TOP

ASP


【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
2月の給料日Part.2 そして・・・

お小遣い稼ぎ全般

【2009-02-20(Fri)10:37
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

相変わらず、入金報告のみの更新です^^;

世の中、15日支払いのサイトが最も多いような気がしますが、
次に多いのは、月末もしくは、20日払いではないでしょうか?

ちなみに、うちの会社の給料日は21日ですが、
今月は21日が土曜日ですので、20日が給料日。

今日は、各サイトの給料日と共に、
リアル給料日となりました^^


リンクシェア
アフィリエイトならリンクシェア
約2,400円の入金を確認しました。

1円~の入金は、本当にうれしいです^^

貼るだけ案件の分もありますので、
毎月、確実に入金されます。

リンクシェア詳細
Trend Match

約5,200円の入金を確認しました。

初の換金です。
おそらく、最初で最後^^;

悪くはないんですが、換金ラインが5,000円というのは、
やはり敷居が高いですよね(´・ω・`)

Gさん、Yさんと、連続して悲劇があったので、
きちんと入金されるか不安でしたが、
無事に入金され、ホっとしました。



他、PeXより4,200円の入金を確認しました。
内訳は、以下の通りです。


TGアフィリエイト

約1,600円です。

使いやすい広告も多く、抑えておいたほうがいいASPだと思います。
また、現在、8周年記念キャンペーン中です。

当たる確率は低いですが、
毎日イベントを行っているので注目!

TGアフィリエイト詳細

マイクロアド
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
約100円です(´▽`*)アハハ

まぁ、現在、メインで使用していますが、
サボリのツケが回っている・・・
って感じですかね^^;

マイクロアド詳細
ちょびリッチ

500円です。

10,000円は当たらずとも、十分に優秀なサイトですし、
何よりも楽しいです。

ビンゴは、結構当たりますよ!

ちょびリッチ詳細

ぶたちょき
ぶたちょき
1,500円です。

クリポ派には大改悪でしたが、
案件利用派にとっては大改良。

賛否両論ありますが、案件利用派にとっては、
大変使いやすいサイトなのかもしれません。

ぶたちょき詳細
GetMoney!

500円です。

毎日1,000円のライン6~8の権利が消失した翌日に、
500円のみPeXへ移行しています。

これにより、ライン6~8の権利を維持しています。
最近当たらないけど。

イーバンクへの換金は、強制的に全額になってしまう為、
毎日1,000円の権利維持のためには、PeXへの移行がオススメ!

GetMoney!詳細
というわけで、計2サイト+PeXより、
約11,800円の入金を確認しました(●⌒∇⌒●)ノ わーい

これで、累計1,000,000円突破しました!

>> 詳細は続きの前にRANKING

ついに、収入の累計が、1,000,000円を突破しました。

これを機に、新ブログへ完全に移行しようかと思います。

このブログは残しておきますし、更新もしますが、
日記系を追記に書く事はせず、
コメに関しても、完全に活動を休止します。

新ブログでは、HNも変更しますので、
今後は、そちらのHNでの活動になります。

新ブログの方でも、アフィリエイトをするかどうかは、
今のところ、全く未定。

とは言うものの、ちゃっかりMicroAdは入れてたりしますが^^;

本当は、GさんやYさんのアカを復活させるか、
再取得するのがいいのかもしれませんけどね。

そうそう、新ブログの内容は、今のところ、
今まで追記に書いていたことをそのまま・・・
って感じ(´▽`*)アハハ
新ブログ

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback:(0) | Comments:(14)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 金 12:11:25 | | # [ 編集]

( ´艸`)ムププ 新ブログ見てきたぁ~
これからはあっち??
コメントどっちに残したらいいかわからなくて困った((´益`*))ヶラヶラ


実はうちも今日給料日
でも悲しい金額(´▽`*)アハハ
節約に励まなくちゃね
Gさんはグーグル??
Yさんって何??
再取得できるの??

