TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2月最初の入金報告

お小遣い稼ぎ全般

【2009-02-12(Thu)08:41
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

一応、2月も何件か入金されていますので、
入金報告でも。

げん玉


Point Exchangeより、9,872円の入金を確認しました。
うち、げん玉分は、8,595円です。
残りは、アフィリエイトBかな?
今では、全然使ってないけど^^;

ともかく、げん玉は、一時悪評が立ちましたが、
その後は、それを挽回する頑張りぶり!

人気No.1サイトという評価は、
再び、ゆるぎないものになったのかも?

げん玉詳細
ネットマイル

3,750円の入金を確認しました。
ポイント交換1.5倍のキャンペーン中でしたので、
実際に申請したのは2,500円分です。

それが、3,750円ですから、本当においしかったです。

ちなみに、170円は、アクセストレードから移行した分の半端分ですので、
その分は、ASPの収入に加え、ネットマイルからは差し引きました。

ネットマイル詳細
ポイントちゃんねる.jp

500円の入金を確認しました。

バナーを貼るだけで500ptというキャンペーン継続中!
結構お得だと思います!

また、例のごとく、検索ポイントも追加され、
午前午後で各5ptの計10pt。

これで、1日3円サイトの仲間入り!

ここ最近のポイントサイトは、
1日3円のクリポがあれば、優秀ですからね。

最近オープンしたサイトの中では、
今のところ、当たりのサイトだと思います。

地味ですけどね^^;

ポイントちゃんねる.jp詳細
流石めーる
流石めーる

900円の入金を確認しました。
これで、累計13,000円です。

12月に、600円が自動入金されて、
半端な数字になってしまったので、
500の倍数になるように調整(`・ω・´)

かつてほどの配信はありませんが、
それでもやはり、総合的にはトップクラスのサイトです。

流石めーる詳細
1番めーる
1banmail.com

500円の入金を確認しました。
これで、累計10,000円です。

流石めーるとの差が、どんどん詰まっています。

クリック切れは少ないですし、
0.1ptメールは連続閲覧が可能ですので、
逆に楽ですし、貯まりやすいですからね。

1番めーる詳細
白くつしたのナッツMail
白くつしたのナッツ

300円の入金を確認しました。
これで、累計1,800円です。

一時、サイトが不通になってしまい、
焦った方も多いかと思いますが、
管理人さんが不在の時に、ネットワーク機器がハングしていたとの事。

管理人さんも、リドメの現在の状況をよく理解しているようで、
その後の対応は良かったと思います。

白くつしたのナッツMail詳細
以上、計15,822円の入金を確認しました。

>> 詳細は続きの前にRANKING

セキュリティソフトは、以下の4種類のソフトを体験版で試した結果、
意外にもノートンで決定!
  • イーセット
  • カスペルスキー
  • ウイルスバスター
  • ノートン

当初は、軽さと未知のウイルスの検出で定評があるイーセットが本命。
・・・だったのですが、調査した結果、
ここ何年かは、未知のウイルスの検索エンジンに頼りすぎて、
定義ファイルによる対応がおろそかになっていたり、
その、自慢の未知のウイルスの検索エンジンが、
最近のウイルスには対応できていない。
との悪評があるので却下。

ただ、本当に軽かったですけどね。

次点候補であったカスペルスキーは、
未知のウイルスの検出は期待できませんが、
ともかく定義ファイルの更新が早く(1時間に1回以上)、
それによって補い、かつ、検出には定評があるソフト。

ただ、非常に重いという評価も。

実際、本当に重かった・・・
il||li _| ̄|○ il||l

しかも、IEを閉じる時に、
エラーが発生するし・・・

これは、どうやら、Acrobat 9との相性が原因みたいですが、
(IEの設定でAcrobatを無効にすると発生しない)
他にも相性問題が発生しやすいようですし、
Acrobat 9みたいな、基本的なソフトで相性問題が発生するあたり、
先が思いやられ・・・

また、定義ファイルのダウンロードも重く、
それが1時間に1回以上と考えても寒気が・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ライセンスの形態も、1ライセンス1PCというのも、
うちにとってはマイナス・・・

他のソフトみたいに、1ライセンス3PCまでという形態にしたり、
相性問題がなくなってくれば、
将来的には、かなり有望なソフトになる可能性を感じつつも、
現状では、
次回の有力候補。
ってとこ。

次に、軽くなったと評判のウイルスバスターを試すも、
全然軽くなっていない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

設定を変えれば、軽くなるという話ですが、
セキュリティを弱くする設定になるため、
それだと、セキュリティソフトの役割は果たさなくなると思うので却下。

検出力に関しても、評価は良くないですしね(´・ω・`)

次に、良いイメージは全くないノートンを試してみましたが、
え?本当にノートン?
と思うくらいに軽い!

