TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1月の給料日 Part.2

お小遣い稼ぎ全般

【2009-01-21(Wed)06:59
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

今月の更新が、入金ばっかりという突っ込みはナシの方向で・・・

さて、15日の給料日に比べると、少々寂しいものがありますが、
毎月20日前後に支払いがあるサイトも、多数あります。

そろそろ、本物の給料日という方も多いと思いますが、
一足早い給料日です(`・ω・´)


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
約2,050円の入金を確認しました。

1円~の入金は、本当にうれしいです^^

貼るだけ案件の分もありますので、
毎月、確実に入金されます。

リンクシェア詳細
プレスブログ

14,680円の入金を確認しました。

貯め込みましたよ(´▽`*)アハハ
ここはともかく、高単価の案件が多いのでオススメです。
また、特別報酬も魅力です!

プレスブログ詳細
iMiネット

2,000円の入金を確認しました。

当たり外れが大きいサイトですが、
一発当たれば大きいアンケートがあります。

気長に待つのが良いかと思います。

iMiネット詳細

1番めーる
1banmail.com

今月2度目の換金です。
500円の入金を確認しました。
相変わらず、好調ですね。

0.1ptメールが多いですが、
連続閲覧が可能ですので、逆に楽だと思います。

今や、No.1の座は、流石めーるではなく、
1番めーるなのかも。

1番めーる詳細
モーモーポイント
クチコミ
500円換金申請しました。

入金を確認したら、心置きなく退会です(´▽`*)アハハ

夕刊メール廃止時に、400円強あったため、
退会せずに頑張ったのですが、数ヶ月かかって、
ようやく換金ラインに到達しました^^;

というわけで、計4サイトより、
約19,230円の入金を確認しました(●⌒∇⌒●)ノ わーい

あとは、モーモーポイントからの入金があるかどうか・・・
※入金されました

この他にも、PeXより、40,800円の入金を確認しました。
合わせて、60,000円以上の入金という事になります(`・ω・´)

今月の入金は、これで100,000円を超えました。
まだ、約1万円ほど、振込み日待ちとなっています。

PeXの内訳の方は、後日という事で・・・

累計950,730円。
換金できるものを全部換金すれば、
2月中に1,000,000円の突破は可能ですが、
どうしようか、現在悩み中・・・

>> 詳細は続きの前にRANKING

PSPの車載化作業は、現状のシステムでは完了しました。

その際に、色々な所を外したりする必要があるのですが、
そんな時に、非常に役立つサイトが、
みんカラ

車関係のSNSというのかな?
中でも、整備手帳というコーナーがあって、
そこに、あらゆるDIYの様子の記事が掲載されています。

これが、本当に参考になるんですよ^^

で、取り付けた車内の様子。
まずは、モニタから。

サンバイザーモニタにしました。
これだと、後席からも見やすいですしね。

ちなみに、テスト用の映像は、当然プリキュア(´▽`*)アハハ


PSP部分。

これは、小物入れの裏に穴を開け、
配線は、すべてそこから通しました。

FMトランスミッタ用に、シガーソケットも増設し、
それも小物入れの中に入れました。
PSPの取り付けステーは、小物入れに両面テープで。

そうそう、モニタの配線は、当然すべて隠して、見えなくなっています。

配線が見えないようにするのも、
楽しみの一つなんですよね^^

でも、小物入れのスペースは、
ナビを購入したら、ナビで埋まるので、
その後をどうするか、また考えないと^^;

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(24)
コメント

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
すごい入金だなぁー
うらやましいぜよ(*^□^*)

古い型になっちゃうかもなのねー(。・ω・。
一応、やるだけやってみてダメなら外そうかな?
早くなれば願ったりかなったり♪←買えって話だよね(笑)

携帯からなので応援できないけどごめんね(-人-)
2009-01-21 水 10:14:27 | URL | みかっち #- [ 編集]

こんにちは
本職なんだけど・・・うち
そんな器用な事分からないw

最初に入金額見て
おおおお!!!って思っちゃった。

2月には100万円突破?
か。。か。。

かっこぃい♪

私は2月換金分10,000円なるか?って感じですw
2009-01-21 水 16:32:29 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんわ~

サンバイザーモニタいいですねぇ。
大きい車にしたらつけたいなぁって思ってます。

それにしても雪凄いですね。
同じ日本とは思えないっす~。

配線とか大変そうだけど、上手ですね。

あっ入金おめでとです~。
2009-01-21 水 20:46:01 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-21 水 20:56:20 | | # [ 編集]

おお♪
すごい( *´艸`)
サンバイザーモニタにしたんだねー( *´艸`)
私は、ヘッドレストにモニターがついてるやつが
欲しいなぁと思ってるんだけど
今のナビと相性があうかどうかが心配。
みんカラ見てみる!
楽しそう( ´艸`)ムププ

(*σ´д)σ凸
2009-01-22 木 08:44:35 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちは!
入金おめでとう♪
すごい金額ですね~!!

うわ~サンバイザーモニターって
すごいね。
車の中がちょっとした
映画館みたいだわ!!
車に乗るのが楽しくなるね♪

うちの旦那も配線を見えなくするのが
楽しみなんだよね^^
車だけじゃなく
だから部屋の配線も見えないように
なってるの♪
じゅりぱさんちもかな?

じゅりぱさん、
シルバニアの記事で
そっちの妄想に行ったとは・・・
さすがです^^凸
2009-01-22 木 12:59:51 | URL | ままごん #- [ 編集]

こんにちは!
入金おめでとう♪
すごい金額ですね~!!

