TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
換金が500円からになったGetMoney!

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-11(Tue)15:32
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

超シンプルで、初心者にも分かりやすい、GetMoney!です。

まずは換金から。
10ポイント=1円のレートで、500円から換金できます。
図書券とかにも交換できますが、換金するのが、1番お得でしょう。
全金融機関対応で、振り込み手数料は無料と、大変良心的です。
振り込みも、非常に早いです。
以前は、1,000円からだったのですが、
知らないうちに、500円からに変わっていました。
おかげさまで、換金ラインを超える事が出来ました。

ここの特徴は、なんといっても、
家族4人までなら、同一IPが許されるうえ、
ダウン報酬として50%を獲得出来ることです。
ダウンさんがなかなか出来なくて、
悩んでいる方も、ここなら簡単に、
ダウンさんを獲得可能です。

毎日するべき事は、非常に簡単です。
左側のメニューから行います。(クリックで拡大)


  • 毎日アクセスで、2択のカードゲームを行う。
     →の案件登録から15日間参加可能
     コピペですが、ルールは以下の通りです。  
       
    1. カードは1日に一回、引けます。
    2.  
    3. カードを引いても、ポイントは消費しません。  
    4. 大きい方のカードを選択すると、10ポイントを獲得します。  
    5. 小さい方のカードを選択すると、ポイントは獲得できません。  
    6. 10ポイントがあたった翌日にあたると、2倍の20ポイントが獲得できます。    20ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の40ポイントが獲得できます。    40ポイントを獲得した翌日にあたると、2倍の80ポイントが獲得できます。    と、ずっと、続いていきます。
    7.  
    8. ポイントがあたった翌日に、カードを引くと2倍のポイントが獲得できますが、翌日にカードを引かないと、また、10ポイントからやり直しになります。
    9.  
     
     (クリックで拡大)
     早い話が、ポイントを捨てずに、ダブルアップチャンスに挑む事が可能、という事です。私の最高は、320ポイントです。
  • 毎日1,000円1にエントリー
    →会員であれば誰でも参加可能
    メニューの毎日1,000円1をクリックし、前日の結果を確認。当たっていれば、申請する。当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーする。
  • 毎日1,000円2にエントリー
    の案件登録から30日間参加可能
    メニューの毎日1,000円2をクリックし、前日の結果を確認。当たっていれば、申請する。当たっていても、外れていても、今日の分はエントリーする。
  • メールをクリック
    →不定期ですが、1週に4~5通程度

の4つ位です。
毎日1,000円は、実は10まであって、
合計すると、毎日10,000円の懸賞となっています。
特定の案件登録等が、参加条件になっています。
普通の人は、1,2だけで十分でしょう。

案件登録の報酬が、やや低いのが難点ですが、
実質1.5倍ですので、結構お得な事が多いです、

登録していない方は、登録してみてくださいね♪

↓登録はこちらから


>> 詳細は続きの前にRANKING

今回は、新しい記事を、昔の記事に上書きしてみました。
ファイル名が相当昔ですが、手抜きではありませんからね!

車に乗っている時は、音楽に合わせて歌っているのですが、ついつい熱唱してしまう時があります。

そんな時に、信号待ちになっても、熱唱は止まりません。外の人には、聞こえているんでしょうかね?(笑)
ふと、となりの車の人と目が合って、思わず赤面!ってな事も多々あります。
でも、車の中は、貴重な歌の練習ルームです。
車の中で歌を歌うのは、やめられません(笑)


応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

GetMoney! | Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント
こんにちはぁ('-'*)♪

GetMoney!は、
こんなにちゃんとやった事なかったです( ̄∀ ̄;)
家族で同IPでも参加できるなんて太っ腹ですね~(笑
ちょっとお勉強してから帰ります♪

車の中での熱唱♪
気持ちはよ~くわかります(≧∇≦)♪
気分いいですもんね~
前に相当、気持ちよく熱唱しているドライバーさんを
見ましたが・・見ちゃった私の方が
恥ずかしくなりましたよ( ̄m ̄〃)
私も気をつけようと心に誓いました(大げさw)
2007-09-11 火 17:05:39 | URL | koyukin♪k #i9mOHLv2 [ 編集]

こんばんわ
なつカフェLINKから巡回で~す。
また、遊びにまいります。

では、では…
2007-09-11 火 21:10:38 | URL | ドルっち #- [ 編集]
GetMoney!は、やっと換金額に到達しました~
でも、もうちょいためてから換金しようかな!

