TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
西成終了?

オススメしません

【2008-12-20(Sat)08:34
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

現在、支払い処理が遅延している、西成広告電信。
換金申請から1ヶ月が経過しましたが、
いまだに入金はありません。

さらに、申請後、換金ラインに2回到達しましたので、
一応、その都度、換金申請しましたが、
やはり、ずっと入金はありません。

ここまで来ると、残念ですが、
支払われる可能性は、限りなく低いですね(´・ω・`)

一応、退会はしませんけどね。
申請中の金額は、1,200円ですし(´・ω・`)

他に、不払いと言えば、
懐かしい感がありますが、ウリ坊めーる。

こちらのほうは、メール配信は完全になくなったようですね。
2~3ヶ月は、メール配信ゼロだと思います。


さて、ここ最近、リドメは、たまにクリックする程度で、
基本的にクリックするのはやめたのですが、やはり楽です^^

これまで、勧めていた立場でありながら、
矛盾してますけどね^^;

空いた時間の暇つぶし程度。
と考えれば、悪くないのかな?
という感じですが、そうした場合は、
自力で換金ラインに到達できるのは、
いつになることやら・・・

やはり、100円換金のサイトは、
そういった意味でも、お勧めできますね。

それだけに、西成広告電信の不払いの件は、残念でなりません。

>> 詳細は続きの前にRANKING

そうそう、保育園や幼稚園のお誕生会と言えば、
普通は、親は出席しないですよね。

でも、うちの保育園は、強制出席で^^;

いいんだか、悪いんだか・・・

と、それは置いておいて、
全部で7人だったのですが、
私以外は、全員ママ達でした。

そのママ達、全員がビデオカメラで撮影していました。
それに加え、カメラで撮影している人も!

そのうちの一人は、一眼レフ。
他にも、一眼レフタイプの立派なデジカメという人もいました。

ママ達も、なかなかやるなぁと感心してしまいました。

そうそう、いきなり話は飛びますが、
21、23日はお休みします。
もしかすると22日も。


さて、いよいよ、クリスマス前、最後の週末!

クリスマスに向けて、最後の追い込みの時期ですので、
合コンも数多く開催されることでしょう!

間違えても、
ヤリスマス
と言ったらダメですよ!


では、


ムフフな週末を!

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

要注意なサイト | Trackback:(0) | Comments:(72)
コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

7人中6人がママかぁ( ´艸`)ムププ
じゅりぱさん1人だけ男でムフフだね(≧ω≦。)プププ

(★´З`)pポチっと
2008-12-20 土 09:03:38 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

そうなんだ~

残念だけど振込みの
可能性は限りなく

低いかもね…

ではm(__)m
2008-12-20 土 10:52:22 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

兄ちゃんの時は一生懸命とりましたが二人目はとらず・・

でもとらないとかわいそうですよね~

それはそうとキャノンの一眼レフ買っちゃいました~

でも使い方がいまいち・・・(;´Д`A ```


応援凸凸凸
2008-12-20 土 11:03:34 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは

ママさん達も色々と高機能&高性能な
ビデオカメラなどで、お誕生会の風景
撮影していたのですね~!

西成広告電信は、100円での換金と
簡単なサイトだったので残念です!
応援凸凸凸!
2008-12-20 土 11:24:36 | URL | jun1 #- [ 編集]

こんにちは~

ついにクリスマスの週が…。
うちも家族の誕生日があるので
ちょっと気合いれないとダメです(笑)

今の親御さんはすごいですね…。
一眼レフって(´∀`*)ポッ
やっぱり可愛い子供をしっかりと
撮影したいんでしょうね~

(`・ω・´)ゞ応!!
2008-12-20 土 11:36:07 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

ムフフな週末をって
見ると

あ・・週末なんだなって
思える(≧∇≦)ブハハハ

食事で1万円越え
でも1年1回の誕生日だしね☆
娘ちゃん 嬉しかっただろうな♪

U・ェ・Uσ
2008-12-20 土 11:39:45 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~。

西成、、、ショックですね・・・。
僕も退会はしないです~。打たれ強いので(笑)

