TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
お小遣いサイトNo.1はどこだろう?

【2008-12-24(Wed)07:53
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

※追記あり
12月27日の追記へ一気に飛ぶ
12月26日の追記へ一気に飛ぶ
12月25日の追記へ一気に飛ぶ

世の中、数多くのお小遣いサイトがありますが、
一番稼げるサイトはどこなのさ?
という疑問を持っている方、多いと思います。

稼げる。

の定義が難しいものがあるので、
その答えは、人によって違うでしょう。

ASPの名前を挙げる人もいれば、
ポイントサイトの名前を挙げる人もいると思います。

自力でどれだけ稼ぐことが出来るか。
また、紹介でどれだけ稼ぐことが出来るか。
さらに、どれだけ継続的に稼ぐことが出来るか。
そして、楽かどうか。

この辺のバランスが重要だと思います。

自力で稼ぐことが出来て、
さらに、継続的に稼ぐことが出来るサイトだと、
紹介もしやすいですしね。

こういった事を考えた場合、
私は、ライターサイトである、
ブログミの名前を挙げます。

ブログミは、言わずと知れた、No.1ライターサイト。

記事を書いて稼ぐことが出来るだけでなく、
リンクを貼って、ほったらかしでも稼ぐことが出来る、
オススメリンクもあります。

似たようなものは、他のサイトにもありますが、
期間限定だったり、しかも、その期間が非常に短かったり。
また、先着争いが激しかったりしますが、
ブログミの場合、期間は非常に長いですし、
先着争いも激しくありません。

これは、非常に大きなポイントですね。

うちは、現在、オススメリンクだけで、
月に2,400円ほどの収入になっています。

ブログミの換金ラインは1,500円ですので、
何もしなくても、毎月換金できることになります。

さらに、紹介で100円。
紹介で登録してくれた方が記事を書くと、さらに200円。
計300円、紹介でも稼ぐことが出来ます。

入金額の累計は110,000円を突破し、
来月も1万円以上の換金を申請済み。

当ブログの稼ぎ頭となっています。

アフィリエイト
ブログミ詳細

>> 詳細は続きの前にRANKING

久々に更新^^;

お休みしている間は、なかなか忙しかったですよ(´▽`*)アハハ

クリスマスプレゼント、欲しいものをハッキリ言ってなかったので、
私が決めて買っていたのですが、いきなり、欲しい物を言い出して。

買ったものとは関係ないものでしたので、
慌てて別のものを買いに行きましたよ^^;

また、車にリコールが発生していたので、
ディーラーに行ったり。

空いているときに行ったので、あまり時間は掛かりませんでしたが、
貴重な休日の朝が・・・
il||li _| ̄|○ il||l

他は、エンコソフトの設定の再見直しや、
市販のソフトの体験版の評価、設定。
これが、非常に時間が掛かる><

評価用のソースには、Yes!プリキュア5GoGo!の1話目の、
オープニング~テーマ曲の部分を使用したので、
もう、プリキュアのテーマ曲が、
頭から離れない( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

そして、PC以外にDLNAサーバーを立てたりと、
ネットをする時間は、あまりなかったです。


次の更新予定ですが、
1度、コメ数100というのを達成してみたかったので、
それを達成するまでは、少しずつ、追記していく形にして、
記事そのものは、更新しないでおこうと思います。

逆に言えば、達成しない限りは、更新できないって事かも^^;


さて、緊急ですが、ムフフ増刊号です。
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

いよいよクリマスマスイブ!

思わず、
♪雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう
んんんん~

な~んて、口ずさみたくなりますが、
実はこの歌、あまり好きじゃないんですよね^^;

何はともあれ、


ムフフなヤリスマスを!


ムフフなクリスマスを!


過ごしましたか?(*/∇\*)イヤン

うちは・・・
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
↑笑ってごまかす


実は、ちょっとした悩みがあって。

ほんと、たいしたことない悩みなんですが、
うちには、ラジカセもミニコンポもなかったりします。

なので、音楽を聴くのは、ほとんど車の中で。
どうしても自宅で聴きたいときは、PCで聴くことになります。

でも、これは結構不便ですし、
子供も音楽を聴きたがってきたので、
そろそろ、ミニコンポでも買おうか・・・
と思ったのですが、置き場所の問題や、
いちいちCDを入れ替えるのが面倒だなぁ。
なんて思い、ちょっと腰が重く・・・