マスターさん違いみたいですよ~(笑)
うちの旦那さんは、エディタには登録してないです^^

ぽち!
2007-09-11 火 22:41:37 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんはー。

うちは夜道を自転車で音楽ききながら
走ってるとたまにやっちゃいますねぇ。
そういうときに限って
誰かいたり(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-12 水 00:11:01 | URL | カロン #- [ 編集]

じゅりぱさんへ♪
こんばんわ!!はじめまして。
FC2ブログランキングを経由して来ました。
僕は超初心者ですが、このたびFC2ブログ
でサイトを立ち上げました。
じゅりぱさんのサイトはとても見やすくていいですね。(学ぶ点が多いです!!)
また、勉強&遊びに来ます。
FC2ブログランキングの上位にランクインされていることもすごいですね。
ランキング ポチッと応援完了!!
では。。。
2007-09-12 水 00:36:17 | URL | 【りょうちゃん】 #- [ 編集]

エディタから遊びにきました!
よろしかったら暇なときに遊びにきてください。
情報交換できたらうれしいです。
それでは! また遊びにきますね。
応援させていただきました!

http://1kokoro-karada.seesaa.net/
2007-09-12 水 02:46:24 | URL | NOBU #- [ 編集]

>koyukin♪さん
やっぱり、見ている方も恥ずかしいんですか・・・
信号待ちの時は、歌うのやめようかな・・・


>ドルっちさん
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
あとで、そちにもうかがわせていただきますね♪


>toshikoさん
別人ですか。
少し、もやもやが取れました(笑)


>カロンさん
ハハハ、自転車ですか。
もろに聞こえちゃうじゃないですか!(笑)
でも、人の事言えないなぁ
学生時代は、よく自転車で歌ってました。


>りょうちゃんさん
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
そう言って頂けると、うれしいです。
こちらからも、訪問させて頂きますね♪


>NOBUさん
はじめまして。
訪問&コメありがとうございます。
こちらからも、訪問させて頂きますね♪
2007-09-12 水 07:40:48 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おはようございますー。

私も自転車乗ってて歌ってるときあります・・・。
誰もいないから歌っちゃえ~♪と思ったら後ろにいたりorz
気をつけてるんですけど、つい歌っちゃうんですよねぇ。

ジャンプは私も読んでましたよーv
ドラゴンボールとスラムダンクにはまってました。
少年マンガも結構読んでるかも・・・。
2007-09-12 水 08:53:14 | URL | みゅーね #u46TVA3M [ 編集]

こんにちは!

私もゲットマネーやってるんですが
換金が500円からになってるとは
知らなかったです!!!
しかもポイントゲットの仕方も
詳しくお知らせしてくれて
ありがとうございます。
早速やってみます♪
 
応援ポチ子
2007-09-12 水 13:26:31 | URL | 育児ママ #- [ 編集]

>みゅーねさん
やはり、自転車乗りながら歌っちゃいますか!
実は、ゆっくり走りながら歌っていたら、
後ろから自転車に追い越され・・・
あれは、恥ずかしかった(笑)


>育児ママさん
参考に出来るところは、参考にして下さい。
私も、換金が500円になったの知ったのは、
つい最近(月曜日くらい?)でした。
なので、いまさらながら、
記事にして見ました。
2007-09-12 水 14:06:41 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
こんばんははじめまして。
GetMoney!換金500円になったんですか。
登録どうしようかと迷っていたのですが、これを気に登録してみようかと…検討してみます。いい情報ありがとうです。
2007-09-15 土 04:51:11 | URL | ぽちちま #mQop/nM. [ 編集]

>ぽちままさん
はじめまして!
訪問&コメありがとうございます♪

換金500円になったので、さっそく換金申請してみました。
当日のうちに振り込まれていました。
換金ラインが近づいて、やりやすくなったと思いますので、
検討してみてくださいね!
2007-09-15 土 08:11:43 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