保育園で親の強制参加はめずらしいですね。
基本、共働きのはずですし。
他の親は全部ママ。
一人くらい、子供と間違えて撮影しませんでしたか?(笑)
2008-12-20 土 12:43:05 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは☆

こういうマイナス方面な情報もとても参考になります。

登録する上でもそのサイトの下調べが必要なんですねぇ。

☆応援凸☆
2008-12-20 土 13:12:16 | URL | 僕 #iu5/CGKg [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 土 13:57:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-20 土 16:29:36 | | # [ 編集]

こんにちは
お誕生会強制かぁ~
平日なんですよね?
なかなか難しいかも。
それだけに 普段の園の様子が見られるって
貴重ですね。
大きな発表会とかだったら
「わが子」を探すのが大変だったりしますもん
(そんな心配 少子化のこちらでは無かったけどw)

ムフフクリスマス
楽しんでくださいねーーー
私も頑張ります! 
2008-12-20 土 18:00:42 | URL | saki #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うちの幼稚園も親も行ったよ
強制じゃなかったけど、みんな来てた
子供もすごくうれしそうなんだよね

もうそういう機会がないからうらやましいなぁ

応援ポチッσ凸
2008-12-20 土 20:55:18 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

カメラ&ビデオって、すごいですねえ。
私はダンナにお任せ・・・

西成、どうしたんでしょう?
こんなことになるとは思いませんでした。
早めに退会してよかった^^

お休みですか?
ムフフで楽しいクリスマスかな~?
2008-12-20 土 22:44:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんはー

うわー
ほとんど終了ですか
入金も告知もなしって、やっぱり終了かなぁ
ひどいパターンですね

でも今までやってたことがなくなって
負担減になんか嬉しい気持ちわかる~
FC2の不具合の時、たまにそーゆー気持ちに

応援p!
2008-12-20 土 23:10:28 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

こんばんは、リードメールの世界も不景気が吹き荒れてるのですね。
あまりクリックが好きになれないので西成諦めました。
応援ぽちっ。
2008-12-20 土 23:26:34 | URL | pman3 #- [ 編集]
んー、やっぱり性なる夜も禁止かなぁ(笑)
どうでもいいけど、これほどチャカされてるのに
本家の人たちは怒ってないのか疑問。

西成さんは私も申請したけどやっぱりないですねぇ。
よく鯖落ちしてるみたいだけど、前はマメにお知らせあったにも関わらず
今は完全に沈黙してるから
もう無理なんじゃないかとおもいまふ。

そうそう視聴率といえば後2年ちょっとで切り替えですな。
そうとなるともうあの会社の存在意義なくなるんですかねぇ。
どうでもいいけど視聴者数ってのがわかっちゃうから
テレビ業界って自分の首絞めてるような気がしないでも…。

>今となっては、会社に勤めているだけマシなのか?
隣の芝は青くってやつじゃないかなぁ。
誰もが不満を持ってないわけじゃないし、
失ってはじめてわかるってものもあるから。

ちょっと前まで変な転職ブームみたいなので
煽ってたってのもありますけどね。
まぁ人間堅実に生きるのが一番ですぉ。
2008-12-21 日 00:03:04 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 00:47:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 01:15:28 | | # [ 編集]

こんばんは。
終了は悲しいですね。。。
復活してくれたらいいですね~;
一眼レフ、すごいですね。
私もほしいですw
2008-12-21 日 02:28:17 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 04:59:44 | | # [ 編集]

うちの上の子の幼稚園では親が出席でした。
子供が書いた(先生代筆)の手紙をみんなの前で読まれて赤面したことを思い出しちゃいました(;´д` )
カメラとビデオ両方ってすごいな~。
でもいい思い出になるでしょうね^^
上の子の時に②号が小さかったのでビデオとかあんまりとれないで、今になって娘に文句を言われてます。

2008-12-21 日 06:12:22 | URL | いち #- [ 編集]

おはよう~
昨日は訪問できなくてごめんね
疲れてヘトヘトで訪問どころじゃなかったぁ~
今日もクリスマスパーティの準備で大忙し
いまのうちにダッシュさせてもらいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