でも、最近のミニコンポは、
内蔵メモリや、SDカードやUSBメモリ等で、
MP3が聞けるんですね。

これなら、CDの入れ替えの手間が省けるなぁ・・・
なんて思ったんですが、
ふと、携帯音楽プレイヤー+PC用のスピーカー。
という組み合わせを思いつきました。

これなら、置き場所の問題もないですし、
釣りに行くときに持っていったりとか出来ますし。
ってか、携帯音楽プレイヤー本来の目的は、こっちの方か(´▽`*)アハハ

で、最初は数千円の安いやつ。
って思っていたのですが、もう少しお金を足せば、
音楽だけでなく、動画も見れるので、
そっちの方がいんじゃないかとか、悩みまくり^^;

そうなれば、iPod nanoとか、ウォークマンとかがいいかなぁ・・・
とか思ったのですが、液晶のサイズが小さいですしね(´・ω・`)

ってか、動画を見るとなれば、
PSPがベストでしょうが、携帯性には?が・・・

でも、なんだかんだで結局、PSPに落ち着きそうな予感が・・・
新型が出て、旧型が安くなってますし。

無線LAN内蔵ですので、DLNAに対応していれば、
即決なんですけどね(´・ω・`)

でも、数千円の予定だったのが、
ずいぶんと高くなったような気が^^;


※12月26日追記
この時期は、お子さんが冬休みに入る。
って方が多くて、コメが減る時期なんですよね^^;
ですので、コメ数100達成までは、
もう少し時間が掛かると思います。

今しばらくお付き合いをm(_ _)m


さて、音楽は、PCで聴く人が多くて、意外とビックリ!

やっぱり、子供の手が届くところには置きたくないでしょうから、
置き場所には困りますよね^^;

そんなわけで、iPodやPSPが浮上したわけなのですが、
昨日の会社の帰りに、旧型PSP、買っちゃいました(´▽`*)アハハ

早速、動画を見てみたのですが、
想像以上にきれいで、ビックリしました。

ちなみに、PSPは新型が出て、
新型は3代目となるのですが、
初代は、PSP-1000。
2代目は、PSP-2000。
3代目は、PSP-3000。
となっています。

が、新型のPSP-3000、液晶を強化したとの事なのですが、
その強化した液晶が大変不評で。

PSP-3000 横縞
あたりで検索してみると、よく分かると思います。

そんなわけなので、PSPを買うなら、
旧型のPSP-2000の方がいいと思います。

今なら、安くなってますしね。

12月31日に、12,800円で販売するところがあるので、
もう1台買おうか・・・
なんて、内心思ってたり・・・


※12月27日追記
昨日から、急に寒くなりすぎ・・・
いきなり真冬日って^^;

こんな時は、暖まろうと言って、
逆に誘いやすいですね(*/∇\*)イヤン

では、最後の、


ムフフな週末を!

ちなみに、日曜日は仕事です(´Д⊂グスン
更新(追記)もコメも、お休みします。


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

雑記 | Trackback:(0) | Comments:(120)
コメント

こん!遥斗パパです。

稼げるか…

あれだね、自分が使いやすいサイトが
1番稼げるんじゃ…

人それぞれ違うからね~

ではm(__)m
2008-12-24 水 10:03:13 | URL | 遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 10:50:30 | | # [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

100コメですか~
それはそれですごいですね~

応援凸凸凸
2008-12-24 水 10:57:44 | URL | めだか #- [ 編集]

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

でたな~ヤリスマス
(((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン

子供たちと素敵な
クリスマスを過ごしてね♪

DVDは・・マニアというか
コレクターでお願いします
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2008-12-24 水 10:59:31 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 11:32:42 | | # [ 編集]

こんにちは

自分も、一番稼げていると思えるサイトは
ブログミでライター+リンク+紹介制度と
嬉しいシステムが豊富にあってイイですね!

色々と設定や買い物などで忙しい
日々を過ごしていたのですね~。
応援凸凸凸!
2008-12-24 水 11:46:32 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 13:24:37 | | # [ 編集]

メリークリスマス~(´∀`*)ポッ

確かに、やった分だけ稼げるというのでは
ライターサイトがいいでしょうね~
すぐに結果として返ってきますもんね^^

今日は、普通の日みたいに過ごす人が
結構多いみたいですね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
2008-12-24 水 13:35:11 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こんにちは
9コメGET~~~~~^!!!

