TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
世界的大人気アニメーション「ドラゴンボール」の究極のサイト

ブログライターで稼ぐ

【2007-08-21(Tue)13:29
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



♪探そうぜ ドラゴンボール
のオープニングで始まるこのアニメ、
私は、毎週水曜19:00(だったかな?)が、楽しみでした。


その、ドラゴンボールが、携帯サイトに登場です。
ちなみに、月額315円~利用できます。


ドラゴンボールは、もう世界的にも大人気のアニメになりましたが、
Zも大好評でしたね。
その中で、スーパーサイヤ人が流行りましたね。
スーパーサイヤ人は金髪だった為、髪を染めては、
スーパーサイヤ人みたいと、よく言われたものでした。


それはさておき、サイヤ人は、働かなくても良いんです。
悟空もそうですし、ベジータもそうです。
ほんと、日常生活はサイヤ人になりたい!!
常にそう思っていましたね。
携帯サイトを利用すれば、君もサイヤ人になれるかも!
ってなれるわけはないですが・・・


さて、この携帯サイト、育てる楽しみがあります。
電話やメールを着信すると、
その回数に応じて、キャラクターが成長します。
その成長に合わせ、新たなキャラクターが、
全56種類登場するそうです。
もしかして、悟空とチチを育てると・・・
ベジータとブルマを育てると・・・
そんな展開が期待されます。
また、ドラゴンボールも登場するそうです。
原作では、7つ集めると、シェンロンが登場しましたが、
果たして・・・


この大人気アニメの携帯サイト、
利用すると、良いネタになりそうですね。




>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

サンプル記事 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
ドラゴンボール!懐かしいですね~♪
昔も今も人気は衰えず!って感じですね('-'*)
今まで携帯サイトがなかった方が不思議なくらい。(笑

今日も応援ポチして帰りま~す!☆
2007-08-21 火 15:14:50 | URL | koyukin♪ #i9mOHLv2 [ 編集]
koyukinさん、こんにちわ。
ドラゴンボールは、大好きでした。
今も、スカパーでやっているので、
たまに見てます。

携帯サイトは、確かに聞いたことないような・・・
ちなみに、これは東映で運営?するそうなので、
本当の公式サイトと呼べるかもしれませんね。
2007-08-21 火 15:34:48 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