うちの幼稚園も誕生日会は親は強制参加よ
しかも子供達の前で歌を歌うの(´▽`*)アハハ
恥ずかしかった(*/∀\*)イヤン♪

今日はおやすみなのね
のんびりしてねぇ~

ちなみに今日の料理は私が作るの
でもパパも作ってくれるらしくて夫婦で頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
2008-12-21 日 07:29:10 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

きょうは大忙しなので
応援しまくって失礼します~♪

応援全部~

では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008-12-21 日 09:37:05 | URL | めだか #- [ 編集]
じゅりぱさんだけもすごいけど、
ママさんみんなビデオカメラ持参ってすごいね~^^
編集もやってるんでしょうね^^
2008-12-21 日 09:45:36 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 11:09:58 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 12:58:14 | | # [ 編集]

こんにちは
西成さん・・そうなんだ。

って遅すぎる感想。

そちらの気温はいかがですか?
やっぱりこの時期らしいお天気?

こちら最高気温18度って。。
お正月記事を書きながら変な気分です。
2008-12-21 日 13:57:55 | URL | saki #- [ 編集]

ヤヤヤヤヤヤリスマス!!!!!
妊娠してからヤってませんよ(ぇ

昨日たこ焼き食べてきたのだ♪
おいしかった^^

今日は夜、お好み焼きする予定^^

なんでこんなこってりなものは食べられるのかな?
ふしぎ

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-21 日 14:48:34 | URL | みかっち #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は お休みだったね~
ステキな休日を
過ごしてたのかなぁ♪

私は 今日は・・
・・・何をしてたっけ(*゚□゚)!!!

結構頑張ってたはずなんだけど
もう忘れてるって
やばいよね・・

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-12-21 日 18:04:55 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日 22:56:29 | | # [ 編集]

こんばんは♪

ご無沙汰しております。

今日は急ぎ足でゴメンナサイ。またゆっくり来ます。


ポチ☆
2008-12-21 日 23:17:58 | URL | goodluck #/FSMJV8g [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

そうか、休みだった・・・

また来るね~

応援ポチッσ凸
2008-12-21 日 23:54:02 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ツミコナリ(´∀`*)b

ヤリスマスかーい!西成さんは2週間後に入金されたよーって声があったけど、じゅりぱさんとこはまだでしたか・・・。
せっかくツミコも貯めてたのに残念すぎるー。配信もカラカラだしね。
もう少し待ってみますー。

マンション、ツミコ一人の収入でローン組みました。全部ツミコ名義なの。ローンもツミコオンリー。彼のことは考慮にいれてなかった。。。元気でいてくれればそれでいい。
なんて期待が低いのは申し訳ないけど。

ツミコが働いてないときは彼だけに払ってもらうことになるかもね。でも低賃金だから期待してません。かわいそうだし。貯金はあまり崩したくないし、将来のために貯蓄していきます。賃貸で暮らしていくよりかなり浮いたので。

一戸建てはツミコは合わないのよー。ツミコ掃除嫌いだし。管理会社が全部面倒見てくれるマンションのほうがツミコにはあってるなーって思って。だから管理費くらいは全然出します!それに1戸建てだと2階もあるじゃない、そんなにいっぱい部屋はなくていいのだー。マンションの適度な狭さが(・∀・)イイ!!

ってなわけでいろいろ迷う手間が省けて気に入ったマンションが見つかって良かったなーって感じです。暮らし心地は暮らしてみないことには何とも言えない。とりあえずまだ建設中のマンションなのだ。これからこれから・・・って感じです。結婚しても多分世帯主はツミコになると思うー。来年に向けて夢が膨らんでいるけれど、来年は占いによると運勢が悪いので、ちょいと気になりますなー。

(*・◡・)σ
2008-12-22 月 02:31:20 | URL | ツミコ #- [ 編集]

個性的で素敵なブログを運営されてますね!
ぜひ貴サイト様と相互リンクしていただきたく思い、
ご連絡させていただきました。

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: 貧乏サラリーマンの副業日記
○URL: http://dreams7.blog55.fc2.com/