今日ケーキ忘れず取りに行ってね♪
じゅりぱさんの
サンタさん姿を見たいから←????
更新記事を応援します←?
2008-12-24 水 13:45:59 | URL | saki #- [ 編集]

こんにっちはー。

なにをするにしても
継続が一番大事ですよねぇ。

めりー・・・
おっと今日は26日だった( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-24 水 14:16:24 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 15:34:13 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

僕もライターサイトが一番稼ぎやすいと
思ってます。
書けば書くだけ収入になりますもんね。

設定の話はちんぷんかんぷんですが、
色々と忙しかった見たいですね!
お疲れ様です。

100コメ、協力しますよ~。
2008-12-24 水 15:40:54 | URL | mkss #- [ 編集]

1番稼げるサイトってホントその人の特性
というか得意とするポイントによって変わ
っちゃいますもんねえ。
私なんかはASPは殆ど稼げないといっても
過言じゃない状況になってますし。

100コメ達成もじゅりぱさんだったら
そんなに長くはかからない気が・・・
でも100過ぎた記事ってなかなか圧巻
な気がしますね。
面白そう。

ピザ宅配は全てのピザ屋がそうかはちょっと
判らないんですよねえ~
でもうちの新聞広告に入っていた宅配ピザ屋は
「頼めばやります」みたいな感じでしたよ。
もしサンタコスを希望される場合は電話で一応
確認してみても良いかもしれません。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-24 水 16:29:34 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

メリークリスマス!

ブログミは多くの人がオススメしてますよね。
一度じっくりみてみます。
登録だけしてるので。

我が家には1日早くサンタさんが来ました。
子供たち大喜びです。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-24 水 17:58:43 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こんばんは~(^▽^)ノ
出ましたね~ムフフが(笑)
しかもヤリスマス(´▽`)アハハ

ブログミで11万突破はすごいですね!
私も見習わなきゃ~☆

100コメ、応援しますね!!

応援ポチっ♪
2008-12-24 水 20:36:47 | URL | U #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 20:44:47 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

100コメかぁ
いつかな~
すぐなんじゃないのかー?

ケーキも日曜日に食べちゃったし、今日も明日も普通の日と一緒_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

応援ポチッσ凸
2008-12-24 水 22:54:27 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-24 水 23:28:27 | | # [ 編集]

メリークリスマス♪
いろいろ大変でしたねi-201
お疲れ様です。
プレゼントなにになったんだろう(≧∇≦)
バチスタ、じゅりぱさんが仰ってた通りでしたねー!すごいですi-189
2008-12-24 水 23:57:20 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

あたしは断然ライターだねー。

コメント100!!
そんななったことなぃなぁー

でもじゅりぱさんならいきそうだね!

ケーキ手抜き?
買ったのかな?

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-25 木 00:20:18 | URL | みかっち #- [ 編集]

1年も続けていると実績である程度、証明できてますよねー
ボクも、ブログミが1位になりますよ!!
来月でー

あとは、平行して貼るだけ広告とかでどれだけ上乗せできるかですね(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-12-25 木 00:26:28 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 木 01:10:43 | | # [ 編集]

ツミコです。
うんうん、納得ー。ブログミは1位にしていいと思う!!

掃除はしますー。今もできる限り努力いたしております。

ローンの組み方まずかったですか・・・。(´・ω・`)
うーん、でも賃貸で二人で住む部屋を借りると10万だろうし、それよりはうんと安くローン組んだからいくらなんでも彼氏の給料でいけると思う・・・。そこまで彼氏の給料も少なくないし。今だと彼氏の給料がツミコよりも上なくらいだもんだから。今のマンションの賃貸はツミコが一人で払ってるけど、それより安くなるレベルだから。

結婚して子供産んだら何かとお金いるけどね。
ローンの組み方はどちらかというと審査通るのが前提で通した組み方なの。ツミコが働き続ける前提とか、全然関係なしよ。全然無茶もしてないし。審査通るためだけだから、二人で返していくには十分すぎるくらい。
彼氏の収入前提にしてるのと同じってことね。
要は二人名義の合算収入で組んでないからとっても余裕なの。
どちらか一人が働いていられればOKってことよん。
(*・◡・)σ

2008-12-25 木 02:06:28 | URL | ツミコ #- [ 編集]
ヤリスマスって'`,、('∀`) '`,、

お小遣いで稼ぐっていうと
不定期に1~3万ぐらいかな^^

来年もアフィリ広告、たくさんくるといいけど。。(^^;
2008-12-25 木 07:04:20 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

じゅりぱさんはムフフなクリスマスイブを
過ごしたかなぁ~(≧ω≦。)プププ

コメ数100はすぐ行くんじゃない?

