TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2月の給料日Part.1

お小遣い稼ぎ全般

【2009-02-17(Tue)07:53
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

休止中ではありますが、ちゃっかり入金はあります。
やはり、だんだん少なくなってきていますけどね(´・ω・`)


ブログミ
アフィリエイト
6,560円の入金を確認しました。

久しぶりに1万円切りました(´・ω・`)
ってか、1記事も書いてないし^^;

しかし、ほったらかしでも稼げる、オススメリンクがありますので、
継続的な収入になるのは、本当にありがたいですね^^

ブログミ詳細

A8.net

約3,400円の入金を確認しました。

A8Buzzというライター案件もありますし、
自力で換金できるASPです。

No.1 ASPの座にも輝きましたし、
本当に稼ぎやすいと思います。


A8.net詳細

アクセストレード
アクセストレード
約2,600円の入金を確認しました。
それほど大きい金額ではないですが、
安定しているのがいいです。

ライターもありますし、
ボイスポートの紹介プログラムもあります。
他にも、ライフマイル等、
紹介制度がないお小遣いサイトの広告が数多くありますので、
抑えておいた方がいいASPだと思います。

アクセストレード詳細

TGアフィリエイト

約1,600円、PeXへの移行を確認しました。
PeXへ1円~の移行は、本当にうれしいですね。

使いやすい広告も多く、抑えておいたほうがいいASPだと思います。

TGアフィリエイト詳細

以上、約14,200円の入金及び、PeXへの移行を確認しました。

やはり、だいぶ寂しくなってきましたね(´・ω・`)

>> 詳細は続きの前にRANKING

この間、子供と一緒にスキー場に行き、
7年振りにスノーボードをやってきました。

あまりにもブランクが長いので、
ちゃんと滑れるかどうか、かな~~~り不安でしたが、
それなりに滑る事が出来ました。

ただ、アイスバーンだった事もあり、
流石に、現役時代ほどの無茶は出来ませんでしたけどね^^;

それはともかく、慣れたところで、
子供にも、滑る時の景色を見せてあげようと、
抱っこしながら滑ったら、
結構喜んでくれて、興味を持ったみたい。

ウインタースポーツは、雪国が都会に勝てる、
数少ない娯楽の一つなので、興味を持ってくれて良かった^^

ただ、上のレベルという事になると、
夏場でも室内スキー場がある都会には勝てない・・・
il||li _| ̄|○ il||l

それはともかくとして、
子供は、スキーをやりたいとのことなので、
思い切って子供用のスキーセットを購入!

将来的には、スノーボードをやって欲しいなぁと思いながらも、
スノーボードは、最初は立つのが難しいし、
転んだ時のダメージが大きいので(後頭部を打ちやすい)、
とりあえずはスキーから。
と考えていたので、スキーをやりたいと言ったのは、
内心は好都合だったり^^

ただ、スノーボードで子供のスキーと一緒に滑るのは無理があるので、
これを機に、私もスキーを復活することにし、
自分用にもスキーを購入しました。

この他にも、7年の間に、ゴーグルのレンズがダメになっていたので、
自分用のゴーグルを購入するついでに、人数分のゴーグルや、
嫁用のスキーブーツを購入したりと、なかなか大きな買い物に。

それでも、10万円以内に納まったので、
スキーの道具も、だいぶ安くなったなぁと。

ちなみに、スノーボードは7年ぶりでしたが、
スキーはなんと、21年ぶり^^;

滑れるのか?と思いつつも、
早速、子供をスキーデビューさせてきました。

私がスキーデビューしたのは、小学校1年生の時。
その時は、立つのも結構大変だった記憶があるので、
いきなり普通に立って、歩く子供の姿を見て、
ちょっと感動。

しばらくスキーを履いた状態で歩かせて、
スキーに慣れてきたところで斜面に連れて行き、
少し滑らせてみました。

当然、ターンも出来ないし、止まることも出来ないので、
私が体を張って止める!

それでも、数メートルは滑ることが出来ていました。

次回は、スクールに入れる予定。

ってか、子供って体が柔らかいから、
転んだ時に、足がものすごい方向向いたりして、
折れてる?
と、めちゃめちゃ冷や冷や^^;

また、ちょっとスピードが出るだけで、
転んだら危ないとばかりに止めたりしちゃって、
親はスキーを教えるのには向かない?
なんても思ったりして^^;

それよりも、自分自身も昔くらい滑れるようにならないと、
子供に教えながら、一緒に滑ることが出来ないと思うので、
自分も練習しないと!

ただ、今年は、とりあえず上の子だけということにしたのですが、
(シーズン末期で品薄で、下の子用のサイズないし)
下の子が、ちょっと寂しそうというか。

そりも持っていったのですが、
上の子に教えながら下の子とそりというのは、
どうやっても無理でした(´・ω・`)

道具がないから、仕方ない面もあるのですが、
今年はちょっと我慢してもらって、
その代わり、上の子よりも1年早く、
来年デビューさせようと計画中。

もしくは、レンタルでいい長さの物があったら、
レンタルでデビューもいいのかなぁ・・・

でも、上の子がある程度滑ることができるようにならないと、
子供2人の面倒見ながらってのは、
めちゃめちゃ難しいので、
やっぱり、最初は下の子には、
我慢してもらうしかないかなぁ・・・

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント
PCで仕事しながら娘とブログ見ています(^^)。
また、あとでゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
2009-02-17 火 10:00:08 | URL | ★KEEP BLUE★ #- [ 編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

換金ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
お休みしてるのに報酬があるなんて・・・

ウチはスキーしかやった事な~い
それもやっとのパラレルで
辞めちゃった。
1度、中級コース全面アイスバーンを
上から体全体ですべり落ちてから
引退を決意したの

思い出しただけで、ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノコワッ

♪(゚▽^*)ノ凸
2009-02-17 火 10:05:22 | URL | ありんこ #- [ 編集]

じゅりぱさん、こんちわ~♪
休止中なのに、1万円越えなんて
素晴らしい♪おめでとう!!

