TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
入金報告

お小遣い稼ぎ全般

【2009-01-08(Thu)16:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1番めーる
1banmail.com

1,000円の入金を確認しました。
相変わらず、好調ですね。

0.1ptメールが多いですが、
連続閲覧が可能ですので、逆に楽だと思います。

今や、No.1の座は、流石めーるではなく、
1番めーるなのかも。

1番めーる詳細
白くつしたのナッツMail
白くつしたのナッツ

300円の入金を確認しました。

西成広告電信なき今、
初心者向けNo.1の座は、ゆるぎないものに。

これから始める方には、本当にオススメです。

白くつしたのナッツMail詳細
KING OF LEADMAIL
kingmail.jp

500円の入金を確認しました。

最近、元気ですが、逆に、怖さも感じるかも・・・

KING OF LEADMAIL詳細
ドリームニュース
DreamNews ブロガー募集

3,320円の入金を確認しました。

ここ最近は、コピペ案件しかこなしていませんが、
それでも、結構貯まりますね。

ドリームニュース詳細
えある
ポイントサイト えある

7,400円の入金を確認しました。

相変わらず、申請から入金までが早いです。
正月休み明けでしたが、恐れ入ります。

えある詳細

POINT-BOX
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス

1,200円の入金を確認しました。

リアルタイム入金は、本当に気持ちがいいです。
また、新年早々、ブタエアーで100ptは、気持ちが良かった(´▽`*)アハハ

POINT-BOX詳細
ブログルポ


4,300円の入金を確認しました。
50円の案件が多いのが難点ですが、
書きやすさはトップクラス!

何よりも、自由な点が気に入っています。
ライター系の押さえとして最適です。

ブログルポ詳細

キャッシュバックモール


771円の入金を確認しました。

換金処理が再開された1月8日に、早速換金しましたが、
リアルタイム換金は、ほんとうにいいものですね。

案件をこなさないと換金は出来ない・・・
と思いきや、紹介報酬も案件扱いであったため、
無事に換金できました。

ここ最近は、検索もアクセスポイントも、
ブームは下火のせいか、なかなかの高配当です。

キャッシュバックモール詳細

以上、合計18,791円の入金を確認しました。

この他にも、PeXにかなり移行したのですが、
それについては省略^^;

今月は、PeXから30,000円以上入金させる予定です。

>> 詳細は続きの前にRANKING

今年初の更新です。
って、書かなくても分かるか^^;

休んでいた間にも、コメ、ありがとうございました。

その間は、気が向いたときに、
ちょくちょくと読み逃げしてました(´▽`*)アハハ

おそらく、これからも、
読み逃げがメインになると思います。

基本的に、1月いっぱいは、
コメは残さずに、読み逃げにしようかと。

用事がある!
聞きたいことがある!
みたいな感じの事には、
なるべく応えたいとは思っています。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(31)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-08 木 19:15:29 | | # [ 編集]

遅ればせながら今年も
よろしくお願いします~。

うちはメールもブログも完全放置
してたらメールの数とスパムが
大変なことになっちゃってました(ノ∀`)アチャー

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-01-09 金 12:08:42 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-09 金 20:16:25 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 土 00:07:08 | | # [ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

読み逃げOKですよ~(´▽`*)アハハ
私もコメは夜にまわろうかとおもってます。


2009-01-10 土 13:08:39 | URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [ 編集]
おぉ、更新してる~ヽ(´ー`)ノ

私も忙しい時は読み逃げがメインでした(^^;;
たまにゆっくりするのもいいですよね☆
2009-01-10 土 15:41:35 | URL | ゆぴ #- [ 編集]

こんにちわ~。

覗いてみたら記事更新されてましたね^^

今年はライターに力を入れてみようかと
思っております。
一日一記事が目標です!

また来ますね~。
2009-01-10 土 16:54:41 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 土 22:51:42 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-11 日 02:53:18 | | # [ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
おお!記事を更新されたんですねっ(゜ロ゜)
来てよかった~(´▽`)

あいかわらずすごい入金ですね~。
うらやましいです☆
私なんか月1万がやっとですよ~(´▽`)アハハ

また遊びに来ますのでよろしくお願いいたしま~す(^人^)

応援ポチっ♪
2009-01-11 日 13:18:17 | URL | U #- [ 編集]

おつかれさまーですv(*'-^*

換金報告みるだけでこっちのテンションもあがるのは私だけでしょうか?(笑


私も、つい最近、溜まっていて金額を換金してやっとライターだけで6万前でいきました(笑

しかし、まだまだ換金申請していないのもあるんでどのタイミングで換金しようか悩んでしまうんですよね(´・ω・`)

2009-01-11 日 21:32:47 | URL | sigezi #- [ 編集]

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
コメ残してくれたじゃん
ありがとう

レンジ使いまくりだよ
ケーキにパンに色々毎日作ってるの
今週のパパの誕生日当日にはロールケーキを焼こうかと
.+。((((o・ω・)o))) ゚.+。ワクワク♪
でも今の我が家は連休明けで家の中が散乱
とにかく今から片付けるわ
( ´艸`)ムププ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009-01-13 火 09:01:51 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

まぁ、もしかして久しぶり?