(★´З`)pポチっと
2008-12-25 木 07:05:34 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

どっから涌いてきたんだー( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

丁寧な説明ありがとう。
ひそかに謎だったの、
光るけど送信する部分の汚れで飛んでってないとか(アホな理由)
だと本体の異常ではないし。

きっと本体の再生ボタンを押しても反応しないとか・・・
いや、それだと単に壊れただけか。

2台のリモコンね。それいいね。
2008-12-25 木 08:10:45 | URL | かぴこ #- [ 編集]

ごめんね。そうだね。何だか男の人に(彼氏)失礼だったよね。

彼氏の給与は考慮に入れてないっていうのは現実彼氏の雇用形態ではローンの審査すら申請できなかったの。それはとても残念。それは強がり。残念だったのは否めない。ツミコ一人名義でもローン組めたから良かったんだけどね。こんなご時世だし、ツミコは世間知らずだし難しいんだなーっていうのを痛感したんだよ。

彼には元気でいてくれれば一緒にいてくれるだけでツミコは本当に嬉しいのよ。ありがたいと思ってる。給料のことは仕方ないけど、そんなこだわりは必要ないよねってところに至ったの。男の人に稼いできてもらわないといけないって思わせたくなくて。二人で支え合っていければそれでいいって思ってるの。実際目の前の不安は否めないけど、ツミコ一人の賃金で今までやってこれたし、ローン返済額も今の家賃と変わらないし多分大丈夫だよねって思っているところ。
社会の厳しさとかはこれから味わうと思うと不安だよ。

ごめんね。ありがとう。
(*・◡・)σ
2008-12-25 木 09:00:32 | URL | ツミコ #- [ 編集]

メリークリスマス☆
昨日のイブはいかがでしたか?
(/-\)いやーん

コメント100達成。
じゅりぱさんなら早そうだよね♪

PSP、今旧型が安くなってるのね。
うちの息子、娘が息子のDSを壊して
PSPを少し前に買ったんだけど、
そういう使い方も出来るんだね~。
PSPはいろいろ使えそうだね♪凸
2008-12-25 木 09:10:59 | URL | ままごん #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うちも音楽は
PCで聞いてるの。
だから何かほしいなって
思ってて。
車のカーステも壊れてるし・・
なんてこったぃ(((((( ;゚Д゚)))))

カッパの生クリーム巻き
食べる?[物蔭]д・)

U・ェ・Uσ
2008-12-25 木 10:35:19 | URL | ジア #- [ 編集]

こん!遥斗パパです。

うちにもコンポはないよ
音楽聞くときは車です

旧PSPは持ってるけど
埃被ってるよ

ではm(__)m
2008-12-25 木 10:46:12 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]

うちもパソコンで聞いてる~!
やっぱ置き場所に困るよね!
うちも何かいいのないかなぁ~♪

(*σ´д)σ凸
2008-12-25 木 10:51:19 | URL | ナナ #- [ 編集]

☆メリークリスマス☆

やっぱりオススメリンクの力はすごいですねぇ☆

僕も3カラムにしていたら今頃は☆

☆応援凸☆
2008-12-25 木 13:05:23 | URL | 僕 #O0aXmd32 [ 編集]

こんにちは~

2時間待ちってすごいですね…。
今年は、不景気で家で過ごす人が多いらしいので、それの影響もでたのかな~
予約しとかないとダメですね><

(`・ω・´)ゞ応!!
2008-12-25 木 13:27:54 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こんにちは~!
そうそう、そろそろ現実に戻らないといけませんよね。
せっかく痩せたのに、オーバーしていまってるかも^^;

音楽機器も進化を続けていますから、どれを選んだらいいか迷いますよね。あれもこれもとなると、また高くなるし。
2008-12-25 木 13:29:30 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]
コメ数100まで更新しないっておもしろいですね~。

うちは音楽はyahooとかネット無料配信のを流してますね~。
CDとかはほとんど持ってませんw

たまに聞きたくなったらプレステで・・・w

クリスマスは太ったからケーキ無しでした(*≧m≦*)ププッ
どうせ彼は甘い物食べないから私だけだし・・・。
ムフフなことも御馳走もなしですっ。

(*´∇`*)ノ☆ミ
2008-12-25 木 14:13:43 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんにちは

PSPの無線LAN内蔵なのが凄くイイですね!
映像もキレイな画面でみることができて
多機能なので色々と役立ちそうです~

応援凸凸凸!
2008-12-25 木 14:17:16 | URL | jun1 #- [ 編集]

我が家のPSPも動画見る時大活躍ですよ。
ダンナが出張に行く際に重宝しているそうで。
今までは私のノートPCを持って新幹線に乗り
こんでいましたからねえ。
そのことを考えるとずいぶんコンパクトになった
と言ってました。
ってか動画見る為だけにわざわざノートPCを
持って行くダンナもどうかって話ですが。

我が家も急遽今晩ピザにすることになって。
じゅりぱさんのコメ読んで慌てて電話して
みたら何とかセーフだったみたいです。
でもやっぱり混んでたみたいですね(;;;´Д`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-25 木 14:51:32 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

メリクリ☆ (*`・ω・)ゞデシ

買いなおすなんて、やさしいパパさんですね。ウチならゴリオシか催眠術で納得させちゃうんだろうな (●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-25 木 15:05:50 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 木 15:51:50 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

