TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
1月最後の入金報告

お小遣い稼ぎ全般

【2009-01-31(Sat)10:36
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

1月最後の入金報告です。

わくわくメール
WAK2MAIL
ほったらかしの代表選手である、わくわくメールから入金がありました。

5,000円の入金です。
これで累計、30,000円となりました。
換金申請から振込みまでは、2ヶ月と長いのが難点ですが、
このサイト、メールの受信だけで、勝手にポイントが貯まっていきます。
メールの閲覧の必要もなし。

振分け処理でゴミ箱に直行させると、
その後はほんとにほったらかしで、ポイントが貯まります(`・ω・´)

また、換金の際に、1%分が、社会福祉団体に寄付されます。
これも、なんとなく、いい事をしているような気分に^^

わくわくメール詳細
gooリサーチ
gooリサーチモニターに登録!
商品券1,000円分が届きました。
これで、累計20,000円となりました!

500円で交換すると、500ptですが、
1,000円まで我慢すると、950ptで1,000円になるため、
お得だと思います。

gooリサーチ詳細
ブログマイル
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生
4,100円の入金を確認しました。

案件数は多くはありませんが、
高単価な上、先着争いがなく、もれなく報酬がもらえます。

やってみれば分かりますが、これは大変うれしいです^^

最近、全く書いてないけど^^;

ブログマイル詳細
以上、3サイトより、商品券を含み、
計10,100円の入金がありました!

>> 詳細は続きの前にRANKING

2日連続の更新ですが、
復活というわけではありません^^;

ただ単にサボりすぎて、
1月中に更新予定だった記事が溜まっちゃった・・・
ってだけだったりします^^;

ってわけで、昨日の追記へのリンクを。
おみやげ記事


ここ最近は、ゲームにハマっていて、
家にいる間は、子供と遊んでいる時間以外は、ほとんどゲームのため、
ネットする時間は、ほぼゼロ状態です。

ハマっているのは、PSPの信長の野望 烈風伝と、三国志Ⅷ。
中古で購入したのですが、両方とも、PSやPS2で、
メチャメチャハマったゲーム。

ソフトは、まだあるのですが、
子供がいると、TVゲームはほとんど出来ないですからね。

PSPだと、子供達がTVを見ている間に、
ちょこっとだけでも出来るのがいいです。
そう思い、懐かしさもあって、ついつい購入してしまいました^^;

しかし、PSPって、あの大きさなのに、
PSよりもずっと高性能なんだなぁという驚きが・・・
さすがに、PS2には劣りますけどね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(23)
コメント

ゲーム、私も時々やりたくなるんだけど
やっぱPCやってると時間なくて
出来ない(o_ _)ノ彡☆ばんばん
でもRPGが好きだから
始めちゃうと夢中になっちゃいそう(゚m゚*)ププッ

(*σ´д)σ凸
2009-02-02 月 10:16:00 | URL | ナナ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチは3月のドラクエ待ちです^^
でも、まだ予約してないんですよね・・・
噂だと予約のいっぱいだとか。

絶対、発売日に欲しいなぁ♪

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-02 月 10:39:44 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 11:28:01 | | # [ 編集]

PSPでPSが動くぐらいですからねぇ。
信長と三国志はうちも好きだなぁ。
最近の開発できる土地に制限がある系が
結構好き。

でも領地がある程度大きくなると
飽きちゃって・・・。
未だに全国統一したことないです(ノ∀`)アチャー

プリンは味はまぁプリンかな
って感じでしたけど、
甘みがちょとたりない感じでした。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-02-02 月 11:32:16 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 13:58:00 | | # [ 編集]

やほぉ~

ゲームってやると楽しいもんね。
はまりやすいので我が家は?
わたしはゲーム禁止です。

応援★(・∀・)ノ
2009-02-02 月 14:03:34 | URL | ぷっちの☆ #27oFWF9A [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

>目玉のおやじの等身大

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

これなら うちにも
色々おける場所が(o_ _)ノ彡☆バンバン

っていうか ほしい(≧∇≦)ブハハハ

ゲームは はまるよね~
私も合間にDSは してたり。
3月には ドラクエでるよね~
あぁ・・まだ前のやつ攻略できてない・・
Σ(´I ` ノ)ノ!

U・ェ・Uσ
2009-02-02 月 15:55:15 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちは!
ゲーム世代から少しおねーさんなので(・∀・)ニヤ
PSPってどれなんだろ(テレビCMを思い出してみる)
ってくらい疎いです。

永遠の28歳っ
すっかり忘れてた自分が悲しい!!!(爆
2009-02-02 月 16:08:11 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 16:23:40 | | # [ 編集]
ゲームにハマってるんだ?
私も昔、寝る間も惜しんでハマった時期が。。(笑)
オンラインの三国志なら
ダンナさんが今、やってるんだけどね^^
2009-02-02 月 17:13:30 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 17:17:35 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 22:18:12 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 23:17:57 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-02 月 23:17:57 | | # [ 編集]
入金おめでとう♪

信長の野望は、大好きで
蒼天録まで、やりましたよ!

三国志も、最初のころ
やったけど、名前を覚えるのが
けっこう大変だったような気が (´▽`*)アハハ

ランキング応援 
ポチポチ
2009-02-02 月 23:32:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6 [ 編集]

こんばんは~
うちの子たちはもうすっかりDSにはまっています。
なにかあるとすぐに「DSやっていい?」って言い出します。
男の子ってゲーム好きだよね~

ではでは(≧v≦)
2009-02-02 月 23:48:31 | URL | yuzu #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 火 01:11:19 | | # [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-03 火 09:05:32 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

PCお休みしてるのに
換金出来てるのはすごいですね^^

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-03 火 11:47:03 | URL | ありんこ #- [ 編集]
ちわー。
ネトマのあれはどう考えても当んないでそ(笑)
あれに当るくらいなら私はもう何回も宝くじで一等当ててますよー。
買ってないけどΣ(゚Д゚ )オィッ

んまその前の1.5倍自体美味しいですからねぇ。
それで全然満足です(`・ω・´)
2009-02-04 水 00:52:49 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんにちは
鬼さんお疲れ様でした。

10日後
苦手なチョコが集まったら
お手伝いさせていただきますので
遠慮なさらずお声かけてください。

お子様の虫歯を心配される
優しいじゅりぱさんですものね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニ
2009-02-04 水 13:51:31 | URL | saki #- [ 編集]

ばんわぁ(⌒∇⌒)ノ”

PSPはあるけど、ソフトがほとんどないんだよね
ってか、この間モンハン2買ったけど、ゲームしてないし(´▽`*)アハハ

メモリースティック、もう1個買ってこなくっちゃ・・・

応援ポチッσ凸
2009-02-04 水 22:45:55 | URL | santa #0B0.daQ2 [ 編集]

おはよーございます!!

月初めにコメントありがとう♪
とっても嬉しかったです♪
月初めのあれと内職で
ここのところあたふたしていました^^

最近ゲームにはまってるんだ^^
三国志はお友達のお父さんが
はまっていましたよ♪

我が家はPSPで太鼓の達人が
マイファミリーブームです^^凸
2009-02-05 木 09:08:47 | URL | ままごん #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