読み逃げかぁ、
慣れてくるとそれも精一杯になってくるよ。
お小遣いが1万円から2万円にあがっても
同じように足りなくなるのと一緒かな。(*´ー`)

いや、一緒じゃないな。
こなぷんに嵌ったり昔録画したドラマを一気に観たり
違うことに時間使ってるんだ・・

そろそろ入園入学準備も入るし、
相変わらずだけど今年もよろしくー。
2009-01-13 火 09:40:40 | URL | かぴこ #- [ 編集]

わーー!じゅりぱさん更新してる♪
読み逃げでも嬉しいよー^^
時間がある時にまた遊びに来てねー!
待ってるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´д)σ凸
2009-01-13 火 10:27:40 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 火 12:30:34 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 火 13:04:43 | | # [ 編集]

こんにっちはー。

まーお小遣い関係はあったとしても
悪いニュースぐらいしか(´・ω・`)ショボーン

>お菓子作り
自分でもびっくりー。
性格なのかどうなのか。。
ある程度気になると、じゃ作ってみるか
みたいな感じで( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-01-13 火 14:25:25 | URL | カロン #- [ 編集]

こんにちは!
聞きたい事がある!!!

嬉しいコメントありがとう~~

なんやねん(笑

すっかりモノトーンの世界になっちゃいました。
雪に埋もれていませんか?
毎朝 車に積もった雪にため息をつきながら
冬らしいお天気に少し嬉しくなったり。

風邪引いていませんか?
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!

よろしくだけど
違う年の成人式には紛れ込まないように☆
2009-01-13 火 14:47:58 | URL | saki #- [ 編集]
入金いっぱいおめです♪
そっか、年明けたから大人の事情は振り出しねっ^^

ってか、ゆっくりできてますかぁ?
読み逃げ。。してないじゃん!(笑)
私はネタがなくって、年中休止っぽくなりそうです(;・・)ゞアラッ
2009-01-13 火 15:56:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-13 火 19:29:19 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ボーリングって
ほんと10年以上ぶりだったんだけど
やると面白いよね~(* ´ 艸`) ムププ

でも 朝おきたら
腰と肩が痛かった><

まだまだ ぐーんと
冷え込むから 風邪に気をつけてね♪

U・ェ・Uσ

2009-01-13 火 20:44:44 | URL | ジア #- [ 編集]

ぃぇぃ(´・д・)ノ

おじゃましましたぁ♡


応援★(・∀・)ノ
2009-01-13 火 22:54:31 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

おめでとうございます!!
今年もよろしくで~す!!
今年は、まじめにダイエットです。
2009-01-14 水 00:03:17 | URL | はっぴぃママ #- [ 編集]
休止中なのに
訪問、サンキューです!

そっちも、雪すごいでしょ~

コチラも
道路がカチカチで
運転、毎日怖いですよ!

たまには、読み逃げでもいいので
来てみて下さいね!

それでは、またね~

ぽちっとな
2009-01-14 水 00:21:05 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

おはよーございます。
今日はさらに寒い朝でした><

なんでこんな時期に
マラソンするんだろうね~><
見ていると本当に凍りそうでしたよ><凸
2009-01-14 水 08:26:28 | URL | ままごん #- [ 編集]

今日も寒いよ~!
風邪ひかないように気をつけようねぇ♪
加湿器が大活躍してるよ(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
2009-01-14 水 11:39:09 | URL | ナナ #- [ 編集]

久しぶりにのぞいてみたら
更新してましたね~
休んでいるのにこのコメ数さすがです♪
今年もよろしくお願いします!
私もかなりマイーペース更新ですが★
ではでは♪
2009-01-14 水 22:04:41 | URL | yuzu #- [ 編集]
おや、地味に休止中ってついてる(・∀・)

えあるねぇ、楽になったかどうかじゃなくて
あのシステムって突き詰めればネズミとどう違うのって話だし、
だからこそおいおいってなってるんですぉ。

それ以外にもPAYとか知ってるみとしては突っ込みどころがね…。

んまそういうわけで、前からやってる人は皆不審がってるわけですよ。
2009-01-15 木 00:55:30 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんにっちはー。

そーですよ~。
しっかり睡眠取らないと
夜が持ちませんから!

僕は持たなくても関係ないですけど( ´,_ゝ`)プッ
2009-01-15 木 13:20:59 | URL | カロン #- [ 編集]

針金ハンガーが使えるのは…
何年式くらいまでなんでしょうね。

トランクは針金で空いた?


応援★(・∀・)ノ
2009-01-16 金 14:40:37 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

(*´∇`)ノ おひさ~♪
読み逃げ万歳(ぇ

ちょっと質問があって…。
時間があるときでいいので教えてください、アセ。

前に、メモリ増量の話したじゃん?

あたし今富士通つかっててね
もう、使われてない富士通のPCがあるので。

その使ってないほうの富士通のPCのメモリって使えるのかな?って思ってね

よかったら教えてくださいマセ^^
2009-01-16 金 18:20:49 | URL | みかっち #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