ECナビ、確かに一回離れると戻り辛い
ですね。ヤル事多いですし。

うちは、一応コンポが有りますよ。
でもほとんど聞かないですけど。
ってか、コンセントも抜いてあるし。

PSPも欲しいなぁって思うんですが
僕の場合はゲームしたいだけですけど(笑)
2008-12-25 木 16:02:09 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 木 16:24:53 | | # [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ネタがないとコメントもむずかしいですね~
歌でも歌おうかな~

応援凸凸凸

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008-12-25 木 16:31:44 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちはー。

難しいところですねぇ。
そのあたりPSPは何でもできるけど
DLNAはどうだったかなぁ。。

うちは外出用に安いMP3プレイヤーですねぇ。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-25 木 16:41:14 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 木 18:18:38 | | # [ 編集]

こんばんは。

うちのダンナ様も通勤途中で音楽が聞きたくなったらしく電気屋さん行ってリサーチしてました。
だからタイムリーなネタでした。

今日も応援ポチしていきますね。
2008-12-25 木 18:50:10 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]

こんばんは~(^▽^)ノ
ECナビはちょっと面倒ですからね~(^ ^;)
でもECナビ経由でお買い物とかすると
お得だったりすることもあって、
結局ポチポチもやめられないんですよね~(^▽^;)

音楽はパソコンでしか聴かないな~(゜-゜)
でもいつもじゅりぱさんの情報って
とっても詳しいから今後のレポに
興味津々です☆

応援ポチっ♪
2008-12-25 木 20:42:05 | URL | U #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-25 木 21:12:24 | | # [ 編集]

こんばんは、ムフフは羨ましいですね!
サンタさんのプレゼントにも色色あるんですね。(笑)
応援ぽちっ。
2008-12-25 木 22:38:55 | URL | pman3 #- [ 編集]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

やっぱり今日も時間がないです
ダッシュ~
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

すみません(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-25 木 22:46:42 | URL | #- [ 編集]

メリークリスマス♪
プレゼント大変だったね~
でも子供の喜ぶ顔をみるとよかった~って
思うよね。
お料理は苦手なので気合入っていないのよ。
ただただ大変なだけでっっ
でも無事にクリスマス会は終了しました♪♪

100コメまで頑張ってねーっ!
ではでは♪またね!
2008-12-25 木 23:16:58 | URL | yuzu #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

うち、PSP持ってるけど、ほとんど使ってない(´▽`*)アハハ
i-podは子供が持ってるけど、私も欲しいな~
でも、欲しいって言ったら「どこに持ってくの?」ってツッコミが・・・

応援ポチッσ凸
2008-12-25 木 23:27:16 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

|。・ω・|ノ コンバンワ
PSPかぁー。
あたしは、MP3ウォークマンできいてるぜー。
うちにもコンポとかないからねー。

実家にいけばあるけれど。

最近は不景気だからねー。
手作りが多いと思う。

作るほうが格段に安く済むからねー。
自分でアンパンマンとかのケーキとか作れちゃうから、子供にもうけるし^^

(´∀`,,σ)σぽち
2008-12-26 金 01:15:13 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんばんは。
もうコメが50越えてますね!
100もすぐですね~i-189
PSPは私も欲しいですw
旧型だと安くなってるんですね!
性能はそんなに違わないのかな?だったらそっちがいいですね(≧▽≦)
2008-12-26 金 01:44:17 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

う~ん悩むね><
でも数千円で買えるなら安いの買うかもな~(≧ω≦。)プププ

(★´З`)pポチっと
2008-12-26 金 06:48:11 | URL | ラムちゃん #- [ 編集]
1記事でコメント100目指すの?(´▽`*)アハハ
今何個??

今日で仕事納めで~すヽ(´∀`)ノ
2008-12-26 金 06:58:51 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 金 10:16:43 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 金 10:21:46 | | # [ 編集]

50コメ超えてるねー!
100までもうちょっと!
頑張れーー( ´艸`)ムププ

うちの子もね、
生クリームばっかり食べる(o_ _)ノ彡☆ばんばん
イチゴとか果物全然食べないの(´・ω・`)

(*σ´д)σ凸
2008-12-26 金 10:32:54 | URL | ナナ #- [ 編集]

こん!遥斗パパです

私がもっているPSPは
初代かな?

重くて太くて・・・

今のは軽くていいね尾♪

ではm(__)m
2008-12-26 金 10:46:10 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]

こんにちは。

100コメ達成楽しみですね~♪
切りコメを踏むのは誰だろう?

