TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アンケートが追加されて強力になったぶたちょき

ポイントサイトの解説・攻略

【2007-09-13(Thu)16:21
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

ぶたちょきの紹介です。
豚の貯金箱ではないですよ!
ぶたちょきです。

ここは、正統派というか、
爆発力はありませんが、堅実なサイトです。
なので、結構オススメです。

まずは換金からですが、
2ポイント=1円のレートで、1000ポイント(500円)から換金できます。
銀行は、

  • イーバンク

  • ジャパンネットバンク銀行

  • 郵便貯金

  • 三菱東京UFJ銀行

  • みずほ銀行


に対応していて、すべて手数料は無料です。
他、WebMoneyや、PeXやマイルにも交換可能です。

攻略法ですが、
もしかしたら、一番簡単なサイトかもしれません。

ログインしたら、


(クリックで拡大)

赤丸で囲まれた、ぶたちょきTOP をクリックして、
トップページへ移動します。

移動したら、


(クリックで拡大)

特選サイトをクリックします。
あと、最近追加されたのですが、左下の方に、


(クリックで拡大)

このようなアンケートがあります。
1週間に1回更新されるので、忘れずに答えてくださいね!


サイトでするべき事は、以上です。

あと、1日1通、ぶたちょき通信というメールが来ますので、
クリックポイントを忘れずにクリックして下さい。

これで、1日3円を獲得出来ます。
アンケートは10ポイント(5円)を一週間ですので、
合計すると、一日約3.7円獲得出来ます。

当然、案件登録でも稼ぐ事が出来ます。
げん玉よりも、報酬が高い事もありますので、
要チェックです。

このように、非常に簡単ですので、負担は掛からないと思います。
登録されていない方は、登録をオススメします。

↓登録用バナーです
ぶたちょき


>> 詳細は続きの前にRANKING

昨日の午前中、歯医者に行ってきたのですが、
麻酔をされてしまいまして・・・

ちょうど昼前でしたので、
ご飯を食べたくても食べる事が出来ない・・・
非常に困りました。

13:00頃になっても、麻酔は切れず、
お腹は空くしで、大変でした。
なので、麻酔が切れる前に、
我慢できなくなって、ラーメンを食べてしまいました。

スープ、口からこぼれました(笑)
歯医者で麻酔を打った後は、
ラーメンは食べるべきではありませんね。

歯医者の予約は、
午後からの方が良いですね。

応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

ぶたちょき | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント
この時間はもう真っ暗ですね~。
夜もだいぶ冷えてきましたよ、こちらも。
風邪ひかないように気をつけましょうね(^v^*)

ぶたちょき・・可愛いですよね♪
でも登録していません。
ストレスなく続けられそうですよね?
チェックしてみよっかな~♪

歯医者・・8月からサボってます・・。
痛くなる前に行かなくっちゃ!(`・ω・´)
2007-09-13 木 18:46:54 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
ぶたちょきは、最近わりと
注目されてますね~
前に記事にしたときは、
反応なかったんですけどね~
私も、つい最近、再掲載してみました^^

じゅりぱさん、少しすっきりですか(笑)

ぽち!
2007-09-13 木 22:44:10 | URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [ 編集]
上の、コメ私で~す!
また、混乱させちゃうところでした!!
ごめんなさい・・・


2007-09-13 木 22:46:02 | URL | ぷちため! toshiko。 #- [ 編集]

こんばんわ~。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
コチラも作業終了です。

ぶたちょき、なかなかよさそうですね。
私もチェックしてみようかなー。
2007-09-13 木 23:59:32 | URL | りんごろ #D1RjhD7. [ 編集]

>koyukin♪さん
超簡単なサイトなんで、まぁ、登録しておいても面倒ではない・・・と思います。

朝、ちょっと冷え込むようになって来ました。
自分は大丈夫ですが、子供に注意が必要ですね。

って、歯医者行きましょうよ(笑)

>toshikoさん
共用パソコンはつらいですね。
もしかして、一番混乱しているのは、toshikoさんでは?(笑)

ぶたちょきは、地味ですが、堅実なところが、再評価されてるのではないかと思います。


>りんごろさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ぶたちょきは、書いてあるとおり、簡単なサイトですので、
オススメですよ!
ただ、名前のイメージで、ちょっと人気はないようですが・・・
2007-09-14 金 07:55:48 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]

おはようございますー。

ダーってなっちゃったんですね(笑)。
せめて汁系はお止めになったほうがよかったのでは・・・。
私もやったことありますけどorz
麻酔って意外と抜けるのに時間かかりますよね~。

「ぶたちょき登録してたかなー?」と思ったらしっかり登録してました。
稼ぎ方分からなくて放置してましたよ・・・。
意外と簡単だったんですね。
ちゃんと貯めよ~♪
2007-09-14 金 10:22:53 | URL | みゅーね #u46TVA3M [ 編集]

こんにちはー。

ぶたちょき最近始めました~。
しかしこのサイトの名前にしたのは
なんでなんでしょうねぇ。
豚の貯金箱の略称として有名だったし。。
でもクリックポイントが
そこそこなので良い感じ。。

歯医者のあとはラーメンに
関わらず何食べても
ぽろぽろいっちゃいます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-09-14 金 12:01:47 | URL | カロン #- [ 編集]

>みゅーねさん
簡単なサイトなので、もったいないですよ!
これから頑張ってくださいね♪

汁系は、さすがにまずかったです(笑)
麻酔した方の反対側を下にして食べたんですけどね。


>カロンさん
ほんと、名前で損してますよね。
クリックポイントが安定しているので、私は結構気に入ってます。

その時、家には、ラーメンしかなかったんですよ(笑)
でも、ちょっとしたネタになるかと思い・・・
やっぱダメでした!
2007-09-14 金 13:25:21 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