うわ~サンバイザーモニターって
すごいね。
車の中がちょっとした
映画館みたいだわ!!
車に乗るのが楽しくなるね♪

うちの旦那も配線を見えなくするのが
楽しみなんだよね^^
車だけじゃなく
だから部屋の配線も見えないように
なってるの♪
じゅりぱさんちもかな?

じゅりぱさん、
シルバニアの記事で
そっちの妄想に行ったとは・・・
さすがです^^凸
2009-01-22 木 12:59:51 | URL | ままごん #- [ 編集]

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

すんごい入金
この不景気にありがたいねぇ~

モニターすんごいね
でもこういうのやるだけでもお金が飛んでいくからなぁ~
うらやましいけど…我が家じゃ到底無理
il||li _| ̄|○ il||li

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009-01-22 木 14:37:18 | URL | 琴ママ #- [ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
この前、じゅりぱさんお忙しそうだから
私のコメントで時間とってもらったら
悪いな~って思って読み逃げしてたら
それでもじゅりぱさんからコメントが!
ありがとうございます(^人^)

私は車はさっぱりで(^▽^;)
車好きの人には垂涎ものの
話題なんでしょうね~(^ ^)

じゅりぱさん、今月もすごい入金Σ(゜ロ゜)
100万目前ですね!
ホントにすごいっっ!

応援ポチっ♪
2009-01-22 木 17:06:58 | URL | U #- [ 編集]

こんにちは!!!

プリキュアってアニメなんですか??
今更遅すぎ・・・

勝手に「人間」だと思ってた・・・
ゴーオンジャー(だっけ?)の戦闘系は
人間だよね??

昨日は金額の素晴らしさに圧倒されて
今日はプリキュアに 驚いてしまった!
2009-01-22 木 17:36:39 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-22 木 19:50:40 | | # [ 編集]

ツミコです(≧▽≦)
車のことは分からんなぁ~。

一月で10万円!?!?すすすごぉー!!
(*'-')σ
2009-01-22 木 20:29:04 | URL | ツミコ #- [ 編集]
何よりもモーモーおつかれさまー。

やっぱ見切りは大切ですねぇ。
ハイステとか放置したら次の月あたりから
かなりキナ臭い話だらけになったし。
ここのところやばそうな話ばかり目に付くから困る。
と言っても記事にしないんだけど(笑)

車いじりは・・・まだ形残るからいいんじゃない?
趣味がギャンブルとかに走ると本当に何も残らないからね。
って全部が全部悪いわけではないけど。
やっぱ最後にものを言うのは自制ですかのん。
2009-01-22 木 21:51:07 | URL | あらさたな #- [ 編集]
入金いっぱい、おめでとう♪

モーモーは、頑張ったね~
ウチも今、3,600Pぐらいですが
全然増えないですね~

換金は、いつになることやら・・・

サンバイザーモニターなんていうの
あるんだね~ 知らなかったよ~

子供は、喜ぶだろうね♪

ぽちっとな
2009-01-23 金 00:18:55 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

入金もすごいけど
車もすごいことになってるよ!!

そこにモニターか…
こどもは見やすいね。

でも、夜走ってると、自分の顔に画面が反射して…
対向車から顔 めちゃみえるね ( ´艸`)

ってそんなことだれもきにしないか…

応援★(・∀・)ノ
2009-01-23 金 09:12:58 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

みんカラ見たよ~♪
面白かった( *´艸`)
結構みんないろいろ取り付けてるよねー(´∀`*)フフッ

(*σ´д)σ凸
2009-01-23 金 11:35:32 | URL | ナナ #- [ 編集]
モーモー、ちゃんと入金はあったんですねっ。
お友達からメールなくなったのは聞いてたけど
検索で貯めたのかな?
お疲れさまでした~!

おっと、100万突破近しですね♪ワクワク
2009-01-23 金 16:11:41 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
カッケー
うちのも、いろいろ付けたいんだけど
車は気に入ってても古いからもったいないなぁって思ってて
買い換えるときに考えようかな

あっ、新ブログも行ってくれてありがと
でもアップはしてないのよ
そこまで時間がないし・・・
でも、最終的には自分でアップしたものを
記事にしたいなぁって思ってる

じゃ、またね~
2009-01-23 金 23:06:37 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

車、こんな風にできるんですね!
びっくり!!!
これなら長距離のドライブでもお子さんも飽きないだろうな~。
すばらしいです♪

2009-01-24 土 21:50:00 | URL | いち #- [ 編集]

ごーおんじゃ 行ってきました。
ってパパがだけど…

楽しかったのかは なぞ。


応援★(・∀・)ノ
2009-01-25 日 14:54:51 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-25 日 19:18:59 | | # [ 編集]

こんばんは★
コメントありがとぉ

すごい入金ですね!さすがです♪♪
サンバイザーモニターってすごい☆
よくモニターいっぱいの車みるけど
こうなっているんだね~かっこいいな。


ではでは(≧v≦)
2009-01-26 月 21:31:54 | URL | yuzu #- [ 編集]

こんにちはー。

車すごいですねぇ。
サンバイザーモニタとか
なんかすごい豪華に見える~~
最近の車事情も知らないしなぁ(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-01-28 水 15:34:01 | URL | カロン #- [ 編集]

こん!遥斗ぱぱです

夜の散歩途中です

あら~車凄いことに・・

またくるね~

ではm(__)m

2009-01-29 木 00:32:45 | URL | FX株アドセンス無料お試し@遥斗パパ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

