TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1月の給料日 Part.1

お小遣い稼ぎ全般

【2009-01-17(Sat)07:52
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

お小遣い稼ぎの最大の楽しみと言えば、
なんと言っても入金ですよね。

中でも、15日前後は、
数多くのサイトからの入金日となっています。

大人の事情を一気に開放したので、
今月は、かなりの入金額になります。


お財布.com
お財布.com
5,500円の入金を確認しました。
ゆうちょだと、手数料が30円ですのでお得です。
イーバンクだと、リアルタイム換金なのはうれしいですが、
やはりここは、手数料重視で。

お財布.com詳細

ブログミ
アフィリエイト
11,550円の入金を確認しました。
今年に入ってから、元気がないのが気になります。
というか、ブログライターそのものが下火なのかも。

・・・まぁ、それ以前に、
私自身が、ブログライター休業中ですけどね^^;

しかし、ほったらかしでも稼げる、オススメリンクがありますので、
継続的な収入になるのは、本当にありがたいですね^^

ブログミ詳細

A8.net

約6,700円の入金を確認しました。

A8Buzzというライター案件もありますし、
自力で換金できるASPです。

No.1 ASPの座にも輝きましたし、
本当に稼ぎやすいと思います。


A8.net詳細

アクセストレード
アクセストレード
約2,200円の入金を確認しました。
それほど大きい金額ではないですが、
安定しているのがいいです。

ライターもありますし、
ボイスポートの紹介プログラムもあります。
他にも、ライフマイル等、
紹介制度がないお小遣いサイトの広告が数多くありますので、
抑えておいた方がいいASPだと思います。

アクセストレード詳細

TGアフィリエイト

約2,700円、PeXへの移行を確認しました。
PeXへ1円~の移行は、本当にうれしいですね。

使いやすい広告も多く、抑えておいたほうがいいASPだと思います。

TGアフィリエイト詳細

バリューコマース

約2,200円の入金を確認しました。

プレスブログの紹介プログラムがある唯一のASPということで、
重宝しています。

募集は停止することもありますが、
待っていれば、再開すると思います。

実は、それ目当てに登録したものの、
登録時には募集してなくて。

その後、再開した際に、提携しました。

バリューコマース詳細

JANet
アフィリエイト の ジャネット
約1,700円、PeXへの移行を確認しました。

現在、PeXにて山分けキャンペーン開催中!
かなりの高配当が期待できますが、
今回の移行は、キャンペーンには参加できず(´・ω・`)

もう少しで参加ラインに届きそうなんですけどね^^;

JANet詳細

以上、約32,500円の入金及び、PeXへの移行を確認しました。

PeXは、かなり貯めこみました。
今月、一気に換金する予定ですが、
集計がかなり面倒なことに^^;


まぁ、自分で選択した道ですが、
景気のいい給料日は、
今月で最後ですね(´・ω・`)

>> 詳細は続きの前にRANKING

ブログ休止生活、満喫?しております。

ここ最近は、車のAV環境の強化をしています。
春になったら、子供と一緒に、
色々な所に行こうと思っていますので。

とは言っても、まだ、それほど進行してないですけどね^^;

ってか、雪が降って、作業できる日は限られるので、
冬にやるな!
って感じだったりしますが^^;

ともかく、第一弾として、
後席からでも見やすいモニタを設置し、
設置したモニタに、PSPをつなげようかと。

ただ、カーステ買う時にケチって、
外部入力付きのものを買わなかったので、
音声はFMトランスミッタで・・・
il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、3月の決算期を狙って、
ついに、カーナビを購入しようかと思っているので、
FMトランスミッタは、それまでのつなぎですね。

ってか、カーナビ買ったら、
PSPの取り付け位置も変更しないといけないので、
今、行っている作業は、無駄になる部分も多いのですが、
その割には、結構、気合が入っている感じ。

車にパーツを取り付けするのは、
実は、趣味の一つだったりするんで。

完成したら、披露しようかと思ってます。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(22)
コメント

おっはよーございます。
入金おめでとう♪すごいな~!!

じゅりぱさん車のパーツの取り付けが
趣味なんですね~。
うちの夫と一緒だ。

でも、PSPが付いてるなんて
すごいね!!

写真公開楽しみにしています^^

保育園ってお人形さん
おんぶしている子が結構いるんだってね。
うちの近所のママも言ってた^^
その光景見てみたい^^
可愛いんだろうな~!!

ちなみにうちの娘
ぬいぐるみをおんぶして
外に遊びに行きます^^;凸


2009-01-17 土 10:37:39 | URL | ままごん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 土 10:54:29 | | # [ 編集]

わー!楽しみだなーー!
車いじるの楽しいよね( *´艸`)
私も車好き!
自分で配線とか出来ないから
お兄ちゃんにやってもらうんだけどね(o_ _)ノ彡☆ばんばん

旦那。
たしかにかわいそうだよね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
でも笑えるでしょ?( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
私もそう、かわいそうだよなーと思いつつ
邪魔だしとか思って・・
こないだもその話しで旦那と笑いあったよ(≧∇≦)ブハハハ

(*σ´д)σ凸
2009-01-17 土 10:59:03 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 土 11:28:07 | | # [ 編集]

( ´ー`)ノ コンチャ
入金(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
ブログミすごいなぁー。
がんばったんでうすね^^

解答ありがとです。
年代はどうなんだろ。

2年くらい違うはず。

ためしにやってみたら、合わなかった場合はPC壊れるのかな???

