TOP

ASP

スポンサーサイト

【--------(--)--:--
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ



>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
「女優肌」トライアルセット「実質無料」キャンペーン

ブログライターで稼ぐ

【2007-08-23(Thu)12:18
ご訪問ありがとうございます。
まずは、ぼちっと

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

女優肌
女性なら、憧れる言葉ですね。
男性も、女優肌の女性に憧れます。
憧れる理由は違いますけどね(笑


肌がきれいな女優さんといえば、やっぱり伊藤綺夏ちゃんでしょ!
二代目ちびまる子ちゃんです。でも、若いから当たり前ですね。
あの頃の肌を・・・と思っている女性は多いかもしれませんが、
その若さを、いつまでも保っている、黒木瞳さんなんか、
ホントにスゴイと思いますよね。あの透明感・・・なんとも言えませんね。
また、最近はテレビに出ませんが、田中美佐子さんなんかも、
年齢を感じさせませんね。いつまでも、20代の輝きを保っています。


あの若さの秘密って、なんなんでしょうね。
やはり、肌がきれいだと、若く見えますよね。
うちの嫁も、あんな感じならなぁ・・・
なんて思っているパパも多いと思います。
えぇ、私もその一人ですよ(笑
決して口に出してはいけませんよ!


こっそりと、実質無料キャンペーンを行っている、
女優肌」トライアルセット
を購入してみてはいかがでしょうか?
それを『いつもご苦労様』との言葉に添えて、
プレゼントしてみてはどうでしょうか?
間違っても、
『肌が衰えてきたから、これを使いな!』
などと言って、渡してはいけませんよ!




>> 詳細は続きの前にRANKING



応援お願いいたします!
ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ

TOP PAGE へ
管理人が厳選したオススメ一覧
懸賞・お小遣い稼ぎランキング
ポイントサイト一覧
アンケートサイト一覧
リードメールサイト一覧
ASP一覧
ライターサイト一覧

サンプル記事 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
こんにちはぁ♪

特別な高い化粧品を使っていれば、誰だって・・
とか思っちゃってる私ですが・・(笑
女優さんって強いライトを浴びたり、
不規則な生活を送ったりと案外、肌は綺麗じゃないのかな~?
なんて思っていましたが・・
それはもう、一昔前のお話のようですね。

確かに今の女優さん達のお肌は少々、年齢がいってても
ツルツル~のプルプル~って感じですもん。

奥さんに言いつけちゃいますよ~~( ̄m ̄〃)

ポチっとして帰りま~す☆×3
2007-08-23 木 17:20:25 | URL | koyukin♪ #- [ 編集]

koyukinさん、こんばんわ。
女優さんは、光を当てて、肌荒れを隠す・・・
みたいですね(笑
でも、最近は、若い人よりも、結構年の人(失礼
の肌のきれいさが目立ちますね。

うちの嫁は・・・
本人が自覚していると思います(笑
2007-08-23 木 20:54:44 | URL | じゅりぱ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-24 金 08:41:38 | | # [ 編集]
コメントの投稿

宣伝目的のみと思われるコメントは、削除させて頂きます。
また、契約しているサイトの規約に抵触する恐れがあるコメントも、
削除する場合ございますが、ご容赦願いますm(_ _)m

休止にともない、相互リンクの募集も休止中です。
ご理解、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する

承認制です。

プロフィール


じゅりぱ
Author:じゅりぱ

Powerd by
萌える!アバターメーカー


山おんな大好きな、
二児のパパです。
主に、ポイントサイトや、アフィリエイトの情報を発信しています。
まずは、月1万円目指して頑張りましょう!


はじめましての方へ
ごあいさつ

リンクについて
ブログランキング~
RSS&ブックマーク
Thanks


メニューです
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
ブログ検索
お気に入りリンク
お小遣稼ぎのスタート
お小遣サイト本館
お小遣リンク

SEO Stats
あし@

TOP

ASP