私は明日から実家帰省なので><
残念だわ。

>ままごんの生クリームあえ
(/ \) イヤン

肌が乾燥してるから
クリームの油分だけどんどん吸収しそう^^;

今日で今年最後の訪問になります。
明日から1/4まで
旅行&実家に帰省します。

今年一年ありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いします。凸

来年もよろしくね、じゅりぱさん♪

2008-12-26 金 10:48:17 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちわ~。

PSP買っちゃったんですね。
ゲームはモンスターハンター?
なんか流行ってるので一回やってみたい
と思ってますが、他にソフトはないですね^^;
PSPで動画って、SDカードとかに入れるんですかね?

9連休ですが、連休明けはほんと行きたくない病でしょうね・・・。

2008-12-26 金 11:22:36 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは~

PSPですかぁ~、私は携帯ゲーム機は
全くやらないんですよねぇ~。
でも、結構なソフトがでてるし
色々な使い方ができるみたいなので
興味はあるんですけどね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!
2008-12-26 金 11:49:35 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチも1号とパパがPSP欲しい!って
叫んでるけど、世界の中心で勝手に叫んでって感じ。DSすらまともに使ってないのに!!

♪(゚▽^*)ノ凸
2008-12-26 金 11:49:37 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは

PSP購入したのですね~!新型のPSPの
液晶画面は不評だと、値段安くなって
いる旧型が方がお得な感じ~

面白そうなゲーム見つかるとイイですね
応援凸凸凸!
2008-12-26 金 11:50:36 | URL | jun1 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 金 12:50:56 | | # [ 編集]

そうか 100コメ挑戦中だったのね。

今日はさみぃよぉ
応援★(・∀・)ノ
2008-12-26 金 13:31:08 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

カーステほしいなぁ・・

ないと車の中が
車の運転が・・・

ものすごい退屈(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
2008-12-26 金 13:36:30 | URL | ジア #- [ 編集]

あー、確かにそうでしたねえ。
私も長男が冬休みに入って更にPC触る
時間が減りましたよ・・・
これからダンナも休日だからという事で
更に減る可能性もある訳ですね・・・
うちはダンナがいてもいなくてもPCの
時間に関しては変わりませんが( ´∀`)

ピザ屋繁盛してたんでしょうねえ。
ピザがなかなか配達されないので心配にな
って確認の電話しようと思ったら全く通じ
なくなっていましたし。
もしかしたら夕方くらいからは注文すら
出来ない状態になっていたのかも。
この時期はピザ屋の稼ぎ時ってやつだった
のかもしれないですね。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-26 金 15:50:16 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は友達のところにでかけて疲れたのか子供2人とも今お昼寝中です
なので今訪問♪


┃電柱┃_・)ジー
琴ママねPSPとかiPodとかさっぱりわからないの
やばすぎるよね(ーーA;; アセアセ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-26 金 16:36:26 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
一番稼げるサイトかぁ。。
確かに、手間を考えるとムズかしいところですねぇ。
私は。。うーん、選べないや (〃^∇^)o_彡☆アハハッ

うちは最近CDも買わず
音楽は、PCと携帯でしか聞いてないかもですっ(笑)

じゅりぱさんも、明日からお休みかな?
今年もお世話になりましたぁ (*_ _)アリガトウ
よいお年を♪ (まだ来れると思うんだけど念のためw)
2008-12-26 金 17:15:23 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ああ追記があったのね~

すごいですね~
そんなに買ってどうするんですか~?

応援凸凸凸
2008-12-26 金 17:35:31 | URL | めだか #- [ 編集]

こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸
2008-12-26 金 17:47:55 | URL | 僕 #O0aXmd32 [ 編集]

こんちはー。

3000は液晶がわかるほどキレイには
なったみたいですけどねぇ。
そのぶん問題が・・・
実際に手元でみたことないので
どれぐらい気になるかはわかりませんが・・。
ま、うちは2000で十分かな~

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-26 金 17:52:53 | URL | カロン #- [ 編集]

じゅりぱさん

こんにちは、
KoU@ちょいコガマスターこと
中野巧です。

継続して報酬を得られると嬉しいですよね♪
楽しんでいけると最高ですよね^-^

今日も素敵なブログありがとうございます♪

応援してます~(*^▽^*)
2008-12-26 金 19:03:02 | URL | KoU@ちょいコガマスター #- [ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
なるほど~、PSPは2000がいいんですね(^ ^)
いいこと聞いちゃいました~♪
それに12800円で販売って安いですね!