ってコメントお休みになるのね(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

2009-02-20 金 12:23:27 | URL | 琴ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-20 金 16:43:33 | | # [ 編集]

大台突破
おめでとうございます!!

ちょいエロランキング
初めて見たーー!!!
2009-02-20 金 17:35:23 | URL | saki #- [ 編集]

こんばんわ~。

新ブログも良い感じですね^^
そちらもおじゃまします~

うちのリアル給料日は16日と中途半端な日です~。

ドラクエ、3月は仕事忙しいので延期は嬉しかったり~
2009-02-20 金 23:01:44 | URL | mkss #- [ 編集]

こんばんわ~

僕、Opera使ってるんですがなんか書き込みが微妙です。
この前も連投すんまそ・・・。

新ブログ良い感じですね~。

ドラクエ延長は嬉しかったり。
3月は仕事忙しいですから(笑)
2009-02-21 土 00:06:48 | URL | mkss #- [ 編集]

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ケーキへたってたけど
うまくいったよ(≧∇≦)ブハハハ

新ブログ!?

見てくる~ε=(⊃ ´ I`)⊃

U・ェ・Uσ
2009-02-21 土 14:15:36 | URL | ジア #- [ 編集]
すまそ、調子にのった(´・ω・`)
いぁいぁタイトルとギャップありすぎでそ…。

Trend Matchはなんだかんだ3回くらい入金あったかな?
実はあれが結構主力だった時期があったりする。

規約厳しくないから結構いいんだけどね、
まーそのころはマイクロアドも
同じくらい敷居が高かったってのもあるかなぁ。
えぇ、ブレイナーが現役のころの話です(´Д⊂グスン

ゲレンデは何気なく4月前あたりが好きだったり。
めちゃくちゃ汗かいて熱いのに飲み物がぬるく感じる、
そんな季節が好きな私は異端児ですね(ノ∀` )
2009-02-22 日 00:28:15 | URL | あらさたな #- [ 編集]

こんにちはー。

おー新ブログですか~。
いいですねぇ。
Gさんの垢再取得したいですねぇ。。
どうにかならないかなぁ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
2009-02-23 月 10:17:13 | URL | カロン #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 月 12:27:05 | | # [ 編集]

こんにちは~(^▽^)ノ
新ブログ立ち上げたんですね♪
100万円突破とあわせて、
おめでとうございま~す*.゜(^人^)*゜.

タイトル、本能のままにってスペイン語なんですね。
最初、なんていうんだかぜんぜん分からなくて(^▽^;)
ちなみに今も意味だけで読めませんケド(^▽^;)

もうこのブログには追記を書かないんですね。
ちょっと寂しいですね(つωT)
新ブログ頑張って下さいね(^o^)v

新ブログともども
応援ポチっ♪
2009-02-24 火 11:00:11 | URL | U #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-03 火 05:26:07 | | # [ 編集]

こんばんは。

コピペで失礼します。

このたび諸事情のためブログを
閉鎖することになりました。

ネットで稼ぐ!お小遣いブログ
http://wishkoko.cocolog-nifty.com/blog

相互リンクをしていただいた
方は今後の予定は未定なので
はずしていただいて結構です。
これまで仲良くしていただき
ありがとうございました。

詳しいことはアレカオブログ
方に書いています。↓
http://wishkoko.arekao.jp/


今後は別ブログでマイペース活動して
いこうと思います。お小遣いブログ
じゃないですがこれからも仲良くしてい
ただけたらうれしいです。

新ブログ;http://daiettokcal.blog110.fc2.com/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-

お久しぶりです。

1,000,000円を突破おめでとう
ございます!!
新ブログですかっ

覗きにいってきます♪ヾ(*´Д`)ノ
 

(・(エ)・)ノ☆
2009-03-03 火 21:11:31 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-05 木 03:10:15 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