うーん。迷いどころ

(´∀`,,σ)σぽち
2009-01-17 土 13:45:22 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんにっちはー。

うちも車もったら微妙に
凝りそうだなぁ・・・。
外装とかには興味ないけど
内装は好きな空間にしそうだし・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-01-17 土 14:40:45 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 土 16:10:05 | | # [ 編集]

でももし送ってなかったら・・

換金額すごい!!
おめでとうございます♪

私も刺激を受けて
忘れないうちに換金申請しました。
ライターほとんどサボってたけど大人の事情!!

この時期
何が何でも現金が必要なのだヾ(≧▽≦)ノ彡

富士山は本栖湖からの眺めです。
河口湖からもいいよね~☆
2009-01-17 土 16:12:34 | URL | saki #- [ 編集]

こんにちわ~。

車、昔は凝ってたけど今はそのまんま。
ナビは着いてるけど、読み取り不可(笑)
TVは見られるのでいいやぁって感じです。

暇なときで教えてくださ~い。
アクトレ登録したんですが、レビューライトって
OKでたらメールとか来ます?

車内の公開楽しみっす~。
2009-01-17 土 18:12:26 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

うん!見たいみたい!

私も まずは壊れてる
カーステからなんとか
したいと思ってるの・・・

出費の都合で まだねばってるけど
さすがに 運転退屈で(* ´ 艸`) 

お風呂ね むかーしに
売ってたりんごのお風呂セットが
なぜか今 無性にほしい
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

U・ェ・Uσ
2009-01-17 土 19:53:21 | URL | ジア #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-17 土 21:35:55 | | # [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

きゃ~時間がないのでダッシュさせてね
週末はいつもごめんねぇ~


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

毎日楽しんでる感じだね
写真また見せてね
じゅりばさんはいいパパのイメージ
イメージどうりだよね??

胃の調子はよくなったよ
心配してくれてありがとう
2009-01-17 土 23:58:47 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
ふむ、車は本当に危なさそうだぬ。
いぁ私も凝り性なほうだから。
本当に興味もたなくてよかったと思ってるよ。
多分あったら今頃破産だぬ(´・ω・`)

えあるの紹介ポイントはさり気なく金額にして100円でしたからねぇ、
そんだけの報酬だしてるサイトなんて他にはほとんど見かけないし
十二分に大きかったと思いますよ。
2009-01-18 日 00:59:07 | URL | あらさたな #- [ 編集]

今日は親戚のおうちに行ってくるよー( *´艸`)
お正月にまわりきれなかった(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
2009-01-18 日 10:29:26 | URL | ナナ #- [ 編集]

お久しぶりです!
あいかわらず入金すごいですね♪
ブログライター、なんか下火ですよね;
なくなったら私もブログ休止になると思いますw
車すごいですね~i-189
いいパパさんですね(≧∇≦)
冬ドラマは私も見てるの少なめです。。。
犯人とか出るのが少ないのでw
応援☆
2009-01-18 日 22:57:55 | URL | 空子 #sSHoJftA [ 編集]
カーナビも地デジ対応になってますよね~。
車のAV機器ってこだわれば
色々とお金掛かるようですね。
姉2人と違って車好きじゃないのですけどね^^
応援ぽちw



2009-01-19 月 00:24:21 | URL | 玲 #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
いっぱいあって、いいなぁ(●´艸`)

でも、
休止を満喫してますね^^ウチは、まだ
ガッツリお休みできる余裕はないっすね
テンプレまた、おかしいし(ノ∇・、)

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-01-19 月 14:34:37 | URL | ありんこ #- [ 編集]
ブログ休止中っても、まったく更新しないわけじゃないんですね^^
じゅりぱさんとは仲良くしてもらってたし、いなくなっちゃうのは寂しかったので、ちょっと安心です~(*´σー`)エヘヘ
入金おめでとうございます♪
私もライターも何もかも放置気味なので、しばらく入金は期待できなさそうです(;´Д`)
稼ぎたいんだけどなぁっ。

車が趣味ですか~。
車関係って結構お金かかりますよねw
彼も私と出会う前はかなり車改造する人だったらしいですw
2009-01-19 月 16:25:55 | URL | ゆぴ #- [ 編集]
ブログ休止、満喫みたいですね!
カーナビを購入ですか~

私は3年前に購入し、地図データを入れ替えるか?検討中です。HDDは入れ替え大変ですから・・・最新のカーナビ欲しいです~
2009-01-19 月 20:18:25 | URL | ぱぱ~ん #- [ 編集]

ツミコだお~。
おぉー!!記事書いてるぅ~~。
これはたまには覗きに来なきゃ。
そのタイミングが分からなかったりもするけれど。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

えある紹介制度変わったんだよね!ありがとう教えてくれて。登録時のポイントはまだあると思ったらそうじゃなかったのね。慌てて書き直しましたー。
新しい制度よく分かってないです。どちらにしてもツミコはじゅりぱさんのダウンだお。

もしかしてさと子の山を拝めるところに反応したんじゃ・・・。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(*・◡・)σ
2009-01-19 月 22:12:51 | URL | ツミコ #- [ 編集]

こんにちは~

お久しぶりです^^
色々入金おめでとう!

やっぱり買うなら決算期が狙い目ですよね
私も、電化製品で欲しいものがあるので
3月までは我慢したいですね(´∀`*)ポッ

うちの車は、何もこってません(笑)
2009-01-20 火 10:30:58 | URL | さすけのぺろ #- [ 編集]
大人の事情、解禁になったとたんにスゴイですねっ♪
久しぶりの『めまい』が心地いいので(?)
今後も、入金報告だけでもしてくださいなっ^^

ってか、すでに更新頻度変わらない私って。。≡(o_ _)o パタッ
2009-01-20 火 16:02:35 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