姉は家庭内実力者で(´▽`)アハハ
私、しょっちゅう怒られてますよ(^▽^;)

応援ポチっ♪
2008-12-26 金 19:09:34 | URL | U #- [ 編集]

こんばんはー

あー確かに携帯のiPodnano持ってるけど
容量少ないのと液晶はキニナルっ

PSPを買うなら改造出来そうな型番を選ぶと良いらしいけどエミュに興味あるか無いかで変るらしいー

と言いつつ年末になってしまった(・ω・ )
2008-12-26 金 20:04:08 | URL | とっしー #n7cNVE9I [ 編集]

こんばんは、西成本当に消えましたね、ふざけてますね。ムカッ!
応援ぽちっ。
2008-12-26 金 22:55:31 | URL | pman3 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-26 金 23:34:17 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

PSP買ったのね
毎度ありがとうございます(´▽`*)アハハ

私はi-podは持ってても聴かないから
車の中で聞くくらいだからCDかMDばっかりよ

応援ポチッσ凸
2008-12-26 金 23:58:56 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
そっか、100コメントは
達成したいよね~

って、これで80個目!!
あと20だね~

PSPは、2代目がいいんだね~
ウチは、息子が使ってるけど
音楽も聴いてるみたい。

なんか、だんだんゲーム機じゃ
無くなってきてるね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008-12-27 土 00:06:16 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 土 00:52:49 | | # [ 編集]

こんばんは。
もうPSP買ったんですねー!いいなぁ~♪
1番新しいの、液晶に横縞があるんですかi-201
なんでそんなことに・・・;
年末になって寒くなってきましたね~
お風邪などお気をつけて。
100コメもうすぐですね☆
2008-12-27 土 03:11:32 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

(;゚;艸;゚;)ブッ まだやってる・・・

2008-12-27 土 08:04:16 | URL | かぴこ #- [ 編集]

おはようございます。
いつもコメントありがとうございます。
今日は我が家の大掃除です。
そろそろ取り掛からないといけないので
応援だけさせてください!
2008-12-27 土 09:14:59 | URL | happykiki #BFJTYZbE [ 編集]
寒いですねえ(^^;
昨日で仕事納めしたので、
年末はお掃除とサイト作りと、、、
ああ、忙しい(^^;

コメ半分突破したんですね、おめでとう^^
そうそう、お休みの方は多いね。。
2008-12-27 土 09:57:09 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]

こん!遥斗パパです。

初期PSPは重いけど
持ちやすいね♪

100コメ今日にでも
達成するんじゃない?

変わらず私も仕事です
正月休みもないよ…

ではm(__)m
2008-12-27 土 10:10:24 | URL | FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 土 10:14:57 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 土 11:11:47 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

お仕事お疲れ様です。
PSPのゲームってあまり聞かないですよね。
余裕があれば買いたいんですけど。

今日は大掃除の予定です。
あまりやる気がなく未だにネット中(笑)
2008-12-27 土 11:12:38 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは

PSPゲームをダウンロード購入はイイですね!
面白そうなソフト移植版は、一番良さそうで
色々と利用できて嬉しいですよね~

応援凸凸凸!
2008-12-27 土 12:09:36 | URL | jun1 #- [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

応援3ポチです。

年末って忙しい~です。

では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
2008-12-27 土 12:20:08 | URL | めだか #- [ 編集]

こんにちは~

本当に一気に冬!って
感じになりましたよね…。
散歩がしんどいです(´・ω・`)

日曜日も頑張ってくださいね><

(`・ω・´)ゞ応!!
2008-12-27 土 13:35:09 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]

ほんとどんどん冷えてきて。
まあ冬だから当然なんですけど。
洗濯でベランダに出る瞬間ですら
嫌になってきましたよ(;;;´Д`)

ピザ、夕方の時点でもうアウトでしたか。
じゅりぱさんのコメ見なかったら私も
夕方位に電話していたかも・・・
それを考えるとあのコメはホント感謝です。
帽子がちょっとあれでしたが(ノД`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO !!
2008-12-27 土 15:01:49 | URL | まろすけ母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 土 16:09:26 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 土 16:39:41 | | # [ 編集]

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
明日も仕事なの??
大変だぁ(ノω・、) ウゥ・・・
頑張れ~

ちなみに妊娠してませんよぉ~
私は( ゚д゚)ホスィ…って思ってもパパはいらないみたい(´▽`*)アハハ

il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-27 土 18:23:35 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 土 19:19:23 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-27 土 20:26:44 | | # [ 編集]

こんばんはー。

お、コメ100まであとちょっと。
てか自分が99か(´・ω・`)ショボーン

昨日今日とめちゃ寒くて
布団が恋しいです( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-27 土 21:30:24 | URL | カロン #- [ 編集]

