TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
4月の給料日

お小遣い稼ぎ全般

【2009-04-17(Fri)18:03
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

だいぶ少なくなってきましたが、恒例の給料日です。


ブログミ
アフィリエイト
3,200円の入金を確認しました。

相変わらず、1記事も書いていません^^;
が、ほったらかしでも稼げる、オススメリンクがありますので、
継続的な収入になるのは、本当にありがたいですね^^

ブログミ詳細

A8.net

約1,900円の入金を確認しました。

A8Buzzというライター案件もありますし、
自力で換金できるASPです。

No.1 ASPの座にも輝きましたし、
本当に稼ぎやすいと思います。


A8.net詳細

TGアフィリエイト

約900円、PeXへの移行を確認しました。
PeXへ1円~の移行は、本当にうれしいですね。

使いやすい広告も多く、抑えておいたほうがいいASPだと思います。

TGアフィリエイト詳細

JANet
アフィリエイト の ジャネット
約1,300円、PeXへの移行を確認しました。

PeXの山分けキャンペーンに参加できました!
かなりの高配当を期待しています。

JANet詳細

1番めーる
1banmail.com

500円の入金を確認しました。
今月、2度目の換金です。
これで、累計12,000円です。

いまや、リドメ界のNo.1サイトと呼んでもいいでしょう!
その名の通り、1番になりましたね^^

クリック切れは少ないですし、
0.1ptメールは連続閲覧が可能ですので、
逆に楽ですし、貯まりやすいですからね。

1番めーる詳細
KING OF LEADMAIL
kingmail.jp

500円の入金を確認しました。

入金まで、4日掛かりました。
一応、規約内には収まっていますが、もしかすると危険信号?

KING OF LEADMAIL詳細
以上、約8,300円の入金及び、PeXへの移行を確認しました。

他に、実はPeXより、9,700円の入金もありますので、
計、約18,000円となりました。

>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

入金報告 | Trackback(-) | Comments:(1)
コメント

こんにちは
この合計金額
減る事ないのは知ってるんですが
やっぱり「増える貯金箱」って
見てると嬉しくなります。

入金おめでとうございます!
2009-05-02 土 14:11:16 | URL | saki #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