誠に勝手ながら、当サイトからは既にリンクさせていただきました。
何卒ご検討の程よろしくお願いします。

2008-12-22 月 04:58:56 | URL | 貧乏サラリーマン #- [ 編集]

おはよう~更新前だった

今日で幼稚園も終了よ
明日から子供と3人の生活
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってならないように今週予定が目白押し
あとは体力勝負です(*  ̄艸 ̄)プププ!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-22 月 09:24:28 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

おはよ。
お誕生日会に強制出席なんですね。
でも子供の行事に参加できるのはいいな!!

今のママさんすごいですよね。
うちの小学校でも一眼レフで写真を
撮ってる人多いですよ^^
かっこいいですよね~!!

また更新楽しみにしていますね^^凸
2008-12-22 月 09:50:54 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 10:18:07 | | # [ 編集]

うちの幼稚園もお誕生月だけ招待されるらしいよ。
給食を体験するんだってさ。

足らんな…きっと。

ステキなクリスマシュを(´・д・)ノ


応援★(・∀・)ノ
2008-12-22 月 11:23:05 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

こんにちは。

娘の通う予定の幼稚園に行ったとき
園児が歌を歌ってくれたことがあるんですが
園児ママさんは写真撮りまくってましたよ。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-22 月 11:27:11 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

結局、風邪落ちというしょぼい結果になってしまいました(ノ∇・、)クスン
パパも帰り早かったし・・・
つまらん週末でした

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-22 月 11:57:05 | URL | ありんこ #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

子どもちゃんの
ほしいものが
変わっちゃったら
大変だよね(* ´ 艸`) 

これで クリスマスは
バッチリ!?

娘ちゃん達
楽しみにしてるんだろうなぁ♪

U・ェ・Uσ
2008-12-22 月 12:23:37 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 13:42:55 | | # [ 編集]

今年クリスマスは中止っていう
チラシが脳内で配られてましたヨー

・・・
ヽ(`Д´)ノ

西成もなぁ。。
700円が・・・(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-22 月 14:33:43 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 15:56:42 | | # [ 編集]

こんにちは。
お久しぶりです~
西成もだけど‥Σ(゚Д゚;エーッ! 年内で休止
宣言ですか?なんか寂しくなっちゃう~
でもブログの継続もクリックも大変です
もんね。復活まってます。(n‘∀‘)
今日もお休みなんですね。お出かけですか?
楽しんできてくださいね。(´∀`*)ノ
(・(エ)・)ノ☆
2008-12-22 月 16:06:57 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

こんにちは!
昨日と打って変わって今日は寒い。
正直 季節はずれても暖かい方がいい
って 人間ってワガママを言い出したら
キリが無いですね。
(人間というより私がワガママ)
2008-12-22 月 16:28:16 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 17:17:48 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 18:05:10 | | # [ 編集]

こんばんはー

じゅりぱさんは蕎麦派か~
わたしはソバはカレー南蛮かザルのみなんですよね
多分うちの母の作るソバが微妙だったせい

しかし天ぷらウドンたのんで
天ぷらそばでてきたときは
温厚な(?)わたしも表情かわりましたねー
でも食べたよ。連れがいたから…

応援P!
2008-12-22 月 21:05:51 | URL | ちどり屋 #- [ 編集]

西成私は500円ほど溜まっているんですが・・・(´Д⊂

この調子だとまずい?ですかね。


まぁ、お小遣いサイトはそこは納得した上でしないといけないのわかるんですが(´・ω・`)


あの急に活動が減退したり、逃亡?したりのいくつかのクリポサイト(笑も最終的に2サイトほど換金できず~


ポイントアイランドなんか結構たまってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

2008-12-22 月 21:48:19 | URL | sigezi #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-22 月 22:43:33 | | # [ 編集]
踊る阿呆に見る阿呆~って言葉も日本ならではなのかなぁ、
妙にあの言葉納得できるんだけど(笑)