娘さん、
スキーデビューしたんだ!!
すごいすごい^^

じゅりぱさんは、スノボ派だったのね^^

教えるのって大変よね><

うちも今年、
初の家族スキーに行ったんだけど^^

そのスキー場で
小さい2人のお子さんを
必死に教えていたお父さん
傍で見ていて大変だなと思ったわ^^;

下の娘ちゃんは可哀想だけど
ちょっと我慢だね。

うちは、息子も娘も
二人ともソリにしちゃったのよ。

本当は旦那が息子にスキーをやらせようと
思っていたんだけど、
息子に頑なに拒否られちゃってね。
仕方なく、子供と私はソリで
旦那はスキーをやるってことにしたの。

でも実際、スキー場に行って
家族でソリをしていたら、
ソリは小さい子しかしてなかったので、
息子が
「小学生でソリは恥ずかしいから
スキーをやるっていえばよかった」って
後悔していたよ><

うちは今年の12月になるまで
もうスキーは行かないけど、
12月は息子もスキーデビューの
予定です^^

じゅりぱさんちは
まだまだ行くのかな?楽しんでね^^

コメント長くなってごめんね^^;凸
2009-02-17 火 12:20:22 | URL | ままごん #- [ 編集]

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
スキーやるの??
すごい
実は私がスキーしたことなくて…やるのが怖くてスキーできない
でも子供のためには経験させてあげたいなぁ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
2009-02-17 火 14:00:23 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 火 14:10:56 | | # [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

子供ちゃん達
スキーデビューかぁ♪

私 スキーは未経験なんだけどね。
ボードデビューは21歳。。
2度だけ・・(* ´ 艸`) ムププ

>女性用 お市パンツ

もしかしたら もしかして
セットででるかもよ!?
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

U・ェ・Uσ
2009-02-17 火 14:13:22 | URL | ジア #- [ 編集]

こんにちわ~

おぉ スキーデビューですか!
小さい頃から始めると早く覚えて良いですよね。
下のお子さんには我慢して貰うしかないっすね・・・。
流石に2人一緒には難しいでしょう。

僕はスノボやってましたがもう4,5年行ってないです^^;

ドラクエ、結局12月頃になるのでは?
って思っちゃったりしてます。
2009-02-17 火 14:49:42 | URL | mkss #- [ 編集]

こんにちは
奥様はスキーされないのかな?

うちも主人子供達に教えるんだ!
って 張り切って揃えてました。
ソリは思った以上にスピード出るから
かなり怖いよね。

家族ではそんなに行けなかったけど
学校でもツアーがあったので
「嫌いじゃない」レベルでホッとしてます。
2009-02-17 火 15:35:51 | URL | saki #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 火 17:19:47 | | # [ 編集]

こんにっちはー。

スキーかぁ。
子供の頃はつれられていってましたが、
もう全然いってないなぁ。
未だに滑れるのかどうか・・・
ま、きっと大丈夫・・・なはず(´▽`*)アハハ

>この形式、めっちゃウケた!
昔1ヶ月つづいたかどうか
ぐらいの期間限定でやってました(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-02-17 火 17:45:34 | URL | カロン #- [ 編集]

スキーですか!
それは子供さん喜ぶでしょうね。
うらやましい~
寒い冬に寒い所へ行きたくない親を持った娘たちはかわいそうかな・・・

2009-02-17 火 22:02:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集]

スキー楽しいよねぇ♪
今週末が楽しみだなぁ( *´艸`)

(*σ´д)σ凸
2009-02-18 水 14:51:36 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-18 水 16:59:31 | | # [ 編集]
おそようございます~。

ちっちゃい子には恐怖心ってないからかねぇ、
ウィンタースポーツは毎年死亡事故もあるくらいだから
それで正解だと思いますよ。

でも大事に至らない程度に軽く痛い目見たほうが良いとも。
なきゃないほうがいいけど、恐怖を知らないと
人ってセーブが効かないから難しいところです。

それと室内スキー場は高すぎてそうそういけませんよ(´・ω・`)
その上人混み凄くて狭いしスキーなら歩いて一番上に登れる程度の角度…。
あれはちょっと慣れてもらう程度の代物なので
本場には敵いませんです。
2009-02-19 木 00:52:11 | URL | あらさたな #- [ 編集]

(≧∇≦)ブハハハ
スキーで検索したんだね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そうそう、まさにファミリーゲレンデって感じ♪
キティちゃんも来るしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供連れたくさんいたよ^^

暴走スキーヤーってどんな感じ!?(≧∇≦)ブハハハ
いなかったいなかったー!

子供も喜んでくれるとホント嬉しいよね!
また連れてってあげようって思えるよね^^

(*σ´д)σ凸
2009-02-19 木 11:40:00 | URL | ナナ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-19 木 16:46:55 | | # [ 編集]
室内ゲレンデパイプとかのやつね、
もう潰れちゃったけどザウスとかあれ系の事かとおもた。
言われて納得、あれならたいして幅取らないからねぇ。

んま確かに競技系となると設備整ってたほうが練習にはなると思うけど、
広くて開放的なところで自由に楽しむって言ったら
雪国も捨てたものじゃないと思いまふよん。
ってフォローになってないかな(汗

まぁどっちでやりたいかと聞かれたら
私は外のほうがいいって事で(笑)
2009-02-20 金 09:07:41 | URL | あらさたな #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

