程度だから、全然ストーリー解かんない^^;
最近の戦隊ものって、何であんなに人数多いんだ?(爆)
2008-12-16 火 18:51:39 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

こんばんは。

お子さん、感動してたんですね。
すごいなぁ。
うちは一緒に歌って踊る程度です。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-16 火 21:53:05 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こんばんはー
(プラスただいまです)

プリキュア、じゅりぱさんも結構楽しめたの?
子供って親にも一緒に楽しんでもらいたいって思ってるから、つい眠っちゃうようなのだとつらいもんね
でも子供用アニメって結構テーマは深かったり。なかなかスゴイこと言ってるなってときあるよねー

応援p!
2008-12-16 火 22:27:45 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-16 火 22:40:59 | | # [ 編集]
入金
色々、おめでとう♪

プリキュアの映画
見てきたんだ~

子供向けのアニメでも
最近は、けっこう完成度が高いから
大人が見ても楽しめるかもね!

ぽちっとな
2008-12-16 火 22:52:33 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは★
コメントできなくてすみませんでした。
生活発表会にプリキュア映画に
週末はいいパパさんやっていたんですね!
おこちゃまはプリキュアにはまっているんですね。
プレゼントもすごく喜びそうね!
うちはいまだ迷い中みたいです。
2008-12-16 火 23:00:05 | URL | yuzu #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

映画楽しんできたみたいでよかったね~
また「パパと見に行きたい」って言ってくれるかもね(´▽`*)アハハ

>残業代で焼肉
行かないも~ん
自分のために・・・使わないかぁ
お昼でも食べに行きたいとこ

応援ポチッσ凸
2008-12-16 火 23:12:06 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

|。・ω・|ノ コンバンワ
換金いっぱいでいいなぁー。
あたしは今月はぜんぜんさ;;

プリキュア見たことないんだよね。
もう、あたしの時代ではなかったのさ。
当たり前だけどw

あたしの時代はセーラームーンの初期さ!
それもあたしの中では終わりかけてたんだけどw

WBC、誰が残るのか気になるねー。
まぁ、イチローとか松坂とかは確実に残るだろうけど。

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-16 火 23:43:23 | URL | みかっち #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

琴ママも昨日大きな入金があったぁ~
給料日は嬉しいね

プリキュアテレビで見ても琴ちゃん内容わかってないみたい(´▽`*)アハハ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-16 火 23:52:29 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-17 水 01:34:47 | | # [ 編集]

子供の感動する姿が見られるなんてよかったですね^^
大きくなったら一緒にいかなくなるだろうから、こういう時間をいっぱい作れるといいですね♪

フードプロセッサー、しまいこむと使わなくなりますよね~。
今はすぐに出せるとこに置いてあるけど仕舞ったら存在を忘れそうです。

2008-12-17 水 05:55:46 | URL | いち #- [ 編集]

すんごい久しぶりですまない。

>プリキュアの映画、捨てたもんじゃない
>お母さんの心が、悪者に乗っ取られ、
>娘のお母さんへの思いが、乗っ取られた心を取り戻す。

え、マジ!?
これ知らなかったら絶対観なかっただろうけど
もっかい考えるわ。

まったねーん(`・ω・´)ノシ
2008-12-17 水 06:47:37 | URL | かぴこ #- [ 編集]
映画の日だったんですね^^
1000円はお徳♪

そっか~^^
映画楽しめて良かったですね。
2008-12-17 水 06:52:18 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

1000円だったんだね~!!
ラッキーだね( ´艸`)ムププ
子供が感動してる姿みたら絶対感動するよね(≧ω≦。)プププ

(★´З`)pポチっと
2008-12-17 水 08:00:15 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

またくるよぉ

応援★(・∀・)ノ
2008-12-17 水 09:21:44 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