また、いつの間にか、起動時の更新は行わないようになっていたんですね。

以前は、起動するたびにライブアップデートが動いて、
ちょこっとだけ使いたいだけなのに、
ノートンに邪魔される><
って感じでしたからね^^;

起動後の動きも、軽くていい感じ。

ただ、良い点だけでなく、悪い点もあります。
デフォルトの設定では、ファイアウォールに大問題が・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんでもかんでも自動で許可しちゃう設定になっているため、
設定のストレスはないものの、
怪しいプログラムまで許可してしまうものだから、
ファイアウォールの機能を果たしていない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

これに関しては、手動で設定する設定にも出来るので、
知ってさえいれば、問題はないですが、
知らないと、かなりの大きな問題・・・

4種類の体験版を使用してみた感想と、
使用していたマカフィーとを比較した個人的な順位付けですが、

軽さ
イーセット>ノートン>>>カスペルスキー>ウイルスバスター>マカフィー>

検出力(世間的な評価)
カスペルスキー>ノートン>>マカフィー>ウイルスバスター>イーセット

こんな感じではないかと。

かなりのハイスペックなPCだったら、カスペルスキーは良いかも。
体験版で試して、相性問題がなければ・・・
ですけどね。

あ、そうそう。
自分でPCでインストール、アンインストールを繰り返すのは嫌だったので、
会社のPCで評価しました(´▽`*)アハハ

いずれにしても、重いという評価は、
デュアルコアのCPUでも重い・・・
と感じるほどだったので、シングルコアだと、
かなりキツイかも^^;

実は、ここ最近は、フリーソフトの性能が非常に良いようです。
特に、企業用の有料のソフトを、個人で使う場合には無料。
というソフトも多く、そういったソフトは、結構狙い目かも。

ただ、そういったソフトの場合、アンチウイルスだけしか機能がなく、
スパイウェア対策や、ファイアウォールは、
他のソフトを組み合わせる必要があったり、
日本語化されていないソフトが多いという問題点も(´・ω・`)

そこまでPCに時間が割けるというわけじゃないので、
バランスが良いノートンにした。
そんな感じです。

不安なファイルは、カスペルスキーのオンラインスキャンを使う手もありますし。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
100円換金サイトでやっとなのに
500円での換金なんて、すごいですよ♪

じゅりぱさんのPC談読んでると
ウチにもそんな知識欲しいなぁ・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-12 木 15:16:07 | URL | ありんこ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-12 木 15:49:44 | | # [ 編集]

こんにちはー
肝心な記事の方読み飛ばしてゴメン~~
換金おめでとうございます。

げん玉さん頑張ってるのか
ちょっと見てきます♪
2009-02-12 木 15:51:05 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-13 金 11:04:45 | | # [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ドラクエ伸びちゃいましたね(ノ∇・、)
想定内・・・

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-13 金 11:09:14 | URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは
カミナリは大きくなっても怖いです。
小さい時は停電がしょっちゅうだったから
本当に大人がいないと泣いてたな~
(今でも泣きたい!!)
2009-02-13 金 18:30:43 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんわ~。

入金オメです。

うちのセキュリティはフレッツ光についていたNTTのセキュリティソフト使ってます。
重いですが、問題なく使えてる(?)のでいいかなぁっと。

セキュリティソフトも色々有るんですね。
ノートンとバスターくらいしか知らないです(笑)

ドラクエ・・・。予約していたのに(笑)
一回キャンセルして、スクエニにプレッシャーかける予定ですv
2009-02-13 金 21:06:55 | URL | mkss #- [ 編集]

こんばんわ~。

入金オメです。

うちのセキュリティはフレッツ光についていたNTTのセキュリティソフト使ってます。
重いですが、問題なく使えてる(?)のでいいかなぁっと。

セキュリティソフトも色々有るんですね。
ノートンとバスターくらいしか知らないです(笑)

ドラクエ・・・。予約していたのに(笑)
一回キャンセルして、スクエニにプレッシャーかける予定ですv
2009-02-13 金 21:06:55 | URL | mkss #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-16 月 13:48:00 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