クリスマスねぇ、明らかに商業主義的な要素だらけだから
私自身もあんまり好きじゃないんだけども、
今年はちょっと別なのかなぁ。

なんだかんだ一応今年最後の経済効果が見込める時期だしね、
そういう観点からすれば強ち否定できないって側面もあったり。

>反対側の隣には、芝すら生えていないというか。
ナイス切り替えしっ(`・ω・´)b
2008-12-22 月 23:38:42 | URL | あらさたな #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

じゅりぱさんもゲーム好きな人なのね(´▽`*)アハハ
私も好きだけど時間がなくてさ

もう、娘についていけない・・・

応援ポチッσ凸
2008-12-22 月 23:50:08 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは★
コメント遅くなってごめんなさい。
相変わらず大掃除&整理に明け暮れていました!

西成ってそんなことになってたんですね。
結構信頼あるところだったのにね。
残念だね。大丈夫になるといいけど。

ではでは♪またね♪

2008-12-23 火 00:00:22 | URL | yuzu #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

お休み楽しんでる??
うちも今日は友達の家にお邪魔するの
今週は多忙だわ
でも楽しい多忙です( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-23 火 07:47:45 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
西成、せっかく1,000円までと
頑張っていたのに・・・

こんなことなら、早く換金していればよかったと
今頃、後悔。

とりあえず、700円で換金申請しましたけど
入金は、いつになることやら・・・

保育園
ハーレムだったんだ~
いいな♪

でも、お誕生会に親は
珍しいね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-12-23 火 08:25:42 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

やっと風邪がなおってきたから
一眼レフいじれる(o_ _)ノ彡☆ばんばん
私もそんなママさんになるのかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
2008-12-23 火 10:05:49 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 11:14:56 | | # [ 編集]

こん!遥斗パパです

年末までカウントダウン!

遣り残しはないかな?
未練は?

ではm(__)m
2008-12-23 火 11:44:27 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 12:32:46 | | # [ 編集]

こんにちはー
尾崎豊・・15の春かぁ
って違う 夜ね夜w

受験生の母ってのは
1回目も2回目も3回目も・・・
あと10回あったとしても毎回ドキドキだと思います。

ドキドキはするけど食欲はあるの。
睡眠もバッチリなの。
更新もw
2008-12-23 火 15:24:53 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 17:17:00 | | # [ 編集]

こんばんは~(^▽^)ノ
私、じゅりぱさんの「ムフフ」を見ると
すごい笑っちゃうんです(≧m≦)ウププッ

お誕生会撮影はみなさん気合入ってるんですね~☆
いまはビデオやカメラも進歩してるし
思い出を撮っておくのに苦労しないで済みますね~♪

西成、振込みされてないんですね~。。。
残念(´・`)-3

応援ポチっ♪
2008-12-23 火 20:50:33 | URL | U #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 21:48:07 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-23 火 23:15:17 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

ディーラーはどうだった?
お休みが潰れるのはつらいよね~
って私は仕事だったんだけど(´▽`*)アハハ

私も昔徹夜でゲームクリアして会社に行ったことある
でも、もうできないな~

応援ポチッσ凸
2008-12-23 火 23:17:29 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

こんばんは。
10万HITおめでとうございます♪
明日クリスマスですね!
お子さんいると楽しそう~(≧∇≦)
サンタさん、がんばってくださいね♪
2008-12-23 火 23:55:14 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/
2008-12-23 火 23:57:49 | URL | mimiko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 05:49:09 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 06:56:45 | | # [ 編集]

おはよう~
今日もダッシュ
許してね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

クリスマスプレゼント毎年2つあげてるんだよね
親からとサンタから
今度は心晴ちゃんのもそうなるから…
家計的にピンチになりそうね(´▽`*)アハハ
2008-12-24 水 07:38:17 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

はじめまして。
usaginと申します。
私も西成広告電信に換金申請をしてから20日くらいたちましたが、音沙汰なしです。
お気に入りだったのでショックでした。
残念な結果となりましたが、お互いに前向きでこれからもお小遣い稼ぎがんばりましょう!!
2009-01-11 日 18:09:41 | URL | usagin #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