年末までお仕事が続きますか・・・
大変ですね。
お正月はゆっくりできるといいですよね~

私は、予想通り呼び出されました。
3月ほどじゃないんですけど、12月もやっぱ忙しくて。
営業じゃないから、気は楽なんですけど。
2008-12-27 土 21:44:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは、よい週末を応援ぽちっ。
2008-12-27 土 21:55:24 | URL | pman3 #- [ 編集]

こんばんは。
あらもう101だわw∑(゜д゜υ)
遅くなったけど、メリークリスマス♪
私もブログミ好きだけど最近書けて
ないです。今お休みに入ったけど手が
冷たくて‥。その前にお掃除、お掃除~
(・(エ)・)ノ☆
2008-12-27 土 22:13:24 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

日曜も仕事かぁ
私は休出断った

でも明日は大掃除
仕事のほうが楽かも_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

もうすぐ正月休みだぁ
がんばろ~

応援ポチッσ凸
2008-12-27 土 22:39:11 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]
おぉ コメント
100超えたね~♪

いや~
雪すごいし、めちゃめちゃ寒いし
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本格的に、冬ですね。

仕事頑張ってね~!

ぽちっとな
2008-12-27 土 22:54:39 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]
あら、何やら頑張ってるもようですね。
そんなときにさぼりまくっててすみません(笑)

関係ないけどMP3って今でこそ普通の単語って感じだったけど、
ちょっと前までは違法な代名詞的扱いだったような。
こうも変わるものなんですねぇ(´・ω・`)
あれも道を間違えればハッカーとかP2Pみたいな
誤訳先行の扱いだったのかも。

ぶたちょきの確率アップは確かにこっちからじゃわからないけど、
それを言ったら抽選系は全部のサイトがそれに該当するような(笑)
まぁ放置垢も多いだろうから
たとえ実際100倍になってもそうそう当るものではないと思うよ・・・。
2008-12-28 日 01:04:21 | URL | あらさたな #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 日 01:47:05 | | # [ 編集]

おはようございます。
すごい~!100コメ突破おめでとうございます♪
今日もお仕事なんですね。お疲れ様です;
もう年末ですね~
最後のムフフっていうのが、さびしいです・゚・(⊃д`゚。)・゚・
2008-12-28 日 06:01:57 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます。
すごい~!100コメ突破おめでとうございます♪
今日もお仕事なんですね。お疲れ様です;
もう年末ですね~
最後のムフフっていうのが、さびしいです・゚・(⊃д`゚。)・゚・
2008-12-28 日 06:01:57 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 日 08:38:36 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はお休みの日だったよね??
てか仕事頑張って(`・ω・´)ゞビシッ!!

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2008-12-28 日 08:47:09 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 日 09:38:55 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 日 13:48:35 | | # [ 編集]

こんにちわ~。

お仕事お疲れ様です。
100コメ突破してますね。
おめでとうございます。

お仕事は今日までですか?
30日位までですかね?

最後のムフフ、なんか寂しいですね!
2008-12-28 日 15:30:31 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにっちはー。

>いや、年末の大掃除って、
>誰が決めたんでしょうね?

まー新年を迎えるに当たって
きれいな気持ちでってことなんでしょうけど・・・
めんどーで( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2008-12-28 日 15:45:40 | URL | カロン #- [ 編集]

あ、100行ってるー。
じゅりぱさんならすぐだと思ったよー。

ツミコも音楽はPCで聴いてます。

お仕事大変お疲れまです。
早くお休みに入るといいですね。

ローンのことはツミコの世間知らず加減と焦りがあってごめんね。心配してくれてありがとう。不正はしてないよー。ごまかすなんて無理無理。犯罪じゃん。転職してるからちゃんと勤続証明も職場に書いてもらったよ。
ツミコの場合はやっぱり国家資格が強いみたいで、看護師・保健師としての勤続年数でOKみたいなの。といってもまだ4年なんだけどさ。国家資格があればやっぱり強いみたい。あと公務だし。

できれば個人で今申請中のネットバンクの方が通るとそっちの方が手数料等が安いからありがたいんだけどね。どうなるだろ。難しいかも。
(*'-')σ
2008-12-28 日 18:02:05 | URL | ツミコ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 日 20:18:19 | | # [ 編集]

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

100超えましたね~
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

応援凸×3

ではまたね~~♪(*^-^)ノ~~
2008-12-28 日 20:21:46 | URL | めだか #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-28 日 21:19:26 | | # [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

>もう1台、携帯買ったら?
その手があったか~って∵(´ε(○=(・∀・*)

買えるかっ

車の鍵と一緒に付けとこうかな


応援ポチッσ凸
2008-12-28 日 23:05:08 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日は朝からお出かけなのでダッシュさせてもらいます
今日も一日頑張ろう♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

コメント欄100超えたやん
今日にでも更新かな??
2008-12-29 月 06:18:42 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

